リンゴ飴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
macco   8/03 14:39

こんにちは。条件が似ていたので、お気に入りにさせてください><
私も学生やってます。学生生活も充実させつつ痩せたいですね☆

ゆなりん   8/01 00:06

こんにちわ★
薬学生に惹かれて書き込んじゃいました♪
私は薬剤師です。
着実に減っててうらやましいです★

ねね329   7/22 08:04

はじめまして、掲示板に書き込みありがとうございます。
ビリーやってらっしゃるんですね。私も最近始めたんですよ!お仲間発見で嬉しいです。
カーブスに今は通っているので全身運動はそれでいいことにして(←怠け者)ビリーは腹筋プログラム中心にやってます。結構効いてますよ~
これからもよろしくお願いします。

MARIN   8/19 01:48

おひさしぶりー★

☆☆なる☆☆   8/16 17:43

リンゴ飴ちゃん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
私怠け癖で記録書くのなまけてた(( ´∀`))ゲラゲラ
最近腰を痛めてたから晩御飯をガッツリいかなぃように置き換えでもしようかなと考えてるよw
お互いがんばろうねw

ちよろりん   8/12 01:25

テスト全パスおめでとう!!!

MARIN   7/17 01:46

私の体脂肪付き体重計はオムロンだけど、安くで売ってたよー。定価6000円くらいが、オープン記念か何かで確か3000円くらい。
オークションとかも安くで売ってるんじゃないかな??
必要なものだけど、一人暮らしに痛い出費だね。。。

MARIN   7/16 23:32

すごい!!!
もうちょっとで今月の目標達成だねー。

ちよろりん   7/12 13:18

停滞期っぽぃです。私。

リンゴ飴   7/11 23:53

MARINさん
確かに私もまだ�辛くてイッツ-って叫びながらやってるんだけどもう次はなにとか今この辺ってなんとなくわかるからもう少しだって感じでがんばれるんですよね♪
一つ一つの動きを理解してコアを意識してからも楽しいかも。
あとは一緒にかける音楽!!ビリーの隣で安室チャンのNEWアルバムかけてやるとノリノリですよ(*´∀`*)v

MARIN   7/11 00:45

ビリーは大変だけどやってるうちに楽しくなる?!まじでー??
私には苦痛だぁ(ToT)しんどい。。。どうやったら楽しく思えるかなぁ??

リンゴ飴   7/10 18:46

MARINさん
意外に曇り多かったんですよねー。でも雲の上で会えたでしょう♪ハイ!!
月に一度のビックチャンス!!
がんばりますよー(●*>U<*)

MARIN   7/09 23:03

七夕・・・忘れてたぁ。もちろん、願い事もし忘れたー。こっちは曇りでしたよー。
今日からリンゴ飴ちゃん生理やね。もうすぐ痩せ期が来るねー(#^.^#)

リンゴ飴   7/09 15:54

MARINさん
夢の26%台は2日で終わっちゃいましたワラ♪
でもその数字がみられただけで満足なんでまた見れるようにがんばりますーヽ(*´∀`)ノ
テスト終わったんでウォーキングまたやります!!

ちよろりんさん
ウンウン、体重なんて言わなきゃわかんないもんね。見た目で判断だから体脂肪を減らさなきゃね♪
あと下半身も〜!!これはビリーでも難しいわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
一緒に理想のボディを目指しましょうねΣq(`・ε・´*q)

ちよろりん   7/08 22:55

見た目が痩せるのって大切ですよね!!!

私もそれ目指したい!