yukoko への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こうはくママ   4/13 22:13

こんばんは〜カップ麺だけってお腹いっぱいになりますか?私は、必ずご飯もセットで食べちゃいます!だから最近ご無沙汰です。昼食を作るのめんどくさいときは、冷凍のラーメンを食べます。ちゃんぽんとか。具がいっぱいあって麺も太いから結構お腹いっぱいにになりますよ。
体重も体脂肪もほぼ私と一緒ですね。お互い頑張りましょう!

こうはくママ   4/11 22:42

はじめまして、私も産後太りで10キロ増の2児のママです。とりあえず7キロ落とそうと夕食をプロテインDTに置き換えて頑張っています。一緒に頑張りましょう!

サブレ   4/08 05:42

宅配使ってらっしゃるんですね!私も一時期使ったことがあります。主人がそこでつとめたもので(笑)
便利ですよね♪
今は、配達してくれるのが元同僚さんなので、付き合いが面倒で使えませんが(^。^;)
スロトレお勧め本、石井先生のですか?

サブレ   4/04 10:39

ヨロシクです(*`・ω・)ゞ
めかぶはおいしいですよねー♪
yukokoさんのメニューは、いつも豊富でおいしそう。
海草サラダ食べたくなっちゃいました。
スロトレ、気になってるんですがどんな運動なんですか?

ほのの   4/02 15:27

yukokoさん、こんにちは♪
←!!他人に「痩せたね」って言われるの、すっごく嬉しいですよね♪
今月は私も積極的に体を動かそうと思います☆

一緒にがんばりましょう♪
p(^^*)q

まるちゃん   4/01 21:11

こんばんは。
ご無沙汰しています。
今は体調が完全復活ではないのですが身体と相談しつつ今月も頑張ります。
4月も一緒に頑張りましょう。
(*・0・)ノエイエイオォ!

サブレ   3/31 07:05

こんにちは。元いちごチョコです。別に日記をつけています。どうぞよろしく。
妹さんのご結婚おめでとうございます!
私も妹の結婚式の写真はムチムチで映ってしまって、あまり見たくないです(^-^;)
次のイベントではキレイに写れるようお互いがんばりましょうね!

ほのの   3/22 20:43

こんばんは☆
はじめまして、ベネの方から飛んできました♪
すっごく順調に減ってますね☆
私も、2年前、生活改善ダイエットで7〜8�減量し、今に至ります☆ちょっと、最近、ちょっと運動を怠ってるので、yukokoさん を見習ってまた頑張ろうと思います♪

私の日記にも是非、遊びに来てください♪
お待ちしています☆

まるちゃん   3/16 17:34

こんにちは。

間食を【我慢】ではなくて自然に食べなくてもいい身体になりたいものです(^-^;でも時々は食べないとストレスたまっちゃいますよね…ウンウン!

まだ寒いですよね。お散歩日和の暖かい日が早く来て欲しいですね。

yukoko   3/15 21:59

まるちゃんさん
私の場合、どうも運動量がポイントみたいです。
歩いてない日は例外なく増えてるんですよ。
早く暖かくなって欲しい・・・

いちごチョコさん
ようこそ〜!似てるってなんか嬉しいです。
ぜひ一緒に頑張りましょう!

いちごチョコ。   3/15 06:59

yukokoさんこんにちは。
さっそくきました!
ほんとに身長体重似てますね。ついでに年齢も一才差です(私が上(*´艸`))
昔からこの体系ってのも一緒で、プロフィールの文章「私?」て感じでした(笑)
これからどうぞよろしくお願いします。

まるちゃん   3/14 14:25

yukokoさん こんにちは。

はい。娘が2人います。もう大きいので手はかからないのですがお金がかかってます(笑)

yukokoさん…増えたりもあるけど着実に減ってますね。やっぱり食事ですね〜。
うんうん、お互いに頑張りましょう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

yukoko   3/13 22:37

まるちゃんさん
いや〜順調だと思ってちょっと気を抜いちゃったらグラフが戻っちゃいました。
ダメですね・・・反省反省です。
お互い頑張りましょうね!

まるちゃん   3/11 22:26

こんばんは☆彡

順調に右下がりですね。10日で1kgもいい感じですよね。私はどうもダメです。動きが足りないんだろうなぁ。あと、ちょっと気持ちが緩んでるかなぁ。週明けから気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。(気持ちだけはあるんですけど…^^;)

まるちゃん   3/05 08:55

おはようございます。

昨日本屋へ行ってきたのですがyukokoさんの言うような感じの本がなく残念でした。ついでに色々なダイエット本を立ち読みしてきました(^-^;
ネットで80kcalで検索すると色々なサイトがあって勉強になりました。自分に足りないもの、多かったものもわかりました。いいきっかけになりました。
ありがとうございます。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
グラフが気持ちいいラインですね♪