☆はっち☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆はっち☆   7/11 23:12

☆3児の母さん、パンって曲者ですよね〜。はっちも時々無性に食べたくなります。今日もハード系のパンのでかい固まりを気づいたらもぐもぐと一本完食してました〜。恐るべし胃袋・・・。しかもその手のパンは高いのに〜・・・一気に食べるなんてもったいないお化けが出るかも〜。

桃缶   7/11 02:08

☆こんばんは。夜更かし桃缶(ダイエットの大敵)です(´∀`)

☆苦瓜茶、モノにもよるらしいんだけど、わたしはいつもお茶買ってる中国茶のお店で買ってるのね。
そこのは全然苦くなくて、香ばしい麦茶?系菜感じがするの。すっごい美味しいです。
TVでやって一瞬ブームになったから、パチモノまみれだろう!と思って、他のとこでは買ってないので比較は出来ないんだけど…。
☆今日はまた雪茶も届いたので、これも試してみる〜!
雪茶も今日TVでやったらしくて、また謎ブームになるんだろうなぁ(;´∀`)
☆ソウイエヴァ、パリヤのお弁当はまだ食べたことないなぁ…会社の近くにあるんだけど(デパ地下)、いっつもその隣にあるキヨズキッチンで買ってしまう( ´∀`)…今度食べてみようっと♪それではそれでは、おやすみなさ〜い

モサタン   7/11 01:04

んにゅ!確かにドトールは気さくな感じ。スタバは気取った感じよね〜。やっぱり庶民の味、ドトールですわね。フード類も格段に美味しいし!!
昔赤坂に通勤してた時、ドトールでサンドイッチ買ってスタバに行き、飲み物はスタバで買ってソファー席をGETしてご飯を食べた後そこで昼寝をするというスゴイ事を常習的にしてました(笑)すっごい癒されるのよね、スタバのソファー(笑)
んとね、クシマクロドリームはライスドリームよりも味が濃いのね。煎った玄米使ってるから香ばしさがあるというか。ライスドリームはほんのり甘いよね。私はふすまのノンシュガーシリアルに干しブドウ入れてライスドリームかけて食べるよ!!旨いよ〜〜。
パリヤのお弁当、旨いよね!!青山にパリヤのカフェあるのしってる?ランチタイムはスゴイらしい…(妹談)ちょっと近いうちに体験しなくっちゃだわよ!!です!!

3児の母 anxSuEoE6p2ec   7/11 00:03

ケーキおいしそう。最近食べていないなあ。
玄米と黒米と小豆のブレンドにこっています。お赤飯風玄米みたいでなかなかいける。ごま塩プラスで言うことなし。でも最近ちょっとパンとか食べちゃうんだよね・・バターたっぷりつけて。

桃缶   7/10 20:37

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんばんは桃缶(仮復活・夏仕様)です。何度目の出戻りだと言う突っ込みは不可でお願いいたします(´Д⊂

★カボチャのタルト…なんて美味そうなものを…(ジュル)
★苦瓜といえば、苦瓜茶をここ3日位前から飲んでます♪効くといいなぁと。溶けろ俺様蓄積脂肪!(´Д⊂
★わたしミラノサンドBが好きです(´∀`)ノ

モサタン   7/10 01:27

私もベーグルも大好きですよん♪あとソイラテも美味しいよね〜。私が分析するに、スタバの濃い味の珈琲は飲み続けると飽きちゃうんだよね。なのでドトールの普遍的な味の珈琲の方が普段飲むのには適してるのね。と思ってるんだけどどう思います?(笑)
えーとドリームは玄米ジュースのような物です。私のダイエットの友です!中々美味しくて気に入ってるよ!自然食の店のアニューで買えるんじゃないかな?

玄米餅は美味しいですぞ!!私大好き!お腹にも溜まるし、磯辺焼なんかにして食べると味的にも大満足するよ♪お試しあれ!

モサタン   7/08 00:52

わーい!!はっちさんお帰り〜〜!!待ってたよ〜。
ドトールについつい行ってしまう罠、わかるよ!実はモサタンもスタバよりもドトールの方が利用回数多いのだ。だってミラノサンドが美味しすぎる!!私は生ハムの奴が好きですよ。
はっちさんのラブリーは海の向こうなのね。遠いと寂しいね。どこの国なのかしら?私は彼の匂いを嗅ぐのが大好きなので離れすぎたら使い古したタオルとか送ってもらうやも。むひ〜。

☆はっち☆   7/07 23:28

3児の母さんこんばんわ。忙しくて日記ちょっとサボってました〜。納豆アレンジ、はっちも新規開拓に励みます!

3児の母 anxSuEoE6p2ec   7/05 02:25

最近ご無沙汰ですね。どうしています?私は納豆アレンジ生活を楽しんでいます。今日はめかぶとマグロ和えの納豆でした。

モサタン   7/03 00:24

はっちさん、お久しぶりです!モサタンです!2ヶ月ぶりに戻ってきました。しかも超・太って(泣笑)ちょっと精神的に追い詰められて駄目だったんです。でもでもはっちさんやマンテンさんがスゴク順調に体重減ってるのを見て一念発起!!こんなんじゃいけない!と思って戻ってきました。二人を見習って頑張るゾ!!
スタバの豆乳は美味しいですぞ!!私はラテを豆乳にしてさらにショット追加したのがお気に入り♪試してみてね!!

☆はっち☆   6/11 21:50

三児の母さんこんばんわっ。スタバに豆乳コーヒーなるものがあるとは知らなかった〜。豆乳って実はひそかにブームなんでしょうか?はっちは豆乳にジュースをプラスして飲んだりしています。お豆腐屋さんの豆乳はまったりと濃くておいし〜ですよ。

3児の母 anUgjLrysTFjY   6/11 01:11

お久しぶりです。順調ですね。相変わらずはっちさんも大豆三昧ね。私も納豆をいろいろ試しています。チーズもちょびちょびつまんでいます。先日玄米に黒米と小豆を入れて炊いたらお赤飯みたいでおいしかったですよ。あとスターバックスで飲む豆乳のコーヒー・・なんであんなにおいしいのだろう?
私も今晩はキムチ納豆でした!

マンテン   6/10 05:25

おっ!めかぶ納豆!

金目鯛の煮付けは、
大好物だよ!

マンテン   5/30 13:08

??テンペ
なんだろう。すごく気になる。

☆はっち☆   5/17 21:29

☆豆乳アイスは市販品なんだけど原材料見てみたら自分でもつくれるかも〜と思ったのですが、やっぱうまい具合には固まらないのかな?そのうち試してみようと思ってます。何しろ結構なお値段なので。でも最近忙しくて外食とか出来合いのものばかりに頼ってしまっています〜。
☆寒天のデザートおいしそう。はっちも寒天好きです。ところてんとか。これからの季節にぴったりのおやつですよね。