ここへの書き込みはログインが必要です
  10/10 16:42

よっちゃんどうしたんだろう?もう1ヶ月も更新してないよね(><)
元気かな?みれあちゃんと心配してま〜す。戻ってきたら書き込みしてよ〜。

  10/02 19:25

ただいまwよっちちゃんも旅中かな?こんげつかえってきたよぉ^^またよろしくです

  9/21 15:04

よっちゃ〜ん元気してますか?忙しいの?大丈夫?お〜〜〜〜〜い!

みれあ。   9/20 21:08

こんばんはー。元気ですか。旅行どーでしたか?更新待ってまーす♪

みれあ。   9/12 10:26

こんにちはー。お仕事、韓国旅行準備等々忙しいのかしら??

  9/12 09:08

よっちゃん元気でっか?また体重激増。そんなに食べてないのに悲しいっす。

みれあ。   9/09 23:22

続き。本、アマゾンで探しましたよっ♪真似して読んでみまーす♪

みれあ。   9/09 23:21

こんばんはー。彼とは無事?デートできましたかぁ?ゴメンナサイオバチャンでっ爆。体脂肪の水色が確実に降下!!羨ましい!

みれあ。   9/07 14:38

こんにちはー♪ハングルと彼とWなの???お夕飯は一緒に外食かしら♪ごちそうさまぁー

  9/07 10:44

こんばんは。映画検定なんてあるんだね。履歴書に書ける検定なんだよね。ちょっとおもしろいね。
家のマンションに韓国の方がいて、マンション内で格安で講座を開き、韓国料理も教えたり、予約して家庭料理もお金をとって(お店のように)している方がいるんだ。私も習いたいな〜とは思うけど、この方癖ありで私苦手なんだよね。外に習いに行くと高いしね。NHKの講座でもやるかな。ハングル火曜の夜11時半くらいからテレビでやってるよね。私、中国語が実は興味あるんだよね。何もやってないけどさ。
色々悩んでるって。。。でも解決出来て友達にも話せてよかったね。友達って大事だよね〜♪

みれあ。   9/06 18:13

こんばんはー。ハングル習ってしかも検定のことも考えてるなんて素晴らしいわぁー。関係ないけれど9月からスペイン系の子が転校してきたの・・・、私も挨拶とか教えて貰おうかしら??

やまにゃん   9/06 15:07

こんにちは。いや〜、なんとか今月までもったよ。体重も少しづつだけど落ちてくれてるしね。今月こそ目標達成できるかも・・・ってちょっと期待してます(^^)

  9/06 00:57

http://www.muscle.co.jp/
見てみて〜。

みれあ。   9/05 06:49

おはよーございます。すっかり朝は涼しくなってきたねー、自転車爽快?やや寒?マイクロ久しぶりに飲んで毎日続ければ???なんて妄想爆裂
食事と運動だって判ってるんだけれどねぇー

  9/03 02:07

映画いいな〜。udonのこと今日テレビでやってたけど、あれみたらudonが食べたくなる〜って口揃えて言ってたんだ。食べたくなった?www