ここへの書き込みはログインが必要です
ラグ   1/09 17:06

遅くなってごめんなさい。あけましておめでとうございます。
今年もお互い、ダイエッターとしてがんばりましょう。

というものの、ゲンリョウ美人子さんは大丈夫そうだけど…

ペコポコちゃん   12/10 09:57

書き込みありがとう!最近食べてばかりです。それも楽しみのひとつで。。こまった、こまった。今週も忘年会、楽しみだけど気をつけます。美人子さんのように目標に近づきたいな ヨガしてるんですね
想像してました。綺麗そうー。

ラグ   12/04 13:46

週末の体重↑は私も同じ。今月は忘年会のシーズンだし、気を引き締めていきたいと思います。今月もよろしくお願いします。

ノン太   12/02 09:26

こんにちは!!お久しぶりです!!
目標達成後の維持はお見事です。胃腸炎とは辛かったと思いますが・・・今は大丈夫なのかな??
私は見事リバウンドです。
痩せたと油断しまくりそんなに簡単に戻らないと現状にあぐらかきまくってたのでトーゼンです(*ノェノ)
今月もよろしくお願いします!!

ラグ   11/27 11:21

久しぶり!体調を崩していたんですね。もう大丈夫??
本当に、がんばってるんですね〜☆体重が減らなくて少々あせり気味です。

ラグ   11/14 09:09

すごーい!!まだまだ減量するのかな?見習わないと!!
先週末にかけて、ぎっくり腰をやらかしてしまったので、体重↑してしまったの…くすん。またやり直しです。

ペコポコちゃん   11/03 16:14

おひさしぶり〜♪元気?10月は食欲ありすぎと意志の弱さで増量してしまって終わりました。トホホ。。。今月は意識して無理せずがんばります。よろしくね。

ラグ   11/01 09:18

今月もよろしくお願いします。順調な美人子さんを見習い、少しは前進したいと思っています。

ノン太   10/23 11:56

こんにちは!!
すごいっ!私がサボっている間にスッカリ目標達成ですね☆
先日はせっかくおめでとうとコメントもらったのに・・・お返事せずにゴメンナサイ。今日からまたプレッシャーにならない程度で頑張りますので宜しくお願いします;;

ラグ   10/23 09:25

すごい、すごい〜!!いつの間にかすっかり差をつけられちゃってる〜☆私は全然だ…

見習ってがんばりまする。

ペコポコちゃん   10/21 18:01

ただいまータイから帰りやっと復帰しましたー。タイは暑くて暑くてー日焼けして帰りました。地球にやさしいボランティア(植樹)もしたし、ビーチで泳いだりゾウに乗ったりと楽しい体験もできました。辛くて油っこいタイ料理やアルコールもいっぱい飲んだので また気を引き締めて頑張らなくっちゃ 美人子さんは減ってるなーいいなぁ〜。また、よろしくね。

  10/19 10:25

私の日記にも遊びに来てくれて、有難うございます。
グラフ、そんなに上昇してないですよ〜。私なんて昨日熱出して、ダイエットの運動できませんでした(T-T)
今月の目標の「その日のうちに布団に入る」ってわかります〜(笑)私もついつい、夜更かししてしまいます。。。ダイエットには睡眠も大切ですよね?

  10/16 16:57

はじめまして。
日記を色々見ていたら、ゲンリョウ美人子さんの日記に辿り着きました〜。
すごい、マイナス10キロ!!おめでとうございます。私も頑張ります♪

パンちゃん   10/15 03:10

わ〜!マイナス10キロおめでとござます〜〜〜!ケーキ?食べてもいいでしょ!お祝いだ〜♪私もがんばんなきゃ><

ラグ   10/12 12:00

しばらく遊びに来ていないうちに、順調じゃないですか!う、うらやましい…わたしなんか、ちょっと増量したくらいなのに…!!見習ってがんばります。ちなみに、北海道からじゃがいも、いくら、ラーメンが届きました。北海道ワールドは我が家でも繰り広げられています。