あP への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かえさく   8/06 21:22

やっぱり恋の力は偉大です!!
恋してる間はあPさんは誰にも負けないような気がします^^

かえさく   8/06 08:19

朝食のチュロッキー半分にしたんですね!
頑張ってるじゃないですか!!
急にやめるとストレスになっちゃうと思うからその調子で徐々に減らしていけば必ず食べなくても平気になると思うよ^^
頑張ろうね〜♪

トッキー   8/05 15:56

おひさしブリです、あPさん☆久々にこのサイトに訪れ…かなりサボっていました。。。
で、あPさんのところにきてみたらっっ!!!恋をしているじゃないですかぁ〜♪♪ステキです☆
トッキーはついさっき、大好きなカレの体重を知り…愕然。たいしてかわんないし!!!ということで俄然やる気がでました。
同じ恋をしている同士、好きな人の前で自信を持っていられるように、キレイになれるようにがんばりましょう♪♪

みおちゃ   8/05 11:09

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
え〜なんで?ってあたしも自分でびっくりだし〜♪
でもなんか生理前で調子悪くて食欲もそんななかったし、なんせ、ふえちゃいけないって思ってたら減ってたかも・・・
(σ。σ;A)゛アセアセ

でも生理終わってからが逆に減らないかも???
なんか急に停滞期っぽ〜"p(-x-〃)

やだぁ〜やせ期なはずなのに〜

今月もダイエットがんばるぞぉ〜☆

あ、そぉいえば彼氏にちょっとやせた?とか言われて嬉しくてやる気倍増です・・・笑

あんさま   8/05 10:39

恋愛中、ほんとステキですねぇ。
実際、恋はダイエットに効果的という話をよく聞きますし、実際がんばるチカラをもらえると思いますよ☆
お互いポジティプな気持ちを持っていきましょう。

かえさく   8/05 07:33

恋愛中ですか〜^^
素敵です!!
恋してると頑張る思いがまた違いますよね。
現実逃避なんていわずに両思いになるようにキレイになりましょう。

かえさく   8/04 13:33

お元気ですか??
夏バテしてませんか??
先月末の日記を見るとモチベーションが下がってきているみたいで・・・
私も同じ時期そうでしたよ^^;
でも今まで頑張ったことをムダにしたくなくて今月戻ってきたんです。
あPさん『努力は人を裏切らない』です!
また一緒に楽しくやりましょう!

あんさま   8/01 23:16

あPさんこんばんわ★
随分ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
お仕事が忙しかったようですが、その後はいかがですか?
気付いたらもう8月突入!!早いですね〜。
また今月も励ましあってがんばりましょうね♪((o(^∇^)o))

いや、あPさんのタイトルのほうがカッコいいですよー!!

みおちゃ   7/28 23:40

はろぉ〜☆
ダイエットい〜かんじじゃん♪
(^ー^* )フフ♪
そろそろ一ヶ月ダイエットも集計だす時期だ〜
みんな順調かな???

あP   7/25 22:45

>みおちゃ
お久です☆
おぉ!!ヨガやってるんだぁ☆いいねいいねぇ♪少なくても大丈夫!!その三つを極めてかっこよくきめてチョv

みおちゃ   7/25 03:34

ばんわ〜(o゚◇゚)ノ

なんか久しぶりのカキコだわ〜(^-^

なんかどーも体重へらなくて最近はモチベsがりっぱなしだよ〜

でもね、ヨガのポーズ3個くらいやってるよ〜
少ないけどヽ(^ー^)

あP   7/21 01:31

>トッキーさん
ありがとうございます!!私の友達に同じ体型の子がいたんですけど、久々に会ったら、痩せてたんです!!どうしてかって聞いたら、夜食べないって、(痩せてからは3食戻したそうです、でもリバウンドしてないとか)毎日歩いてるって、とにかく胃を小さくする努力を彼女はしたそうです!!なので私も実行しようと! トッキーさんお互い頑張りましょう♪

あP   7/21 01:27

>みおちゃ
ヨガ難しい!!けどだんだん出来てきますよ!!出来た時の喜び達成感がなんとも言えません!!ヨガのいいところは精神的にも高めてくれるので、今の私には欠かせないものです!みおちゃも頑張ってやってみて!

あP   7/21 01:24

>かえさくさん
いろいろアドバイスありがとうございます!!菓子パンは。。。ちょっと言いにくい。。。小倉パンとか。。。(バター抜き)ドーナツっぽいやつ。。。結構カロリー高いの食べてるんです。。。。反省です。っといいつつ昨日も食べてしまいまhした。もうすこし考えて食べたいと思います

トッキー   7/20 21:43

おぉ〜あPさんすごい決断!!トッキーは最近9時以降も食べてるか飲んでるか…
やばいヤバイ、あPさん見習ってトッキーも真似させていただきますっ☆お互いツラくなったときは励ましあいましょ(^^)