ここへの書き込みはログインが必要です
  1/23 10:32

こんにちは~
年始から色々ばたばたでまた体調崩しておりました><
もうちょっと自己管理をきちんとしないといけないって休んでる間に考えました。少し体のことを考えて健康的にダイエットを来月からしていきたいと思います。
またこちらにもこれからはちょくちょくこさせてもらいますね。
みるきさんも体調くずされてます?私は何とか復活したのですがみるきさんもお大事にしてね。

  1/09 10:23

今頃ごあいさつもなんですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は長い冬休みを過ごしてしまい大リバウンドして戻ってきました。また今日から出直すのでよろしくお願いします。

  12/12 11:18

こんにちは~
みるきちゃんワンピ買ったの~ぜひみせてみせて~私だって60台になってないけどだしてるし><
私ももっと痩せてから買うつもりで極力買わないで・・・って思ってるんだけどやっぱりイベントがあるとついついね。。
とはいえ安いものだったからいいか~ってかつてLLサイズ以上の時は品数も少なく高くていいのが全然なかったから今普通サイズコーナーにいけるのがうれしくてついつい・・・
そそ。うちの旦那さんも年中無休の会社なので基本休みはバラバラなんですよ・・・年末年始も休みどうなるかわからないし・・・でも今度から自分が休み決めるのでどうも三が日を自分が休む用意上司をださせるとはいってたんだけどね。だから月に二回くらいみんなで休みのときはおでかけしてるんです。。旦那さんが仕事の時は子供と一緒でぼけーってしてますよ。

  12/07 10:56

こんにちは。お久しぶりです。12月もよろしくお願いします。眠れないですか?大丈夫?
結局、コア脱落しました。ターボの方が向いてるのかもしれないです。どうしてもトイレを我慢してる動きになってしまいます。(*^m^*)

  12/03 15:41

こんにちは~
私も日記こそなんとかつけてたけどモチベダウンで先月なんて散々な結果でした。
しかも月初からいきなり70台へまいもどってしまったし><
今月はイベントいっぱいでやばいけどなんとかキープでもできるようにがんばろうと思ってるので今月もよろしくね♪

★masami★   11/08 07:43

おはようございます。
私も、いい感じと思ったらお菓子をいただいたり、バイキングなんてイベントがあって、結局食べて、もとにもどってしまいます(泣)
そのバイキングイベントが本日なのですが・・
でも食べた分頑張って走るようにします。

  11/04 17:12

こんにちは~
週末に息子さんの1歳のお誕生日だったんですね。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そうゆう記念日はめいいっぱい楽しんで食事もしてOKだと私は思うよ。私も記念日だのお友達との食事は最近我慢しすぎないようにしてるの。
サイズは一応全部ダウンしてくれたのでコアってほんと効果あるんだなっては思ったよ。だからみるきちゃんも徐々にがんばっていこうね。
また今月も一緒にがんばりましょうね。よろしくね。

  11/01 22:56

こんばんは。10月はダメダメな私でしたが今月もよろしくお願いします。コア、さぼり気味です。

★masami★   10/31 22:10

こんばんは~
コアリズム続いてますね~★私もちっとさぼっていたジムが久々に続いております。
少し痩せて油断しちゃいました・・・夜食べ過ぎました。間食がどうしてもやめられません。
みるきさんの間食なしをみならいます

  10/31 09:17

おはよう♪
コア一か月サイズ測定しました~
そんなでもないかな・・って思ったけど数時にあらわしてみるとそれなりの結果がでました。
やっぱり継続することが大事なんだよな~って改めて思いました。なんとか今月はダイエット生活初のオレンジライン達成ができてほんとよろこんでます。
来月も引き続きがんばるのでよろしくね。
みるきちゃんは体脂肪が30%台に突入したんだね。体脂肪が落ちてるってことは着実に贅肉がおちて筋肉ができてる証拠だからいい傾向だよね。お互いこのままやっていこうね。

emy   10/21 23:05

こんばんは
順調に結果がでてますね♪
私も上級編もプラスしたいんですけど、ちょっと時間も体力も・・・
サイズの変化とかでてますか??

  10/20 17:15

こんにちは♪
みんなの励ましのお陰と週末めいいっぱい楽しんで食べたので増量はしたものの落ち込みはもうありません。
自分のペースでこれからもがんばっていきます。
これまでも継続してきたから今があるんだからこの倍の期間がんばればまた次のとこにいけてるはずだろうからあきらめずに続けていきます。

★masami★   10/20 15:23

こんにちは
書き込みありがとうございました。
コアリズムはいかがですか?私はマラソンで頑張っていきますね。これからもよろしくお願いします。一緒にがんばりましょう

emy   10/18 00:36

おじゃまします!
はじめまして☆
コアリズム基本と上級を両方チャレンジしてるなんてすごいですね!!
私は基本編でさえまだまだついていけないです・・・
よろしくお願いします!!

★masami★   10/17 23:35

こんばんは、掲示板ありがとうございます。私もバナナダイエットとレコーディングがメインで、あとは趣味のマラソンでやっていこうとおもってます。またいろいろ教えてください。
コアリズムはみなさんの書き込みをみているとかなり難しそうですねぇ・・。
一度やってみたい気もしますが・・・

今後もよろしくお願いします