ここへの書き込みはログインが必要です
mizuni   5/10 12:50

ダイエットは維持が大変、というのをほんと実感しています。でも我慢ばっかりじゃなくて、たまにはじけて、好きなものいっぱいたべたりするんで、続いてるんでしょうね〜。

mizuni   5/08 21:31

サイズ公開はもうしばらくお待ちを。体重が増えた後の現実をしっかり測定してから皆さんに披露します。

mizuni   4/23 12:12

体重が増えたからと公表しなくなってくると、どんどん怠慢になっちゃたりしますから、きっちりと公表したnanakoさくらんさんはすばらしいです。
風邪はもうよくなったんですか?

かりん*   4/11 10:25

おおぉ体重いい感じね!確かに事務職は動かないからねぇ私も昼間動かない分、家ではダイエットスリッパ履いてちょっとでも筋肉使ってるけど・・・効果なし(涙)

mizuni   4/11 09:15

小袋なのにはわけがあるの。先日実家でお餅ほりがあり、小袋のお菓子をたくさん拾ってきたから。段ボール箱1杯分ぐらいありました。で、子供よりたくさん食べてしまってる私・・・まだ半分ぐらい残ってる、やばいよ〜、手を出してしまう〜。

mizuni   4/07 08:57

一気に体重落としてきましたね〜、すばらしい!

おくら   4/06 23:46

旦那様、半額を狙ってくるなんて素敵です♪

それをガマンするなんて・・・その心のパワーはすごいものだと思います。私はなんの躊躇なく食べてしまうことも多々あります。あはは。

53kg台達成おめでとうございますっ!!一気に激減しましたね。びっくり〜〜!!

私も頑張らないとぉ!!

かりん*   4/06 14:39

ありがと〜☆
あっという間だったよぉいつまでも仲良しでいたいな♪喧嘩とか苦手だしね。
その半額っての好き!
半額だからってよく買いすぎちゃうのよね、よく行くお店は夜9時ごろになるとパン屋の商品が半額!ピザも半額なのよ〜たまにだし・・っていいながら大量購入、太るもとだぁ

かりん*   4/05 16:15

決め事の52�台になるまで辛抱するってのいいかも!
辛抱してその体重になったらご褒美に・・・って私の考えは甘いかな(汗)
私も何か決め事考えようかなぁ
私も食べるコラーゲンにハマッテた時あったよ〜でもドリンクは飲んだ事ないの。毎日だと結構お金かかるもんね、もう少しお値打ちにならないかしら。
私はリキッドの上にパウダーのせてます・・・厚化粧かしら(汗)

mizuni   4/05 15:09

私のうちは自営業で、仕事が6時から始めるので、毎日4時起き!なんですよ。
ほんとはぎりぎりに起きてもいいんだけど、朝シャン派というのと、朝一番にストレッチをしたいというのとで、4時に起きるしかないというわけなんです。
なので、夜は9時には大体寝ちゃいます。ダイエッターとしては理想的よね。でも、なんか生活のリズムがおばあちゃんみたいで、悲しいけど。

おくら   4/03 21:56

こんばんは。新しい職場は楽しみと充実感もありますが、ポジション的に役割と言うか・・・どっちつかずの位置にいると言うこともありこれからいろいろとやりにくくなりそうな予感がとてもします。でもあまり気にしすぎてもどうにもならないから、軽く流しつつ笑顔でやっていこうと思います。それしかない・・・。

今日の決め事すごいっ!!�〜�どれも素敵な目標ですね。私も目標掲げて見ようかなぁ。人のを見ていいなぁと思うとすぐマネしたくなってしまうのです・・・^^;

お化粧。自分が一番きれいに映るものを見つけるのってなかなか難しいです。でもちょっと高くてもきれいになるのならうらやましいなぁ〜〜。私はカバーしないと外出られないからリキッド以外考えられない。悲しいっす。

かりん*   4/03 14:30

私も4月のスタートだというのに体重増加!泣きたいよーでもさくらさんみたいに間食我慢できなの(涙)
おかなすいてる時に間食してもすぐお腹すくし、お腹すいてなくても間食しちゃうし・・・うち猫ちゃんがいるのだけど、与えられた物しか食べれない←当たり前だけど、これを自分に向けれたらなって思う

mizuni   4/03 12:58

間食制限、今はモチベーション保ててます。
日曜日はちょっと食べちゃったけど、それでも今までの乱れっぷりにしたらかわいいもの。
ひとつお菓子を開けたら、完食しないと気が済まなかったのに、今日はチョコバーを半分でやめることができました!この調子でがんばるよ。
nanakoさくらさんも間食我慢できてるんだね、お互いえらい!

おくら   4/01 22:52

ステラの制服かわいい!あの帽子がたまらんです。もぇ〜〜

そしてアンナミラーズも憧れます・・・。

もう一生きられないだろうからなぁ。いいなぁ〜〜 写真とかとってないのぉ??

おくら   4/01 22:12

こんばんはぁ!私の日記は更新しているだけでとても内容はダイエットじゃないところの方が多くて・・・。さくらさんはちゃんと増加していても日記に書いているからとっても偉いと思う。私もここのところずっとだめだめダイエッターが続いていたからすーーーっっごく体重増加だと思います。でもずっとずっと怖くてはかれなくて・・・。だから日記にのせてなくて。さくらさんはちゃんと割り切って更新したからえらいっ!私も認めたくない自分を受け入れないとなぁ。4月こそは月末に必ず体重測定するんだっ!!と決めました。

私は明日から今まで週1回だった職場で常勤として勤め始めることになりました。とても緊張です。でも前向きに楽しみを見つけながら頑張れたらいいなぁと思ってます。期待と不安と・・・うぉ〜ん。

そうそう。お肌大切ですね。私はとてもコンプレックスがあるのでいろいろ試しては諦め落ち込みまたトライして・・・の繰り返しです。スチームイオンがいい方向へ向かいますようにと切に願ってます・・・。