ここへの書き込みはログインが必要です
☆エルモ☆   9/04 18:06

生きとるかぁ〜?

☆エルモ☆   9/01 12:15

ところでさぁ、Qoo隊長どこ行ったよ。消えちゃったよねぇ。。。

☆エルモ☆   8/31 19:07

こんに〜♪
激励のお言葉、大変感謝。
もうね、この歳になると、寄り道はできんのよ。オホホ。「健康管理士一般指導員」って資格がとれたらいいなぁとかいうまだ漠然とした目標なんだけど、資格に関しては色々勉強して、可能な限りトライしたいなぁって思っとるです。
ふるチャンも、やりたいことあったら迷わずトライよ!うふっ。

☆エルモ☆   8/28 23:01

元気かYO!
レバー喰ってるかい?
私は毎日でもレバー喰いたいぜ。旨いよな。でも飯を作る気力がナ〜イ。腹減ったぁ〜。

コメコメコメット   8/28 17:27

大丈夫か〜???

  8/23 21:46

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ふるさんもダイエットお休み?私もだよ。自分のペースでゆっくり続けるのがいいと思うからお互い自分のペースを大事にしようね♪
最近、腹が出てきてこれは完全に太ったわ| ̄ω ̄、|グスン

☆エルモ☆   8/23 17:18

貧血となっ!
ありゃりゃ、大変。
夏は汗かいて鉄分・ミネラル不足するから、しっかり補わなきゃね。平日は100%自炊なんだけど、肉は鶏肉くらいしか食べない私もさすがにこの暑さでスタミナが…。今カラダが無性に豚肉を欲しておるよ。週末は焼肉行くぞ!ふるチャンも肉ガッツリ喰おうぜっ!

コメコメコメット   8/23 16:29

生理?うわ〜、ひどいときってイヤだよね。この前、私もせっかく友達と会ったのに生理痛がひどくって居酒屋で気持ち悪くなって、ちょっと貧血みたいになった。幸い個室作りだったので30分くらい横にならせてもらったし。嫌だよね!!!

  8/23 15:43

コンニチワ♪
忙しいんですね〜(^-^;)寂しいデス(;_;)
アタシも頑張るので、ふるさんもファイト一発!です!!(0>_<0)V"
あたしも2日前の夜やっちゃってますよ!プチ過食・・。でも食べたモノが甘いパンや脂質の多いものぢゃなかったから昨日の調整(食事&運動?)で何とか戻りました〜wボチ�お互いがんばりましょう!生理かぁ。。。
羨ましい(笑))

☆エルモ☆   8/23 12:56

ふるちゃん♪
最近めっきり下痢っ子なエルモでやす。色々教えてくれてありがとね♪腹巻、私も1枚持ってる!腹くだしやすくって、昔買った。。。ゴム伸び伸びだけどw体脂肪率は、なんかぐんっっと増えて戻りました♪なんだったんだっ!!ご心配おかけしたぜ!

コメコメコメット   8/21 17:41

戻ってきたっす〜。ウェルカムトゥダイエット!もう食いだめして肥えた。今日から仕事だしさ〜、朝から憂鬱。さ〜、今日からジムにまた行き始めて、ご飯も気をつけて、がんばるぞ!またヨロシクね♪ところで水着はきた?私は怪しいからだでビキニ着たよ。まだ涼しくて人気のいない田舎のビーチでね(ってトコが堂々としてないって)

  8/18 19:18

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
心配ありがとー♪
自然でゆっくり過ごすっていうのもいいよねー。私も仕事帰りは海岸線を通って帰るから少し眺めているよ。朝はそんな余裕ないけど。←ふるさんはあんぱん好きなの??私はこの種類たしかクリームがあったよね??それにはまっていたよー。

ひろ20   8/18 18:44

ピン子腹筋丁寧に教えていただきありがとうございます。今からジムいくので早速ためしてみますね

  8/18 06:36

おはよーさんです♪
ホントは一日1000は食べなアカンのですけど・・。なっかなかネw怖くて�(+_+)
相変わらず夜は食べてないし・・。今日は朝多めに食べてみました!(>_<)
過食なしにするんが目標やのに、やっぱ自分の中で気が付けば痩せることが一番の目標になっちゃってて・・。いかんですネ〜(^-^;)

  8/17 20:09

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
心配ありがとう♪
今日は全然、台風の影響なかったよー。明日もそうたいしたことなさそうだよ。たぶん。
屋久島は楽しめた?
体重も増えて無いしいい気分転換にもなっていい事だよねー。