あP への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
◎姫ちゃん◎   5/30 18:56

彼氏がいる人スレのあPさんのレスに心惹かれてコメントさせて頂きました。
私も太っていて嫌な思いをしたことが多々有り痩せた今でもトラウマになってる部分が有ります。
例えば外で笑ってる人とかいると自分が笑われてるのか…とか変だから見てるのかとか思ってしまいます。

あPさんは前向きに頑張っていらっしゃって本当にステキな方だなって思います!
絶対痩せて綺麗になって馬鹿にした奴を見返してやりましょ♪

コロ☆   9/15 18:35

こんにちは★
顔文字サイト見つけました↑
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
使うの楽しい♪笑

コロ☆   9/13 23:55

ファイトです!!!頑張ってね★私は後三ヶ月くらい会えないからそれまでしっかり頑張るじょ↑↑パソコン慣れてなくて顔文字あんまうてなくて↓ごめんね。。。泣

コロ☆   9/13 18:12

こんにちは♪
今帰ってきました↑いい恋してますね〜★
イメチェンなんてどうですか?髪とか服装とか・・・どうしたのかなぁって気になっちゃうかも↑↑↑♪

コロ☆   9/12 23:30

初めまして★同じ年齢だったのでついつい書き込んじゃいました♪
私も40キロ台目指して頑張ってます↑
一緒に頑張りましょう★☆★

あんさま   9/03 12:46

こんにちわ〜。
あPさんも秋好きとのことで嬉しいです(*^^*)
季節もあっという間に9月ですね。
今年の秋は運動中心でがんばりま〜す☆
またまたこれからも一緒にダイエットがんばっていきましょうね。宜しくお願いします。

あんさま   8/28 08:17

おはようございます〜。
バイト後はいつも体脂肪がガーンと減ってくれるので嬉しいんですが、やはり翌日には復活してるんですよね…
ここ最近、食生活にもチカラを入れてがんばろうと思ってます♪

あPさんも500メートル以上の距離を往復ダッシュとかしててスゴイ!!私ならすぐ倒れちゃうかも…
顔が痩せたって言われるのが一番嬉しいですよね(*^_^)v

あんさま   8/25 22:15

あPさん久しぶりです〜。
コメントありがとうございました☆
いや〜、めん棒かなり痛いですよ(+_+)でも足のむくみにかなり効きます。
私はアロマオイルを塗って、スウェットの上からマッサージしてるんですが、確かに本にも「こすりすぎると体毛が濃くなることがあります」と書いてありました…

私もついつい気張ってやり過ぎちゃうので、気をつけます〜。

トッキー   8/24 22:57

あPさんも毎朝格闘していたんですね!!トッキー、今日あPさんの真似してやってみました☆
ホイップ入りのアイスミルクティーを前に5分…心の中では「これを飲んで開き直ってデブの人生を送るか、飲まずに女としての幸せを手に入れるか…」
デブの道を選んだ場合の苦悩を妄想。。
で、ガマンできた♪大成功でした^^
こりゃ毎日食べる前の癖になってしまいそう 笑 この調子でがんばってみます☆

あんさま   8/14 22:05

こんにちわ〜。コメントありがとうございました。
今夜は徹夜で踊りに行くんですね〜☆楽しそう♪
いっぱい踊ってリフレッシュしてきてくださいね。

みおちゃ   8/14 14:23

▼o・_・o▼コンニチワン♪
なんかリバウンドして60超えちゃった〜

なんも食べるのやになってきたちょぉ〜
(σ。σ;A)゛アセアセ

踊り???
クラブとかいくの?

たのしそぉだね〜♪

かえさく   8/12 07:19

おはよぉ〜^^♪
あPさんも順調じゃないですか〜。
グラフを見ると一目瞭然ですよ〜☆
自分も、みんなも順調だと嬉しさ倍増です^^
まだまだ一緒に頑張ろうね

みおちゃ   8/11 19:10

50台なんとか突入しました〜♪
ありがとぉ〜☆

あPちゃんもダイエットいいかんじだね〜
(*'ー'*)ふふっ♪

サラダとか結構体によさそうだしね〜♪

あたしも今日から健康的な食生活にしないと〜

かえさく   8/07 07:49

やったぁ〜!!!!!
朝の菓子パンなし!!
頑張りましたね、あPさん!!

みおちゃ   8/06 23:59

なんか頑張る気倍増したのもつかのま・・・
今日肉なんて食べちゃって〜デブっちゃいました〜
(σ。σ;A)゛アセアセ

またデブったなんて言われそうで不安です
(*- -)

あPちゃんはちゃんと維持できてるし〜
よぉ〜〜〜し♪
明日から一気に頑張ってへらそぉ〜☆

少しでもほめてもらいたいしね〜♪