キルシュブリューテ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
よし こあら   10/17 14:00

お声をかけてくださり、ありがとうございます。ちょっとブランクがありましたが頑張ります。

  10/04 18:09

こんばんは☆
おからクッキーあちこちで聞いたことあります♪
私もクッキーだとドリンクよりも食べた気するからいいのかな〜って思っていたところでした☆
それに写真で見るととっても美味しそうだし(^m^)
今度買ってみたいけど日数で考えるとちょっと高めだから考え中です。。。

  10/03 18:27

こんばんは☆
今月の生理はなぜか食欲が出ちゃって困ってます(^−^;)
いつもなら生理中ってお腹痛くて食欲でないのに今回はなぜか暴食しちゃって・・・
でももう4日目で体も軽くなってきたのでもうそろそろ運動したり食事制限もしなきゃって感じです!
先月の前半までは運動も食事制限も頑張れてたのに最近全然駄目です。
でも頑張らなきゃ!!

そうそう、置き換え75ってどんなものなんですか?
よかったら教えてください♪
私はマイクロとリエータを代わる代わる置き換えしたりしてるんですけどさすがに飽きてきちゃって(^−^;)

  9/30 18:04

こんばんは☆
遊びに来てくださってありがとうございます☆
前半は頑張っていたものの後半は上がったり下がったりの繰り返しでした。
今月ももう終わりですが来月もよろしくお願いします☆

  9/28 09:03

初めまして♪
ダイエット仲間の掲示板から遊びに来ました♪
身長が同じぐらいなのに私はかなり体重ありますが私も体脂肪と共に体重を落としたいのでお互い頑張りましょうね☆

@ゆっきー   9/23 20:41

ゴーヤ茶採り始めたんですね(^^♪私も体脂肪減り始めましたよ(^^♪お互い頑張りましょうね(^O^)/

あにりん   9/22 10:56

そうそう、旦那の実家の空気すらカロリーかもって思います(笑)旦那の実家には頻繁に行くわけではなく隣の県に住んでいる義弟夫婦が来ると私達も呼ばれたりするのででも平均にしてそれでも月1回ですね。なんせ旦那の実家徒歩15分(苦笑)

きこ☆   9/22 07:10

初めまして!私もリバ組でただいま日記3回目です、でも今回こそは継続させるつもりでいます。置き換え仲間?みたいですね。お互い無理せず楽しくダイエット生活頑張りましょう〜(*^^*)

あにりん   9/21 23:28

うちの日記にコメントありがとうございます。体脂肪、体重たしかに似ていますね。でも身長が違うので見た目は私のほうがドラム缶(笑)宜しくお願いします。

カナchan   9/21 14:36

あ、ゴーヤ茶薬局で売ってるとおもいますよー

カナchan   9/21 14:36

こんにちは、あそびにきてくださってありがとうございます。
置き換えしたはるんですネ。
ホントに体脂肪率おなじくらいですね。
ウチはもともと50パーセントちかくあったんですけど、朝のウォーキングでへらしましたよー

@ゆっきー   9/20 23:37

はじめまして!私も体脂肪減らすのがここ数日の目標ですが、運動前に高野豆腐をとると脂肪が燃えるらしいですよ(^^♪後、もしサプリでLカルニチン採ってたらゴーヤ茶(種の成分も入ってるもの)を一緒に採ると良いらしく、私は一ヶ月試してみようと思い、今日久しぶりに体脂肪を量りました^_^;よかったら時々変化見にBBSに遊びに来て見て下さい(^O^)/私も春に友達の結婚式が2件あるので、それまでにガッツで後20キロ減目標なので宜しくお願いします(^O^)/

よし こあら   9/19 21:36

メールありがとうございました。
私もリピーター組です。
無理なダイエットは行けないと知りつつ、せっぱ詰まった状況に、いけない道にはまりそうです。
気を緩めないように叱ってください。
お互い励まし合ってがんばりましょう。