ここへの書き込みはログインが必要です
すすきコスモス   9/25 20:28

しぇるさん
もう、ダイエット日記止めちゃったのかな??条件検索からここに来ました〜

RINCO   9/03 15:31

アイスクリームもいいけれど、ヨーグルトを凍らせて食べるとおいしいよ。
カロリーも低いしガリガリ時間がかかるから何となく満足する

RINCO   9/03 15:29

えらい!頑張っているねぇ

こちらも4月から始めて6キロ落ちました。

でも、停滞中…

週末はテニスでいいのですが、平日が運動できない。

そこで仕事の帰りにジムに通ってジョギングを始めました。でも、帰りにお腹が空いてピークになりついついビールを買ってしまいます。
これではいけないとジムに行く前にヴァームを飲み、ジョギングを始める前にバナナを食べる事にしました。

今日からスタートです。

RINCO   9/30 08:32

元気が出るお友達を紹介します。
「大根」さんです。
面白いよー

しぇる   9/28 15:01

  …濡れてたかも…。

RINCO   9/27 09:46

体脂肪が変だね。
足はぬれていなかった?

RINCO   8/28 13:50

すごいね。着々と減量しているし、背骨がまっすぐになったら腰痛も改善されるんじゃない?
こちらはもう10日間も扁桃腺が腫れていて咳も出るし、今日は仕事もお休みしました。
風引かないように頑張ってね。
腹筋も良い事だね。

RINCO   7/29 09:53

ナニナニ??
何もしなくて仕事しただけでどんどん減る???
いったいどーなっているんだその体は!!
お仕事に感謝だね。
初めてのお給料で何かおごってもらおうかな?

RINCO   7/27 08:13

へー
減っているじゃない!
仕事してよかったんじゃないの?
いかに今まで動かなかったかって事かな?
間食もなくなるしね。

RINCO   7/05 11:24

良かった。
ダイエットやめたのかと思った。
私も気持ちの整理がついたので来週あたりからダイエット再開しようと思う。
今日からは禁酒だ!!

RINCO   6/15 16:38

おめでとー
良かったね。

RINCO   6/11 11:37

ふうん・・・
私なんか痩せて小さめのブラをつけていたのに・・・特に、スポーツをするときはゆるいと胸が揺れちゃってどんどん脂肪が減ってくると聞いていたので、絶対に揺れないようにしていましたが、最近は胸がきつくなってきました。
つまり、太ってきたと言う事????
それもそうだね。
今日なんかストレスで食べまくり!!!

RINCO   6/08 16:51

へーえお豆腐沢山入れるんだ。美味しそうだね。今度作り方教えてね。配合の割合とか、コツとか・・・

RINCO   6/07 14:38

今日は何だか炭水化物ばかりだね、ソーメンが余ったらソーメンチャンプルーにすると皆のおかずになるし、少ない時はお吸い物に入れちゃうよ。

RINCO   6/06 17:52

可愛いねえ♪
でも、可哀相だけど住みついてもらっちゃ困るよね。
何とか追い出さないと・・・