みおちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あP   8/27 18:31

お久です☆
おかえりだヽ(●゜I゜)人(゜I゜●)ノ
どうしたのかなぁっと思ってたら、旅行行ってたんだぁ♪旅行はダーリンとかな??
私もお盆とかでリバウンドしたけど、ひるまず頑張ってるよん♪ではまたにゃぁ

トッキー   8/17 22:23

おヒサです!!
トッキー、お盆休みの旅行でかなーりリバウンド…
やはり心が弱いのです。。
みおちゃはトッキーから見ると尊敬に値するぐらい頑張ってるから!!トッキーもまた今月中に50切れるように努力します☆
一緒にがんばろー♪

  8/17 16:17

みおちゃさん!気にしちゃダメだよっ!
ちょっとぐらい体重が増えてもそれは水分量とか排泄物の量とかも関わってくるしさ。完全に増えてないよ、きっと!!

うちの方が全くダメダメだよ+_+;体重計は(壊れたままだから)ないし、最近ずっとたべっぱなし…。特にお盆期間中がダメだっ〜´Д`常に食べっぱなし!!それに比べたら毎日少しずつでもがんばってるみおちゃさんはものすごく偉いよ><!!

見習わなきゃ〜っ。

羽莉   8/17 14:49

遅くなってゴメーン(≧△≦)
ようやく忙しい時間が終わったよ★
順調に減ってるね♪あたしは実家の体重計が壊れてるから未だに体重が測れてない…明日の測定が怖いわ;

最近ちょこっと便秘気味だったりします。やっぱ食生活だよな…野菜食べてないもん;
気をつけて生活するぞ★
あっ!食事メニュー見てると炭水化物が多い気がするからその辺をバランスよくしてみたら?便秘改善できるかわかんないけど…

マミィ−   8/17 10:23

こんにちわ(^-^)/

お盆休みで、運動もせず、無制限に食べていたら、すごい事に‥(T_T)
2日間日記を付ける事ができませんでした。でも、昨日から復活して、又、一からやり直しです。

暑いけど、お互い月末まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  8/15 12:13

下手にへこム前にもっとまえむきにがんばりましょう!

諦めたら今まで頑張ったのも水のあわっすよ☆

ダイエットは自分を追い込まないとやせないと思うのでヽ(д´)ノ がんばろー

momo_rubbits   8/15 02:12

がんばろぅね★
何か口が寂しいときは糸こんにゃくを利用して、ラーメン味とか、パスタとかつくるとgoodだょ!

mizu*tama   8/15 00:14

みおちゃさんお久し振りです!
しょっちゅうリバウンドしてましたが、今回は何とか頑張れそうです!
みおちゃさん、すごい頑張ってますね☆
無理せずにね(*^ー゚)v

ねろっち   8/14 23:45

大丈夫ですか??でもでも、今日減ってるじゃないですか〜!
私も「一体いつになったら痩せるんだろ・・・」と止めたくなる時もありましたが、(なにせ6月からやってるもんで)ここ最近やっと努力が報われたのか、少しずつ体重が落ち始めました。あきらめたらそこでおしまいですよ。明日になったら痩せるかもしれないし、無理せず、一喜一憂せず、自分のぺースを保っていきましょうね♪

チロ☆   8/14 22:24

すっごい気持ちわかる・・・(-ω-;)!!
そーゆー時は好きなことするのが一番☆☆

たまには自分にご褒美あげたりしてもいいんじゃない??だってみおちゃさんかなり頑張ってるし!!

tenon   8/14 20:54

こんばんはっ
うん、体重戻るかもって思うと食べるの怖くなってきちゃうよね…
けど、それで減っても食べ始めたら戻っちゃうんだって自分に言い聞かせてるよ〜
ま、私の場合は食べ過ぎてんだけどねっ(笑)
あんま思いつめないで、もうちょい緩い気分になってみよっ!

あP   8/14 20:43

こんばんわ☆クラブじゃなくて盆踊りですよぉ♪今おばあちゃんの家にいます
今日の晩ご飯はBBQで。。。また食べすぎ。。。。でもがんばって痩せます!!

tenon   8/14 09:14

おはよ〜
久しぶりになっちゃっててごめんね(>人<)
8月めっちゃ順調にダイエット進んでんね〜!遅くなったけど60切りおめでとー!!
私もモチベーション上げてがんばるわ☆

チロ☆   8/12 13:25

みおちゃさん、頑張って運動してますねぇ(☆∀☆)!!すごい痩せてる☆ポジティブで良い感じですね♪

私、パン作るの趣味なんです(*´∨`)!前は菓子パンとか作ってたけど、ダイエッターに
なった今はおからパンとかライ麦パンとかベーグルばっかり・・・。

パン党なんですよねぇ。。。

  8/12 10:19

夏場は水の飲み方によって一日でも結構体重変わるので気にしないでいいと思いますよ。

体型が納得いくようにがんばればいいのです☆
がんばってください