ペコ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちこりん   2/03 21:27

ペコちゃ〜ん!元気にしてる〜(^^ゞ
ご無沙汰してごめんね〜どう?

スモークチーズ   2/02 20:45

こんちゃ〜〜
先月論文発表会終了しました!!
92時間ずっと起き続けたり・・・ちょっとハプニングあったけど、無事163枚提出できたよ〜。

彼母さんの体調、大丈夫そう??よくなるといいね。

  2/01 10:46

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日から2月だね〜。また一緒に頑張らせてね〜!!
彼母さんの
体調よくなってるといいけど(>▽<;; アセアセ

こいん   2/01 10:31

おはよ〜!!
2月になったね♪今月もよろしくね(*^^*)
彼母さんの具合、早く回復しますように♪またペコ☆しゃんとお話できるの楽しみにしてるね(^−^)

  1/29 22:39

HP見てきたよ〜^^
彼母さん 早くよくなるといいね〜><
よくなったら また一緒にがんばろうね^−^
あんまり無理しないでね><

ミカ   1/29 09:28

彼母さんの具合良くないのかな??
心配だ〜\(>。<;)/

  1/29 00:04

(」°ロ°)」オーイ!!
ペコ☆ちゃ〜ん!?

  1/28 20:15

ペコ☆が毎日夜に食べているマメヨーグルトってどういうものなんですか?

  1/26 13:29

こんにちは、ペコさん忙しいのかな?彼母の具合大丈夫ですか?新生活とかで、バタバタしてる時期だと思いますし、ペコさんも無理しないで、体調崩さないようにして下さいね><

miduki   1/26 03:05

こんばんは♪
生理始まった途端に痩せ日来たよ〜!良かった良かった。
ペコさんも生理前だからじゃないのかな。私もこの生理前、水が出ないような感じですごい体重増えたもん。食べてるものはいつもと変わらないのにね。
ペコさんもきっと生理始まれば戻るよ!大丈夫!
では、また来るね♪

ころりー   1/25 12:39

おはよ〜♪

私なんか、ペコちゃんやここの皆に比べればまだまだ過ぎて笑っちゃう!くらいだよ〜。でも食事とか運動とか意識した結果が少しでてきたのかな、と思ってかなりハッピー☆こうやって日記つけて体重暴露しあってると、すごく励まされて良いね♪これからもがんばろう!!

卒業旅行か〜!!楽しそう!どこ行くの??うちの友達は「卒業旅行は海外に行きたい♪」そうで、、そんなん無理だよぉ〜〜!って言っといたケド、考え直してくれたかな(笑)

  1/25 11:15

ペコ☆ちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪
今日は日記まだなんだね〜><
どうしたのかな〜??

スモークチーズ   1/25 11:07

返事遅くなっちゃったけど・・・おかえりぃ★

忙しそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね! 彼母、早く元気になるといいねぇ。

あたしの学校は、まだ変更続きだよ。今週が発表だっていうのに、決まってない。とりあえず、日程は30日って決定にはなっているんだけどね。

ゆうぱんだ☆   1/25 09:12

↓薄皮饅頭と言う名で売られているらしい。。。

ゆうぱんだ☆   1/24 18:52

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さっきネットでやぶれ饅頭を調べて見たところ…どうやら九州・山口限定の言葉らしい。。。
もしかしたら、そっちでは違う名前で売られているかも!?