ここへの書き込みはログインが必要です
ANHI。 anI.PnEQxDG2w   10/28 10:58

はじめまして。
日記を読ませていただきました。
1口50回噛むのって、大変じゃないですか?
私は、それをやったら、もう少し体重が減るかもしれない、
と思いますが、
昔から早食いに慣れてる私は、
何十回も粗食するのは、1時間の散歩よりきついです。

  12/18 12:38

やせるダイエットぶろぐぅ 遊びにきてや♪
http://blog.oricon.co.jp/bodybody/

ぶみりん   4/21 23:21

はじめまして♪
身長で検索でたどり着きました〜!同じくらいの身長ですね♪ダイエット一緒に頑張りましょう〜!

hazkiss   10/02 20:53

まるりんちょさん、はじめまして。私も岐阜県出身の今年で25歳、身長145cmのオンナです。良かったら、一緒にダイエット頑張りませんか!良いダイエット法があったら、ぜひ教えてください☆

まるりんちょ   8/28 10:09

ゆっぽさん、オガモコさん、初めまして。ダイエット頑張りましょうね。

オガモコ   8/26 11:34

初めまして。
同じ年、同じくらいの体重だったので一緒に頑張れればと思ったので書き込みしました。

ゆっぽ   8/23 13:10

初めまして””
よろしくお願いします☆

  11/19 23:59

はじめまして、こんばんわ。
毒出しホットジュースに興味ありありで↓のレシピじっくり読ませてもらいました。
あたしも実践してみようかなぁ。と思いました。
体脂肪や内臓脂肪など詳しく書かれていて尊敬します。お互いにダイエット頑張りましょうね。

まるりんちょ   11/01 09:57

まっちょむさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
毒出しホットジュースは、シナモンパウダーを小さじ1/2、チューブのショウガを0.5cm〜1cm、オリゴ糖を小さじ1〜2杯をカップに入れ、250mlのお湯を注いで、最後にバニラエッセンスを数滴いれます。
飲む量に制限はありませんが、1日だいたい500ml〜750mlくらい飲むといいです。オリゴ糖とバニラエッセンスの甘味で満腹感を得られるので食前に飲むと効果的です。体内に溜まった余分な毒(有害なミネラル)や水分を排出し、基礎代謝を上げたり、冷え性や便秘解消の効果もあります。検索すればもっといろんな種類の毒出しジュースが出てきますよ。

まっちょむ   10/31 21:38

こんばんは。はじめまして。検索から飛んできました。同じぐらいの体重のまっちょむです。よろしくお願いします。
まるりんちょさんの毒出しホットジュースってなんですか?気になっちゃいました。お手製??