みおちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 20:56

書き込みありがとうございました☆
ぅんぅん!!
一緒に励ましあって
頑張りましょうっ☆☆

ちょくちょく来ますね〜♪♪

ちぃこ。   7/05 19:54

お子はいないのです。
二年後くらいにほしいねって話してるんです。
プレゼント彼に渡すの楽しみだねぇ〜。私までワクワクする。
私はこないだディズニーランド行ったときジーニーのトランクス買ってきてあげました(笑)

羽莉   7/05 16:44

カキコありがとぉ♪
ダーリンにケーキですか^^私はバレンタインのみです・・・実家のオーブンも壊れてるし(涙)徹夜でケーキ作るなんてえらいっ!!私はお付き合い2年ほどたつので結構ダラダラしてきてるかも・・・;彼との体重差を少しでも埋めるために頑張るぞー!!

紫ちゃん   7/05 13:37

書き込みありがとうございます〜年齢&体重近いので親近感が沸きます(笑)
一緒に頑張りましょうね!!!
また来ます〜

ちぃこ。   7/05 10:49

書き込みありがとうございます。一緒に頑張りましょうね。
彼へのプレゼントかぁ〜。私お土産なら買うけど
プレゼントはほぼしたことないや。
Goちゃんさんと似ていて、彼(夫)と誕生日が3日違いなので・・・。

Goちゃん   7/05 10:23

みおちゃ!おはよう!
この前はカキコあがとー☆体重も、年も同じくらいだね〜!よろしくね〜☆
ケーキとか作るの好き?!私も料理好きなんだ!いいねえー彼氏の誕生日にケーキとか作ってあげて!いい彼女だね〜☆私は彼氏とまったく同じ誕生日で、はっきりいって何して良いのやらわからない・・・
これからもよろしくね☆

マミィ−   7/05 08:27

おはよう(^-^)/
書き込み、ありがとう。あるあるプログラムがんばってね〜♪
数日で効果が出るよ(実証済み)!!
又、あそびにきま〜す^^

  7/05 08:01

はじめまして。辛口からやってきました。。
よろしくね。
なかなか辛口がいえる立場ではないんだけどダメだしできるときはするのでこちらも遊びにきてみてね。。これからよろしく。。

あP   7/05 00:31

こんばわ〜★
カキコありがとぉデス♪
私は普通のお店。。。
σ(^_^;)あれれ
え〜と
アピタなどに入ってる専門店とかユニクロなど
いいなぁと思うお店に入って着れる服orなんとかギリ�着れる服を試着しては買ってます。
私どうしても2Lを着る自分が許せないんです!
Lでも着れる服と着れないのがあるじゃないですか〜
その着れるLサイズをひたすら探して買ってます(笑)
私は古着とか重ねが大好きなんです
みおちゃさんはどんなとこで買ってます?

あP   7/04 23:36

はじめまして!!
現在20歳の163�66�
のあPです★
私も最終目標は40�台です!!
お互い頑張りましょ゜+.(o´∀`o)゜+.

なるぴぃ   7/04 23:16

カキコありがと〜(*^▽^*)
私はいつもダイエットは3日坊主で終わっちゃうんだ^^;
一緒に頑張りましょ〜!!