ここへの書き込みはログインが必要です
  2/07 13:29

ん!?どうしちゃったんだろう???元気ですか?体調を崩してなければよいのだけど・・・また遊びに来てくださいねっ。 一緒にがんばりましょうねっ。待ってまぁす。

しましま★   2/03 16:28

2月もよろしくなのですよー。適度にさぼりつつ、適度に継続でいきましょー☆

632   2/01 08:12

おはようでーす。私も先月はさぼりまくりでしたー。また今月から気合入れなおしです。またよろしくね!

  1/31 22:49

たまにサボるのもいいですよねっ。今日は私は超サボりモード・・・ヤバイ位・・・また、明日から気合を入れ直して、がんばりまっす。

しましま★   1/26 17:02

たまにはサボりも必要っすよ〜(*´▽`*)

  1/26 08:55

ありがとうございます。わが田舎には残念ながらソニプラやハンズがないので、明日、ちょいと町に出て仕入れて参ります。情報ありがとうございます。
本当、やらないよりはなんでもやってみるのがいいですよね。
うわぁ。もうすぐ60切り!良いなぁ〜♪

632   1/25 15:48

こんちゃ〜♪すごーい!!体重&体脂肪ともにラインの下をキープしてますね!
肉割れ処置レポありがとうですv私もお風呂上りとか気づいた時にやってみよう。身体の代謝も大事だけど、皮膚の代謝も意識したいこの頃であります♪

しましま★   1/24 04:23

んだー。やらないよりはマシだぜ!私もオイルと乳液たまに塗って保湿してマッサージしてみてます☆

  1/20 02:40

え〜〜〜〜(喜)肉割れ処置があるんですか???早く知りたぁい!すうごく楽しみにしています。ってか、くーまさんのページから抜けられないかも・・・

632   1/19 22:44

こんばん〜、私も先日の減量は幻でした(泣)
肉割れ処置〜私も気になる〜。もう一生付き合わないと…と思いながらも、ちょっとでも目立たない方がいいですもんねv

しましま★   1/19 19:30

肉われ処置!楽しみっす!(*゚∀゚)=3

しましま★   1/18 19:53

やっと60kg台に入った〜!しかしここからが!震えながら頑張るぜ〜!!

  1/18 01:24

皮膚のたるみを最小にすべくマッサージってどうやってやってますか???
私、今日まじまじと自分の体を鏡に写してビックリ!おとといまではなかったはずなのに、腕の付け根に3本の肉割れが。。。モンの凄くショックで。。。足の内側の肉割れなんて、そうそう人さまにお見せするもんじゃないんだけど、腕は、痩せたら夏はノースリーブの可愛いブラウスとかきたいでしょ?なのに、肉割れ。。。どうしよう!って感じです。もし、良いクリームとかマッサージ方法とか知っていたら教えてくださぁい(涙)

しましま★   1/17 21:05

幻でもないんじゃないかね〜しっかり減ってるじゃないですか!こりゃ今月まだまだいける!?
私もストレッチと腹筋頑張るぞー☆

  1/16 23:45

すっごい!一気にオレンジライン越え!すばらしい。。。やっぱり、食事もただ減らすだけじゃなくて、バランス良く食べないと、結果駄目なんですねぇ。とても参考にさせて頂いてます。
私は食事で美味しい物を食べたい時に我慢をしないで、思いっきり食べようとすると、主人のすっごく冷たい視線にやられます。。。食べる気力もなくなる位の冷たい視線なんですよ〜
1年だけ、とにかくがんばってみよう。その顔を見ると、心を改めてしまいます(涙)