こきゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もゆ   3/14 16:41

また来週なのね〜(T△
T)実家で栄養補給し
て、またがんばろう!
私も今晩は栄養補給
よ!(爆)今川焼きも
あるらしいの〜。。。明日
は早朝ウォーキングす
るじょ!!!←できた
かどうか確認しにきて
ネ!(笑)

もゆ   3/12 17:29

お!いよいよやせやせ
開始だね〜!応援して
るわ〜!がんばって!
私も参加してるつもり
でとばすぞぉ〜p(^0^)q

ももこ   3/12 10:11

こきゅさん、私 また
 運動はじめます。そ
うだよね。筋肉つけな
いとね なかなか 良
いプロポーションには
 なれないよね。で
も、体重に 繁栄され
なくて つまらなくて
ね・・・。でも、やっぱり
運動は 大事だと 再
認識しました。なかな
か、娘も 息子も居る
ので 時間が取れない
けど できる限りがん
ばります。

ももこ   3/11 22:06

こきゅさん 凄い!!
超減っているじゃん。
やっぱり 運動良いん
だね。しかも、仕事と
なると 余計な物食べ
れないし 成果でまく
りじゃん。こきゅさん
見て、私 最近運動す
ると 増えちゃって 
もう運動止めようか
な?なんて 思ってい
たけど やっぱり 沢
山運動すると 成果出
るんだね。私は、運動
量 足りなかったのか
も。私も、こきゅさん
の減り方みて 燃えて
きちゃった。頑張る

みーぶー   3/11 18:05

こきゅさん!はじめ
まして!みーぶーで
す。私もエントリー
しちゃいました〜が
んばりましょうね〜
まずはこきゅさんの
体重に向けてがんば
ります!よろしくね

はう   3/11 16:43

減ってる〜!すごい!
すごい!お互い頑張っ
てるね!この調子で頑
張ろうね!デパートっ
て言ってもそんな大き
くないんだよ〜全然、
都会じゃないよ〜普通
の町っ子よん♪

もゆ   3/11 16:42

アナタはサツマイモが
食べたくなる、食べた
くなる〜(笑)私口の
なかでモタっとする食
べ物好きなの。パンも
重たいのが好きだ
し・・・蒸したかぼち
ゃとかも好き。あ、か
ぼちゃも冷蔵庫にあっ
たな〜♪
どうせ食べるんなら栄
養があるほうがいいよ
ね〜。自然の甘味って
あなどれない(笑)

雛ママ   3/11 07:13

お子さん、インフルエ
ンザでなくて良かった
ですね。先週はうちの
2歳もちょっとケガを
して病院へ行くことが
ありました・・・まだ
まだ目が離せません
^^;

ももこ   3/10 21:43

御久しぶりです。こき
ゅさん元気?ヤクルト
頑張っているみたいで
すね。お子さん達も 
託児所で 友達出来た
かな?娘さんの 病気
は 大丈夫?私も、今
日 幼稚園から 電話
がかかってきてしまい
ました。 息子の吐き
下し・・・。私が 丁度外
出中で 連絡がとれず
 旦那の父が 行って
くれました。で その
後 病院にいって・・・。
なんだか、しょっちゅ
う 病院に行っていて
 昨日 前回の薬が、
終わったばかりだった
のに また、今日大量
に 薬貰ってきまし
た。これって良いのか
な?息子の体が 心配
です。ご飯もりもり食
べて 健康体になって
くれないかな〜。息子
小食なんです。 

もゆ   3/10 16:10

へ〜そういうことなん
だなぁ〜。子供って熱
があっても元気なとき
と、ぐったりしてると
きあるもんねぇ・・・
なんかすごくわかりや
すくていい説明!いい
先生なんだネ!

いりあ anofUFcRGVpDQ   3/07 23:01

お姉ちゃんも私と一回
り違うんですよ!学年の
男子ほぼ全員に言われ
てるんですよ、、、。これ
が愛情の裏返しなら超
モテモテで嬉しいんで
すけどね(苦笑)

もゆ anofUFcRGVpDQ   3/07 17:38

こんちわ♪子供が寝込
んでてなかなか遊びに
これなかったわ〜
(涙)やせやせやるの
ね!!!私もやってる
つもりでがんばろ
う!!!(笑)今日か
ら看病太りを挽回すべ
く、気合入れるじょ〜p
(^0^)q

はう   3/06 08:56

おはよ〜♪今日も、お
仕事頑張ってね!研修
と言っても立派な仕事
だよ〜。働くママ!頑
張れ!ほんと親近感沸
いちゃうよ〜。ローカ
ルネタでも盛り上がれ
そうだね(笑)私も9号
着た〜い!頑張ろう
ね!

  3/05 23:59

こんばんは〜♪ やせ
やせの写真、残念(><)
 今度はばっちりうつ
っているといいです
ね。後姿って、自分で
は見られない分、知ら
ない自分に会えますよ
ね・・・(--;) 私もびっ
くりでした、我ながら
(爆)。2ヶ月後、ど
れだけ変化がある
か、、お互い頑張りま
しょうねっ!

はう   3/05 20:31

こんばんみ〜☆私、名
古屋なんだよ〜。一緒
なのね( ̄一* ̄)お仕事
お疲れさま〜どうだっ
たのかな?