ここへの書き込みはログインが必要です
★*momo*★   7/13 00:13

甘いものはどうしてもほしくなっちゃうよね><
あんまり我慢するとドカ食いしちゃうし・・・
テストガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

さくらこみち   7/12 13:37

こんにちは〜☆
さっそく検索してみたよ!<重ね煮
味噌汁にしてもいいみたいなので、楽しみ♪味噌汁ダイスキなんですよ!いろんな料理にも応用できるみたいで食事のバランスが良くなりそう♪いいレシピ知りました、アリガト♪

さくらこみち   7/10 12:07

こんにちは^^ヤット少しだけど体重落ちてほっとしてるサクラです☆

重ね煮ってなんだろうとずっと思ってたんですが、なるほどおいしそうですね!!バランスもすごく良さそう♪今度サクラも作ってみたいと思います♪

★*momo*★   7/10 09:15

ずっと重ね煮で飽きませんか?
そんなにおいしいの・・・?(。・ρ・)ジュル

★*momo*★   7/08 15:28

(。・ω・)ノ"コンチャ♪
よかったら一緒にダイエットがんばりませんか?(*゜▽゜)ノ

さくらこみち   7/05 08:10

おはようございます!
レポート提出で忙しそうですね!
サクラはストレス呑みをしちゃうタイプなんで、要注意ですwお天気も良くないし、イライラしますがストレッチでもしてビールの誘惑に勝とうと思います!
アズキさんもがんばって☆

  7/03 21:48

お久しぶりです♪
復活お待ちしておりました☆ミ
HBいいですね〜♪私の場合自分で作ると味見しちゃって余分に食べちゃうのが難点です(;・ω・A``
今月もよろしくお願いします〜♪

さくらこみち   7/03 07:41

おはようございます。
はじめまして♪ミクロ同盟からやってまいりました^^
私も話題の(!)ホームベーカリーを昨日電気屋さんに見に行ったのですが、今の私にはちょっと厳しいお値段でした><棚奥にあったあずきさんがうらやましい!焼きたてに憧れてるのでちょっと節約して買っちゃおうかと思ってます♪
なかなか思うように体重が減らず苦しい状態なのですが、がんばってこーと思いますので、ヨロシクです☆

さきぴ   7/02 14:06

私は。。。。便秘がひどくなってきたので
それ買ってみたいです!
どうも教えてくれてありがとう!!!

  6/21 20:17

体調不良ですか。゚゚(PД`q゚*)゚。
ダイエットは無理せずに、気持ち的に楽になってからでも遅くないですよ♪
私も停滞期っぽいですが気長にやってますので、また落ち着いた頃に☆ミ

さきぴ   6/15 22:18

ビールこうぼってなんですか?

さきぴ   6/15 22:12

お変じおくれてすいまっせん!
あずきさん!ありがとうございます!

ちび*くま   6/14 23:21

こんばんは〜★
 暖かいエールをありがとうvまだ半分しかできてないケド、ガンバりま〜す★

 最近、ストレスも特になく充実しているので、ダイエットも好調みたい。この調子で突っ切ります!

←おやつを低カロリーな和菓子に変えて、抑えて抑えて!選手権中だもの、頑張りましょ^^ところてんとか自作の珈琲ゼリーとか低カロリーでオススメですよ♪

  6/12 17:09

蛍は車で1時間ぐらいのところにスポットがあるんですよ〜♪
この時期しか見れないのでドライブ兼ねて行ってみたいなぁと♪
山梨なので自然だけは誇れますvv
順調に減っていたものの例にたがわず土日に戻ってしまいました(;・ω・A``
おやすみで自分の時間があると食べちゃいますよねぇ(・ω・;A)

  6/12 00:07

こんばんわ!同じ6年制大学ときいて親近感がぐーんとアップしましたwあずき◆さんは年上なのに今まで思いっきりタメ語・・・すみません><。私はいまちょうど大学生活の前半が終わりかけです☆
バランスボール楽しいですよねーw実家にあったからちょっとやってみたらハマってしまったので自分でも買おうか考え中です♪