かぶともし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミスターT   1/19 22:40

初めまして!
頑張りましょう!!!

◇Pink◇   1/18 12:01

私も痩せて可愛いお嫁さんになれるよう頑張らなきゃです♪

  1/17 00:39

おお!グラフが右下がりですね!そのままファイトォーです!やっぱ運動取り入れると体が適度に軽くなるよね!

  1/16 20:45

風邪のおかげか体を休めることができました。でも体重増えちゃったけどね。またやりますよ!一緒にがんばりましょう!

玉露   1/14 02:22

こんにちは、書き込みありがとうございます。かぶともしさんの運動量はすごいですね〜!私も見習わなくちゃ!

  1/13 17:25

テンション上がってきました!勢いに乗って減らしていきまっす!あと体脂肪で並びたい。

◇Pink◇   1/13 16:31

ありがとうw
とりあえずこの調子で減らしていくよw

nagumo   1/13 08:04

あいかわらず、すごい運動量!
ちょっとお疲れさまでしょうか?
運動してるダイエットですし、増量しても2〜3日あれば戻りますよ〜

  1/12 10:36

この抜きつ抜かれつ?なおかげで減ることができました!まだまだこれから!どんどん行きましょー!

  1/11 23:09

ノンストップラルクってw美声を轟かせてきたのですね!いい感じにグラフ右下がりだねーあたしも見習わないと!

  1/10 20:09

アワワ…。
ちょっと減速してー!

◇Pink◇   1/10 17:42

もっと右下がりのグラフに出来るように頑張るよw

ユーくん   1/10 15:55

すごい運動量!
私も来月中旬には仕事の目処がたつので、それからガッツリ運動するつもりです。今は、家でこっそり筋トレと食事に気をつけてがんばります。

  1/09 17:09

体重が近い人がいてうれしいです。運動がんばりましょー!

◇Pink◇   1/09 14:24

見られちゃいましたかw
ほんと微々たる物ですが、凹んできて嬉しいですw
大きくなった服を捨てるのも、一つのケジメですwもう甘えない!だから思い切って捨てましたw