ここへの書き込みはログインが必要です
元旦子   1/18 21:06

おひさしぶりです。
私もやっと杏美さんのスタートラインと同じところまできました。
今月も残り半分がんばりましょう。

  1/10 09:50

遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
ダイエットをさぼりがちな私ですが、今年こそ、今年こそは!!
ダイエットを成功させたいです。
一緒に頑張りましょうねっ♪

細くなりたいママ   1/09 08:27

あけまして、おめでとう。今年もヨロピク!
私もあるある見ました。納豆ダイエットでお正月太りを一気に解消したいです。

里子   1/08 21:36

あけおめです〜v
納豆ダイエットなんてあるんですね、知らなかった……。
私、お腹が空いたり物足りない時は、いつも納豆を食べてます。お腹がいっぱいになって腹持ちが良いというのがその理由なんですが、ダイエット効果があるなんて知りませんでした〜。

さえこ   1/08 18:05

こんにちわ。
納豆大好きなので、納豆ダイエット興味あります。やってみようかなぁ。。。
私は、とりあえずお正月の不規則さを、なおします(^^);

  1/08 12:28

お久しぶりです!体調悪いのかなって思ってたんやケド忙しかったんですね。安心しました♪
私も今月はイベント多くて減量は難しそうやケド、せめて増量で終わらないようにがんばろうと思ってます。
今年も一緒にがんばりましょう☆杏美さんのいろんなダイエット方法参考にさせてもらいます♪

  1/08 00:30

私はあるある見なかったんですけど、サイト見て参考になりました★納豆かーいいですね〜私もやってみようかなー

みちぃ   1/07 12:33

ひさしぶり〜(*^^)v
今年も一緒にがんばろうね♪

さえこ   1/05 21:02

あけましておめでとうございます。
今年もがんばりましょう!

元旦子   1/01 03:36

おひさしぶりです。
今年もダイエットがんばりましょう!

  12/25 11:27

お久しぶりです☆
元気ですか?忙しいのかな?
今年最後の一週間、また一緒にがんばりましょう!

ベッカー   12/25 06:35

初めまして。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
体重減ったのをほめていただいてうれしいです。でも、ここ2ヶ月はほとんど減っていないんですよ。ある程度減ると、それ以上はなかなかむずかしいです。いわゆる標準体重まではいいのですが、美容体重に近くなると減りにくくなるのか、私のベスト体重は今の体重なのか?
今は、リバウンドしないようにという気持ちで、何とか続けています。
こういうふうに日記つけていると、なんとか持続できるものですね。

細くなりたいママ   12/22 08:39

初めまして。お返事が遅くなりすみません。
10月から6キロも落とせるなんてスゴすぎる!私も生理で痩せ時なのに体重を増やしている場合じゃーないですね!ガンバロ。

里子   12/21 00:20

初めまして。書き込みありがとうございます〜v
10月から6キロ減ですか!? スゴイですね〜vvv 私も見習わなくちゃ〜!!!
岩盤浴、私は滝のように汗をかきます。体重はあんまり減らないんですが……(苦笑)。
効果出るといいですねv

  12/20 23:54

岩盤浴どうでしたか?
私も先日初体験したけど、思ったより汗かかなくて・・・。
でも、気持ち良かったのでまた行きたいです。