かくちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
コメコメコメット   7/05 01:08

「レイザーラモンHG」は知ってるよ。と言ってもそんなには知らないけれど。

こっちも変な天候で、四月に夏のような暑さになってワンピを着たかと思ったら、また春に戻ったり、最近は雨と曇りと晴天の繰り返しが何度もあって、まだ夏じゃないみたい。顔がふっくらって、私はどうにかしてこのホッペタの肉を落としたいけれど、顔の肉って落ちづらいのかな?一応、口を動かして筋トレ(?)してるけれど、ダンベルが使える訳じゃないしさー。顔がスッキリしたいなあ。

けーた   7/04 23:22

ご無沙汰しています

何とかこちらの世界に戻ろうとしているのですが、酒の誘惑に負けっぱなしで、なかなか戻ってこれません(涙)
今まで頑張って溜めてきた筋肉の貯金も使い果たし、借金生活に入りそうになってます。

今月こそは何とかかくちんさんを見習って頑張っていきたいと思っていますのでどうか見捨てないで下さい(笑)
今月も宜しくお願いします。

コメコメコメット   7/04 19:15

一件落着でよかったねー。

それにしても、意識して体重を増やすって羨ましい。

私の方はホモっち熱がまた上昇中。でもこの熱はどっちかというと、感傷的な感じかな。一年間共にがんばってきた同士とのお別れがもう少しで、あと会えるのは新学期で、しばらく会えないし悲しいってな感じの卒業ムードなんだよね。
あ〜、ホモっちと遊んだ(ジムね)日々よ、楽しかったー。もっと会っていたいのに〜って。夏にはホモっち再マブダチ作戦に向けて自分磨きもがんばる!
いろんな意味で自分向上する目的になるホモっちに感謝なんだ。

  7/04 07:45

かくちんさんの間食・・「カッコイー」と思わず言ってしまいました(笑)なんとも男前な間食であります。でもかくちんさんの食事って余計な脂肪分とかほとんどないし、そういった意味では体が単純にエネルギーを必要としているんだからそれに従っちゃっていいのでは?きっと筋肉量がすさまじく増えているんですよ(笑)

  7/02 20:59

私も前「明日の記憶」DVD借りてみましたよ。テレビでやってたんですね。アルツハイマーの作品はいくつか見たけど、やっぱりああいう終わり方しか出来ないのかなって思うと悲しくなっちゃいますね。奥さんの気持ちは自分が実際に経験しないと分かり得ないなぁと思いました。
記憶や思い出って大事ですね〜。これからも大切な人との時間を大事にしたいです。

コメコメコメット   7/02 19:14

おはよー。私の増量は筋肉だったらそりゃいいんだけどさ、でも最近の夜中の暴食を考えると、果たして筋肉?

そっか。恋愛は難しいよね、特に遠くにいると。だってさ、熱い沸騰してる気持ちって最初のほうだけだし、それが緩やかな愛情に変わる時に遠くにいると気持ちが冷めたって勘違いしちゃうのでは?(って、私が分かる訳はないんだけれど)恋愛ってタイミングも大事だからねえ(ホモっちへのタイミング外しっぱなしの私ですが)遠いとタイミングってのもますます難しいよね。がんばれ!かくちんさん。後悔しないように自分の気持ちに素直になって答えが出たら相手にぶつかっていっちゃえ!

  7/01 07:50

かくちんさんおはようございます☆ケーキ大分制覇されましたね(笑)写真に頑張った感があらわれてますよ(笑)

私も相手に自分の弱い所って見せたくないからつい隠してしまう。強がっているわけじゃないんだけど、相手に弱さを見せない方が自分にとって心地いいというか・・慣れていないだけなんでしょうけど。でもそれって表面上の付き合いかというとそれも少し違う気がして。いくら親しい友達だからといって全部打ち明けて知っているのがいいかというと、それは人それぞれの基準だと思うんですよね。だから私は親友にも母親にすら結構秘密主義です(笑)でもふいに聞いてほしい時は唐突に告白する(笑)恋愛においても自分はそうでいいんじゃないかなーと思います。まだまだ告白するまでに至るほど会えてないっていうのもあるけど、自分の弱さとかを意識せずに見せたくなったりする時ってあると思うんですよね・・・

