こきゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
雛ママ   3/05 13:32

季節の変わり目って体
調が崩れますよね、今
月もがんばりましょー

はう   3/04 22:45

こんばんわ!風邪、大
丈夫ですか?無理しな
いで風邪の時は栄養あ
るものを食べてしっか
り治してくださいね。
明日から仕事なんです
ね。大変だぁ。仕事の
グチはいつでも聞くの
で発散させながら頑張
ってくださ〜いね♪や
せやせの写真、できた
んですね。私も見てシ
ョックでした。あまり
にも映り悪いからどう
しようって思ったけど
それで応募しようと思
ってます。恥かしくて
出せない〜!ってカン
ジの写真だから載った
ら「よく勇気あった
ね。この写真で」って
周りから言われそうだ
よ(笑)

  3/04 01:09

こきゅさん、こんばん
は! やせやせ、応募
するんですね(*^0^*) 
私もさっき申込書が完
成しました〜〜ばっち
り写真も貼ってありま
す(汗)。私は2ヶ月
ではとてもダイエット
完了!できないけれ
ど、やれるところまで
頑張っていこうと思っ
てます★ お互い最後
まで頑張りましょうっ

ももこ   3/02 18:39

こきゅさん、本当に 
痩せ痩せ大賞 応募し
たんだ。すご〜い。応
援しているよ。頑張っ
てね。でも、ハワイと
れたら 凄いね。あ
と、ヤクルトレディー
も 頑張って!!新し
い事を始めると 神経
使って かなり痩せる
よね。私は、今日 娘
の 初節句のお祝いで
 たらふく食べちゃっ
た。やばい(-_-;)
生理はね、今日 ちょ
っと危機感を感じて
(もうすぐ 1週間)
検査しました。陰性だ
った。ほっ(^^ゞ良かっ
たよ。帝王切開で 1
年も経たないうちに 
妊娠していたら、病院
に行くの 恥ずかしく
てね。では、また
(^.^)/~~~ 

いりあ   3/02 00:06

こきゅさん書き込みあ
りがとうございます。私
も前に朝と昼はレタス
しか食べてはいけない
ダイエットをしました。
(6年の時)1週間で48�
⇒44�になったんです
が顔色も悪くなりすぐ
に49�に戻りました。中
1になって益々太りまし
た。

はう   3/01 23:10

こきゅさん、こんばん
わ!私も撮ったよーや
せやせの写真。出来上
がりがあまりにも無様
で絶句…絶対痩せよう
って気になったよ。一
緒に頑張りましょう!
目指せ!入賞!ヤクル
トレディーになるんで
すねー。大変そうです
けどがんばってくださ
い!!

ももこ   2/28 10:11

こきゅさん、おはよ
〜!!米といえば、昨
日は 食事の支度中に
 米がないことに気づ
き 慌てて 米出して
きて 子供二人連れて
精米に行きました。
(うちは、旦那がつき
たての 米が良いとい
うので 玄米買ってま
す。)10キロのお米
かついで 大変だっ
た。腰にくる。娘も 
8キロあるのに 大丈
夫だけど 米とか あ
あ言うのの 10キロ
は 厳しいよね。あ
〜、白米を普通に 買
って来たい。いちいち
精米 面倒くさい。

ももこ   2/27 09:44

ハロ〜!!こきゅさ
ん、うちも こきゅさ
んタイプかも。娘が 
がつがつ食べそう、で
 息子が のんびりま
ったり 1時間がかり
の 食事(-_-;)でも、
下の子が大きくなると
 競争になるんだね。
うちの娘も 早く大き
くならないかな。まっ
たく、長男は のんび
りタイプで 困りま
す。最近、聞こえてい
るくせに「は〜?」っ
て聞き返すのが 自分
の中で流行っているら
しく 何度もやられる
と 腹立ちます。友達
と 「は〜?」とか 
やっているみたいで
す。困った物です。そ
うそう、こきゅさん 
減っているね。モヤシ
パワーだ!!私も 買
ってくる!!凄い凄
い!!

ももこ   2/26 11:03

おっはー!!こきゅさ
ん 元気?私は、バリ
バリ元気だぜ〜!!
と、元気なところ ア
ピールしてみました。
所で、私 バスケ部マ
ネージャーでした。え
へっ(^^ゞこきゅさん、
プレーヤーでしょ?セ
ンター?ガード?//
所で、ヤクルト 車な
んだ。良かったね。私
の友達は 3輪バイク
です。夏場なんて 凄
い帽子かぶって 来る
よ。顔真っ赤にしなが
ら・・・。とても、綺麗な
子なの・・・。キャディー
さん みたいだよ。
あとね、もやしの
話・・・実は、うちの近
所のスーパー 19円
なの。ビックリでし
ょ。毎日。にらは 5
0円。白菜70円。昨
日 たまご78円でし
た。安くて TVに出
た事 あるんだ。そん
なスーパーから 歩い
て 5分なの。助かっ
ています。

