リンゴ飴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ねね329   9/14 15:07

おかえりなさいませm(__)m
ご実家でのびのびされてきたご様子なによりです(^^)
便秘対策は人それぞれで自分にあったものを見つけられるかが鍵ですよね。・・で、無事生まれたんですね?(笑)
体重は増えてしまった期間分の時間がかかるかもしれませんがゆっくり戻せていけたらいいと思います。
玄米ですが、どうも胃の調子が悪いようなのです(-_-;)ちょうど玄米がなくなったところなので暫くは5分米でいこうかと思っています。
玄米フレークは食べたことないのですが、「オールブラン」は美味しくないと思いました。なんか動物の飼料かと思いました(そんなの食べたことないけど)
最近はちょっとおしゃれな自然食レストランなんかで玄米ご飯出しているとこもあるのでそんな機会があればお試し下さい。
ビリーのような筋トレはいつまでやるのか止め時が難しいですね。

ねね329   9/02 06:51

玄米の事を書くのを忘れました(^_^;)
玄米は香ばしくて美味しいですよ~ 特に雑穀も混ぜると美味しいです。慣れると白米は歯ごたえも少なく甘いだけで物足りなく感じます。でも胃の弱い人にはお勧めできません。私も味にひかれて何度もチャレンジしては挫折していました(胃が重く感じる) 今は調子がいいので昼夜食べていますが、ちょっとダメかなと思うときはお休みしたり、夜には白米にしたりしています。
小麦は美味しいですよね~特に小麦の焼ける匂いはたまりません(じゅる)

ねね329   9/01 22:48

テスト終了お疲れさまでした(^^)今度は実習ですか!お忙しいですね~
ご実家で美味しいもの食べて頑張って来て下さい!
最近のモデルさんはスレンダーな人が多いですが、メリハリのある方が女としては魅力的だと思います。私は幼児体系というか逆三角形でして(笑)お尻があまり大きくないのでかなりのくびれがないとただの「ずんどー」なんです(泣)

macco   8/31 10:26

わぁしばらくサボっていたらリンゴ飴さんすごく痩せてる!!わたしもがんばろー

ねね329   8/28 07:39

便の回数が多いのは玄米ご飯と納豆のおかげかなぁと思っています。外食が続いてこれが不足するとテキメン出なくなるので・・
ご飯はあまりお好きではないのですか?私はご飯が嫌いとか好きとかの感情(?)は特になくて、実はパンとか小麦製品が大好きなんですよ(^_^;)でも今は封印中なんです。
腹八分目って難しいですよね!私もいつも葛藤しています。
ビリーでウエストのくびれが出来たっていいなぁ~私は多少細くはなったけど、「くびれ」ってほどではなくて・・きっと修行が足りないんだわ!!

ねね329   8/25 06:46

体脂肪も燃やしたいし、筋肉、基礎代謝も上げたい私は午前と午後と1セットずつやるべきでしょうか(笑)
強弱をつけてやるっていうのもいいのかもしれませんね。
テストが近いそうですがビリーはいい気分転換になっていますか?体重も順調に減らされていていい感じですね!

ねね329   8/22 23:15

冬場など自宅で勉強される時に湯たんぽを大腿部にのせておくのもいいらしいです。大きい動脈を温めるのが目的だそうで・・湯たんぽ作るの面倒ですが私は使用後は洗濯に使うなどしてます。
確かに暖かくして講義中眠くなるのはまずいですね(笑)
最近ではビリーやらないと物足りない感があります(笑)毎日やらないほうがいいとかも聞きますがどうされていますか?

ねね329   8/21 06:57

ケーキバイキングで後先考えずに食べられたら幸せだろうな~とよく思いますよ(笑)
最近はファッションとして1年中マフラーが売られていますので是非お試し下さい(^^)
冷え性は防寒も必要だけど体質を変えないと「治り」はしないだろうと思い食事に気をつけてはいるのですけど難しいですね(^_^;)
お腹が暖かいって大事みたいですよ!
お腹と腰に(お尻でもいいらしい)使い捨てカイロを貼るのもいいらしいです。冬にやってみたいと思っています。

ねね329   8/20 07:26

私も冷え性です。我が家では「変温動物」と呼ばれています。外気温の変化で四肢末端の温度が変わるからです。(笑)
生姜をいろいろな料理に使うとか(味噌汁に入れちゃうのが簡単だけど美味しくない)黒豆がいいとかでずっと続けてますがなかなか・・・
飲み物はこの暑い夏も常温の水で通しましたよ~
あとはマフラーっていいですよ。首を暖かくしていると全然違います。この冬は腹巻使おうかなって思っています。
基礎体温測定始められたんですね。
今回の生理の遅れが一時的なものであるといいですね。

ゆなりん   8/10 23:05

マッサージきっと大事ですよね。
もしかしたら間違えてるかもと思ってみたんですが、私が使ってるのは耳掃除の綿棒じゃなくて、蕎麦とか伸ばすような麺棒のほうですよ(*^_^*)
セルローラーなみに刺激あって満足中です☆

基礎体温計は私は自動入力の中では一番安い4000円くらいのにしたんですが、測る時間長くて加えづらくてやや後悔…。
だから多少高くても測りやすいのがいいですよ~(>_<)

ねね329   8/10 12:31

頑張って豆乳を飲んでいた時期もあったのですが、考えてみたら豆乳って大豆の搾りかすなわけだから大豆そのものを食べるのが一番いいと思いなおし納豆や煮豆を食べることにしました。
ビリーのほうはいかがですか?私は相変わらず腹筋ばかりやってます。上腹部は細くなったようですがどうも下腹部が変わっていないような気がします(^_^;)

ゆなりん   8/09 13:57

私も毎日基礎体温測ってます。
測ると体温計が勝手に生理来る日とかよ予測してくれるのでかなり便利ですよ☆
勝手にデータ保存してくれる方が毎日表に書き込まなくていいので楽だからお勧めですよ♪
私も去年3日でやめたビリーやってみようかな…。

ねね329   8/09 07:01

まずは薬局に行って「婦人体温計」を購入しましょう。
いろんなタイプがありますが、勝手に全期間グラフにしてくれたりパソコンでデータ管理出来るようなものとかもありますので検討してください。あまり安くはありませんが排卵がきちんとされているか1度測ってみるといいと思います。
あと、食事に大豆製品を取り入れるといいらしいですよ。1日に納豆なら30g×2・豆乳なら200ml・豆腐なら1/2丁
私は自宅で食事をする時は納豆1パック食べるようにしています。お嫌いでなければ手軽ですしお勧めです!腹持ちもいいし食物繊維豊富で便通にもいいですよ♪

ねね329   8/08 07:47

おはようございます。
順調に減っているようですね。
生理・・心配ですね。
いきなり病院に行っても「基礎体温は?」とか聞かれると思うし一応測定してみてはいかがでしょうか。

ゆなりん   8/05 23:43

こんにちは☆
最近足の麺棒マッサージ始めました。
見た目はまだ変わりなしですが、ごりごりしてセルライト感じます(>_<)
おすすめです♪