ちよすけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆかり   9/21 14:05

はじめまして(^^)
私も50kgを切るのを目標にしてます!
良かったら一緒にダイエットがんばりたいです。
よろしくお願いします(*^-^*)

なお6011   6/10 11:30

はじめまして。同じくらいの体重を目標にしてる方を探してて、ちよすけさんを見つけました。良かったら一緒に頑張らせて下さい!!
数年前に43キロまでダイエットしたのだけど、現在しっかり50キロオーバーしてしまっております。

マティ(´・_・`)   2/05 23:53

頑張ってますね♪( ´θ`)ノ
あたしは最近運動さぼ気味で。やる気なくなると、まったく動けなくなります。

マティ(´・_・`)   2/02 22:29

あたしも、Amazonでよく買います。最近は便がでる、ストレッチ呼吸のやつで、最近のものではないのですが、レビューがよくて、中古をポチりました(笑)昔の人気じゃない本時々穴場の見つけられた時はテンションあがりますよね☆彡便がでるやつは、中古で注文しました。届くの楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マティ(´・_・`)   1/31 22:21

タモリダンス 始めて聞きました。楽しそー
やっぱり、楽しんでできるのがいちばんイイですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

マティ(´・_・`)   1/29 22:22

はじめまして☆彡まえまで一人でコツコツダイエットしてて、モチベーションが続かなくなりそうでこちら登録したんですが、体重ほぼ一緒なのでコメントさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またちょこちょこのぞかせていただきます

もと鹿   7/14 16:59

はじめまして!
日記一覧からお邪魔させていただきました。
身長や体重、ステッパーを使って体脂肪減していることも
似ていて思わずコメしてしまいました。
またぜひのぞかせてください^^!

  11/17 18:09

はじめまして!だーじゃと申します!(*^^*)美容系のお仕事をしています~!今日からダイエット日記を利用させていただくことなりました!
10キロのダイエットを成功してから
今は美肌とむちむちbodyの維持に
力をそそいでいます!
今はいろいろやってきた節約美容術や成功したダイエット方法を
ブログにのせています☆
よかったら見てください☆^^
いろいろお友達をつくって楽しくすごしていきたいと思っています!
もしよかったら仲良くしてくださぃ

ナァ   6/23 10:26

こんにちは~
ちょっとの間やる気が失せてて、測らずに食べまくってて…
測るのが怖くなって…
まだ体重計に乗れてないけど(>_<)
やっぱり頑張ります!!
シナモンティはシナモンパウダーを入れれば良いんですね♪簡単だぁ。やってみます!
今は生理痛はおさまってきましたか?
無理しないでくださいね。

ナァ   6/16 11:32

こんにちは~
そっかぁ、お腹痛くなるのに無理して運動はできないですよね。
あたしも前、炭水化物系を抜く、低インシュリンダイエットして、7キロ痩せました!戻りましたけど(^_^;)
シナモンティは自分で作るんですか?

ナァ   6/11 17:26

はじめまして。
あたしも同じくらいの身長で、体重は少し多いです。
あたしも今日から一緒に頑張ります!!

シイホ☆   12/15 06:00

はじめまして☆
お互い大っとがんばりましょう!

ファルコン   3/13 01:55

こんばんは。ハジメマシテ(*'▽'*)
あたしも最近胃が大きくなったのを実感します。縮むのは難しいのに伸びるのは簡単(ノД`)
切ないですね…w

ろっぷ   3/11 23:15

こんばんは。初めまして(^^♪胃、食べすぎるとやっぱり大きくなるものですよね↓私も気になっていました。少しずつ食べる量を減らしていけば、胃って小さくなりますかね・・。まるで私の胃はブラックホールな時があります・・。