ももこ   2/25 22:14

凄い 減っている。や
っぱり モヤシパワー
凄いですよね。私も 沢
山 食べようかな。で
も、600gも 減る
なんて 本当に 素晴
らしい。ところで、ヤ
クルトで 仕事 良い
ですね。いい手かも。
子供を預けられる 母
の見方 の所が 特に
Good(^O^)良いと 
おもいます。でも、夏
の UV対策大変そ
う。私も 友達が 配
達してくれていまし
た。高校時代の。息子
が 大好きなので う
ち ヤクルト消費量凄
いです。

はう   2/24 20:38

こきゅさん、こんばん
わ〜☆カキコありがと
うです!頑張って痩せ
たいよね!こきゅさん
に負けないように私も
頑張る〜!一緒に頑張
ろうね。毎日マイナス
報告目指すぞ〜!

ももこ   2/24 12:47

こきゅさん、アバレン
ジャーのショー 見に
行ったの?凄い凄
い!!お兄さんとか、
来ていましたか?子供
達 大興奮になるよ
ね。うちの子も 「後
楽園遊園地で 僕と握
手」とか、テレビでや
って居ると 行きたい
コールで 大変です。
なんか、ハリケンジャ
ー 見慣れてしまった
ので アバレンジャー
になれるの大変です。
(私が・・・。)ファイズ
も 慣れるまで しば
らくかかった。ファイ
ズの スマートレディ
ー、龍騎の時の 編集
者の 島田さんです
ね。続けて出るなんて
 凄い!!あと、今回
の ファイズに出てい
た オルフェノク役の
影山さん。ウルトラマ
ンコスモスの 科学者
で しのぶリーダー追
いかけていた 人です
よ。知ってます?その
人、ウルトラマンネオ
スでは 隊員役だし、
他にも 色々出ている
みたいです。「あっ、
この人 前回の何に
居た!」とか言うの 
色々あって 楽しいで
すよ。 

ユズハ♪   2/24 09:23

こきゅさん、お久しぶ
りです。子供の風邪を
もらってダウンしてい
ましたが、ようやく復
活しました。減った分
はきっとすぐ戻るでし
ょう〜。もうアバレン
ジャーショーなんてや
っているのですね。ウ
チの子もハマったよう
です。録画したビデオ
を何回も見ています。
幼稚園準備も大変だよ
ね。って私はまだ何も
していないのだけど
(のん気すぎ!)。

ももこ   2/24 00:30

こきゅさん、こんばん
わ。深夜に おじゃま
です。なんかね、生理
前のせいか イライラ
していて 旦那に 当
たってしまった。で、
とっとと 寝ちゃっ
た。当然だよね。当た
られた方は たまんな
い(^^ゞダメだね。毎月
 イライラしているよ
うな・・・。女の体は、や
っかいです。こきゅさ
ん、グローバルの 痩
せ痩せ大賞 応募する
の?凄い!!頑張っ
て。ハワイでしょ?私
も、つられてやりたい
気分だけど 何せ 減
りが人より 断然悪い
ので、2ヵ月後に 成
果が出せなそうです。
お恥ずかしい・・・。
グローバルでも 減ら
ないから、重傷な 私
の 代謝の悪さ・・・。
でも、スローペースな
がら 目標目指して 
爆進中!!そこんと
こ、よろしく!!(b
y数取団)

ももこ   2/23 15:11

こきゅさん、御久しぶ
りです。ここ何日か 
多忙でした。早く こ
こに 来たかったで
す。ところで グラフ
下がらずに 落ち込ん
でいるみたいだけど 
大丈夫?生理予定日、
1週間前くらい?だと
したら 多分 減りが
悪いよ。体に 水分溜
め込むもん。油断する
と 増加するときだか
ら 体重維持できれば
 OKだよ。その代わ
り 生理後は 凄い
よ。何もしなくても 
絶対痩せていく・・・。2
週間くらい・・・。だか
ら、そのときに頑張れ
ば ジャンジャン減る
よ!!私も、生理予定
日 3日前くらいで
す。グラフは 横ばい
。でも、凹まない。生
理後は 痩せ日だから
。前はね、頑張っても
増えちゃって 凄くス
トレスだった。(T_T)
(痩せ日知らなくて)
でも、痩せ日知ってか
ら ノンストレスで
す。>^_^<お互い頑張り
ましょうね。あと、グ
ローバルは、沢山 普
段食べて 太っちゃっ
た人は 凄い勢いで
減るかも。でも、私は
元々 小食なので グ
ローバルで 満たされ
ちゃって 急激には 
減らない(T_T)減る人は
 月5キロとか 減る
みたい。私は、2キロ
位です。少ない(T_T)