  7/01 03:11

かくちんさん、考え込んでるのかな〜。。
私はね、別の意見です☆曝け出さないと付き合えない・自信が無くなる付き合いって、やっぱり相性の問題だから、気にする必要無いと思うd(^-^)
「僕の弱い所はコレです」みたいにわざわざ見せなくても、そういうのって徐々に察してくれる女性も、世の中には大勢居るし、彼女は自分に自信が無いタイプだったんじゃないかな-って思う。
「自分が出して与えた分量と同じだけの分量を、相手も同時に見せてくれないとダメなタイプだった」ってだけでしょう(^-^)o旦~かくちんさんが悩む必要は無いと思いますよ〜
そんなの性格や相性だから、考えたって変われるものじゃないし☆
かくちんさんの好みじゃないかも知れないけど、本当に相性がいいのは、見た目や子言葉がどうでも、心は強いって人なんだと思うな∠(^_^)いわゆる頼る面は頼っても、実は心身ともに自立してる逞しい人ね♪かくちんさんと完全に対等な感じの人だと、いいパートナーになれるんじゃないかな〜今の彼女が成長して、いつかそういう女性になるのかも知れないけど、彼女結論出すのが早すぎるよね(^-^;Aまだ精神的に若いのかな〜。
もし余計なお世話な事言ってたらゴメンナサイm(_ _)m

ちなみにウチの相棒は周囲から見て「謎の人」です。身内にすら「どうやってここまで付き合ってきたの??」みたいに不思議がられる程(笑)私はそれでも全然気にならないタイプだったんで、長く付き合ってこれたんだと思う。
未だに謎も多いけど、そんなの気にしてません。尋ねても言わなきゃ、まぁ何とか元気そうならそれでいいや♪って感じで見守って?ます☆そういうカップルもいるって事で、元気出して下さいね☆
p(^^)q

コメコメコメット   7/01 02:15

かくちんさん元気?弱いところを見せたくないのはやっぱりプライドってのもあると思うけど、でもさ、誰だって弱いところって出すのはイヤだって思うけどね。彼女はかくちんさんがすごくがんばっているのを知っているから、せめて自分の前では素でいてほしいって思ったんだね。それも女としては分かる気はするんだけど。自分の前では休んでいてほしい、みたいな。愚痴でも弱音でもなんでも言ってくれると女の人って、この人は私を信用してくれていて相談してくれるくらい特別な人間と思っているんだなって感じるんだと思う。女の人ってコミュニケーションが大事って思うから。。。

かくちんさんって、かなり男っぽいんだね〜。弱音なんてだしてなんぼ!

  6/30 06:54

「気持ちがさめた」・・??それはやっぱり会えないから?思い続けるのって根気がいりますもんね。会えた直後はエネルギー満タンになるんだけど、維持するのって難しい。。。ごめんなさいすごく生意気だけど、時間を置くってなんだかますます離れてしまいそうな気が。

ダメな所や弱い所かぁ・・それって深く長く付き合わないとなかなか分からない事やないですか?その為にももっと相手を知らないとなって思う。なんか恋愛ってこんなのかなーなんか課題みたいだぞ、と最近自分に対して思います^^;

コメコメコメット   6/29 17:22

かくちんさん。。。失恋?
遠距離は難しいよね。メールで最後っていうのは淋しいなあ。 でもでも、その彼女はかくちんさんのいろんな面を見たかったんだね、きっと。でもそう簡単にさらけ出せるもんでもないけどさあ。長い期間で徐々に分かっていくモノなんだけどね。。。(でも女の人って、すぐに相手にすべてを知ってもらって、相手のことも全てわかりたいって思うかも)
元気出して!かくちんさん!!!かくちんさんみたいに自分磨きにがんばっているステキな人にはその魅力に惹かれる人がまだまだいますって!!!

  6/29 07:37

一度ホールをフォークでざくざく食べてみたいなぁ(笑)で、昨日は勿論ケーキ余ってしまいましたか?お味の方は?(気になりすぎ)だって私の大好きなチョコなんだも〜ん・

ちょうどかくちんさんと同じタイミングで私も愚痴?なるものを書いてしまった。。こっちもお互い冷静というか意思疎通できてないというか。2人の間でしか事情って分からないですもんね・・お互いが納得した結論ならどんなものでも受け止める価値があると思います。私も話し合いたいけど、、それすら出来てないというダメダメっぷり^^;

コメコメコメット   6/28 23:36

当選おめでとうございま〜す!
いいね、ラッキー!そんな運は一つだけじゃないって!今ついてる時期なんだと思えば?今日はホモっちと話したけれど、思いっきり私の心は平常心にもどっちゃった。トキメキカムバ〜ック!!!

  6/28 21:00

ん?かくちんさんにスイーツ?珍しい。しかもホール?!と思ったら極上スイーツですか〜笑 いかにも美味しそうであります。ちょっとくださ〜い(笑)

  6/26 21:42

本当に真っ青な空と芝生!爽やかな写真にリフレッシュさせてもらいましたv
逞しくなれてますか?笑 確かに最近前より色々踏ん張りがきくようになってきたかなぁと自分で思います。

人間色々あってもいつかは前にすすまなきゃいけませんもんね。気持ちの切り替えがうまく出来るようになれればいいな。