あP への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みおちゃ   7/18 01:45

(・−・)_・)ソォーッ

えっと・・・一回ダイエットやめかけたけど、なんとか復活!!!
励ましサンクス☆
(o ̄∀ ̄)ノ”

あPに負けないようにあたしもがんばるぞぉ〜♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

あ、そぉいえばヨガの本今日見てきたんだけど難しそうだった・・・

かえさく   7/17 20:12

あと、菓子パンより、惣菜パンにすれば栄養価が変わって同じカロリーでも痩せやすい身体作りに貢献してくれると思うよ〜。

かえさく   7/17 20:10

菓子パンってどんなパンを食べてるんですか??
菓子パンでも色々あるし・・・
あと、朝食に野菜を加えて先に野菜を食べれば多少お腹が膨れて菓子パンを少し残せるようになるかも・・・
ドレッシング今色々出ててカロリー80%OFFのとか、めちゃくちゃ美味しいのもあるからそういうので野菜を飽きずに食べる習慣をつけるといいかも☆
気を引き締めていこう〜!!

あP   7/17 16:30

>あんさまさん
私も信じてます!!清志郎さんは不死身ですから!!必ず!!

私も最近サボってばかり。。。66�。。。食事もどうみてもダイエットしてるような感じじゃないし。。。あ〜私もあんさまさん見習わないと!!

やずやの香酢です。そうです。香酢のことです!最近ニュースでやってたあれです!唯一信用していた通販の一つ、あんな嘘言われちゃあなんか信用なくします。

あんさま   7/17 11:14

おはです☆
清志郎さんビックリしましたね〜。RCの頃から彼の歌声に励まされてきた身としては、ほんとに淋しくもあり悲しくもあり…
でも清志郎さんのことだから、きっとまたみんなの前に元気な姿を見せてくれますよね。
がんばれ清志郎さん!!p(*^-^*)q

私、最近エクササイズ連続してできてない気がする…がんばらないといけませんね。
旦那は「別に痩せなくていいよ」とありがたいことを言ってくれるんですが、甘えてはいけませんね(笑)。

ところでやずやって香酢のことでしょうか?

あP   7/17 09:18

>かえさくさん
ありがとうございます!!はい!!ラーメンの汁は飲みませんでした!麺は全て食べてしまった。。。。今日から心がけます!

かえさく   7/17 07:45

おはよーございまっす^^
ラーメン食べてもいいと思うよ。でも汁は必ず残したり出来れば麺も2〜3割残せばダイエット中でも大丈夫だと思うよ。
ダイエットは我慢も必要だけど息抜きも必要だからね☆

あP   7/16 09:18

>トッキーさん
すっごーぃヽ(●´ω`●)ノトッキーさん!!すごい!!トッキーさんってちゃんと彼にアプローチしてるんですね!!それもすごいし、彼から誘ってくれったってこれは脈あり(* ̄m ̄)じゃないですか?!頑張れ〜!!45kgになって彼に告白してください!!いいな〜なんか素敵v恋っていいですぅ♪

ありがとぉ私も頑張ってダイエットして。。。トッキーさんみたいに恋しゅるぞ〜ρ(・ω・)q

あP   7/16 09:09

>みおちゃ
返事遅れてごめん(●`人´●)二日分のお返事

ありがと!!みおちゃの言葉もあPにとってかなり励ましになってます!!ケーキ。。。ご褒美で食べてもいいと思うよ!!食べた後が肝心だよ!運動したりすればいいと思うよん♪

体重600gで落ち込むな〜!大丈夫!!一日で体重って結構変動するし!それにみおちゃの日記にも書いたけど、脂肪が筋肉に変わったんじゃない?それって素敵なこと!!あと私いつも思うけど、体重だけばかり見ないほうがいいと思うんだぁ〜同じ体重の人でも体型が違う人っているよね!体重はあくまでも一つの目安だよ♪大丈夫!!ここで投げやりになっては駄目よん♪腹筋してるし!!今はちゃんと結果が目で見えないけど、今みおちゃの体の中は痩せようと変化してるから!!

トッキー   7/16 02:32

あPさん、ありがとぅございます!なんだかすごくうれしくて、元気がでちゃいました☆実は、今までは私からしか電話とか遊びのお誘いとかしたことなかったのに、最近カレから誘ってくれるんです(><)あPさんに応援してもらえてると思うと、頑張ろうって思えます♪♪
目標体重の45�まで痩せたら、トッキー人生初の自分からの告白をしちゃおうと思います!!
あPさんのおかげでこんな大きな決心がついちゃいました。
ありがとう、あPさん(^^)これからも一緒にがんばりましょうね♪あPさんのダイエットも、トッキー精一杯応援させていただきます☆★

みおちゃ   7/16 01:54

ばんわ〜♪

あのね・・・今日ね一気に体重がめちゃ増えちゃったの〜
( p_q)エ-ン

これってやばくない???

どぉしよぉ〜(^^;

やる気が減ってく〜

あP・・・みおちゃピンチ!!
help〜〜〜('-'*)

みおちゃ   7/14 23:40

ありがとぉ〜☆
なんか、あPに話すと慰められるし、元気になってやる気も倍増♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今月いっぱいで60きるのを目標にして地道に頑張ることにしまぁ〜しゅ♪

あPはもぉ65きれそぉじゃん★
(^ー^* )フフ♪

ところで、ケーキだけど・・・
結局我慢してるのしんどいからお部屋の掃除を始めたよ〜
一気に掃除してこんな気持ちともおさらばだぁ〜〜〜(ムリかも)

あP   7/14 22:51

>かえさくさん
テレ�(*ノωノ)あP嬉しいっす!!初めて両想いになったv
あはv

>みおちゃ
みおちゃは十分頑張ってると思うよ!!それに確実に体重落ちてるし(*´∀`)ノノそりゃーいっきには体重落ちませんよ!逆に早く体重が落ちたりする奴って戻りやすいみたいですよ!!長い時間じっくり痩せてく方が体にもいいみたいです!

って私も同じく!!今とってもケーキ食べたいモード!!ケーキバイキング行こうか昨日から考えてました(汗)食べたい時食べればいいじゃないか!!みたいな考えになりつつ。。。あかんですなぁ〜私。。。ほんとここに来ると間食したい気持ちがどこか行ってしまうから、嬉しいですv

あP   7/14 22:51

>トッキーさん
叶わない!!ってどうしてですか!!まだ分かんないじゃないですかo(*><)o!!もしかしてすでに、彼女さんいるんですか?でもまだ告ってもないのに。。。頑張ってください!!あP応援してます!!

あP   7/14 22:48

テストテスト