ここへの書き込みはログインが必要です
  8/24 21:45

肩の運動って普段あまりやらないし、脂肪がおなかよりは少ない部分だから、効果も早く出るんじゃないかな?と勝手に分析しました。でもまだ下半身は全然…スクワットが足りないのかな?むくみならマッサージなんだろうけど、太いから揉むのが大変で…。

  8/24 15:30

こんにちは。
書き込みどうもありがとうございます。
chizuchanさん、お野菜中心の食生活でいいですね〜。
腹筋もがんばっているみたいだし。
腹筋・・・やってたこともあったけど、めげちゃいました。。。
またよかったら覗いてくださいね。
また遊びにきま〜す☆

  8/22 23:35

私もお盆は測定を休めば良かったかも…毎日増え続ける体重は、かなりのストレスだったよ〜!
筋肉が減っていないから代謝も維持しているのかな?私も最近はダンベルをがんばってます★バイクは暑くてこぐ気になれないので…早く運動しやすい季節になって欲し〜。

  8/13 23:16

大丈夫ですか?熱中症、怖いですよね!麦茶+梅干情報はメモっとこうと思います。本当に水分はこまめにとらなくちゃ〜。お大事にね☆

  8/11 20:02

chizuchanさんの日記もカラフルできれいだから、ついでに私を唸らせた食事の画像もUPして欲しいです〜。chizuchanさんのはいつもひと手間かかってるんですよね。主婦の鑑!(って違うけど)
かんてんパパ、早速検索しました〜。おおーこれは!確かに食べ応えがありそう。これなら騙されるかな?痩せ期に利用したいです。でもその前に生理が来ない〜!お盆イベント突入で、減らないまま増量しそうですよ…はぁ

なつお   8/08 01:03

はじめまして!

「体重・身長近い方」で検索してたら、たどりつきましたー。

ちずちゃんサンがんばってますねー腹筋200回とか!

怠けてたけど、いっちょ私もがんばろ!!って気になりました^^

ありがとうございます^^
ではでは。またおじゃまさせてもらいまーす

  8/07 19:57

え!chizuchanさんって独身!勝手に食事の内容から「なんていい奥さんだろ〜」って思ってました。すみません〜(汗)
QVCって魅力的よね。私の隣のパートさんは、もうずーっとテンテンだっけ?ブルブル振動するやつが欲しくてしょうがないみたい。「効果あるかしら?」って今日も言われちゃった。まぁあれは微妙な気がするな〜。買って試して欲しいです。

  8/05 00:29

遅くなりました〜!今月もどうぞよろしくお願い致します♪
岩盤浴セット、ネットで検索しちゃいました。家で出来るのって魅力的だわ…ただ夫の非難轟々に耐えられないと思う…chizuchanさんちは大丈夫なの?腹巻も買ってるみたいだけど(うらやましい)

ペールブルー   8/02 22:35

こんばんは!
今月はお互いに目標達成できるように頑張りましょうね!!
chizuchanさんは運動もきちんとやっていてイイですね!

  7/27 21:46

ちょっと気になったのですが、「自宅で岩盤浴」って何??
chizuchanさんの料理はいつも美味しそうよね。手が込んでるわ。

  7/25 23:23

早く食べても増えない体が欲しいです…。筋肉つけないと!
外食とか、お友達との付き合いを断るわけにはいかないもの。それは楽しんで、他の日で調整すればいいんだわ…と思うことにしています。我慢ばかりじゃ続かないよね〜。

  7/19 20:15

もしかしたらちょっとむくんでいるのかもしれませんよ?食べてすぐに増える体重は、そのほとんどが水分で、それが栄養(脂肪?)になるのは、少し遅れてからだそうです。脂肪になる前にがんばって運動するといいって話です。私も連休でダルダルになった体を引き締めなくっちゃ〜!かなりヤバイ

  7/18 09:45

痩せ期はまだまだ続いてますよ〜!生理が終わって2週間ぐらいが、月の中で体調も良いし、痩せやすい時期なのです!私はそろそろ増えやすい頃なので、ますます気を引き締めないと…全然今月の目標達してないので…

ちぃえ   7/12 22:56

なるほど〜♪確かにいろんなのに混ざってると野菜も食べれる気がします!なんか小学生みたいですよね…
野菜克服がんばります(。・(エ)・。)ノ

  7/12 20:29

復活おめでとう!ジワジワと確実に減ってますねー。内臓脂肪もレベル4だし♪
私は今日、会社の先輩に「腕が美味しそうだね。和牛っぽいというか」と褒められた?ので、今日から二の腕ダンベルを強化しようと思います…涙