ぴぴ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
subaru1001   3/02 15:14

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

おかえりなさ~い
まったりがんばりましょうね~。
減らない辛さは本当にわかるのでいっしょにやっていこ~^^

和久   3/02 11:58

お久しぶりです

二月は毎週宴会&福井旅行があり結構リバウンドしてしまいましたOTZ

今月はリバウンドからの復帰を目標にがんばりたいと思います!

お互い色々と忙しいと思いますが、まったりのんびりペースで無理せずがんばりましょう!

☆まるこ☆   2/26 07:23

お久しぶりです。
3月から頑張ります。
2月は編み物に夢中になっていたら…
こんな私ですが、よろしくお願いします。

ふうかママ   2/24 19:20

看病お疲れ様^^ママも色々と大変ですよね。増量って言うても許容範囲でしょう!大丈夫ですって。看病だってストレスたまるしね(笑)
元気が一番だね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

お〜たん♪   2/24 15:21

ホント良かったね~看病お疲れ様でした
(≧∇≦)これから暖かくなるし、頑張ろうよ!
ぴぴちゃんが休んでても私変わってないから・・・・ってどうなの・・・・llllll(-_-;)llllllъ
まっ、後4日頑張りましょう(*^▽^*)

まこ310   2/24 13:44

こんにちは~。
御子様の風邪が治って良かったですね(*^_^*)
ママも看病で大変だったでしょう。お疲れ様でした\(^o^)/これからも一緒にダイエットを頑張りましょうね(^_-)-☆

  2/22 11:52

ひさしぶり~、お嬢さん!大丈夫かな???小さい子がしんどそうなのって本当に見ていてつらいよね(T▽T)もうすっかり良くなってくれているといいんだけど~~

ふうかママ   2/19 21:30

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お子さんの風邪どうですか?鼻かぜがベビーは辛いんですよね。鼻づまりするとミルクが飲みにくいんですよ。嘔吐もしやすいですしね。ママはホントに変わってあげたいぐらい見てるのは辛いと思いますし、色々と大変ですよねぇ・・・。でも、風邪をひく事を繰り返しながら抵抗力がついて丈夫な体になっていくので皆が通る道です。高熱&脱水症状にだけは注意してあげて、看病頑張ってね!!

お〜たん♪   2/19 07:42

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
子供さんの風邪は大丈夫なのかな?
子供の世話をしてるとママがすぐにうつるのでぴぴちゃんも気をつけてね(*^_^*)
復活待ってます(^^ゞ

  2/16 21:47

お子さんの風邪、大丈夫ですか? 我が家の下の子も暫く咳をし続けています(汗。 苦しいと熟睡できないですしね、大人でもそうだもんねぇ。 ヴィックスとか使ってみたら少しはいいのかもしれないけど…とにかくお大事にしてくださいね☆ 早くよくなーれ♪

お〜たん♪   2/13 01:01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カキコありがとうね~
ホント最低男に会ってムカってなったけど、虫に刺されたと思う事にするけど、やっぱ年相応より若く見られたいし、ユナの為、主人の為、もちろん自分自身の為に、健康な体型を目指さないとって改めて思ったよ
(^^ゞ

ぴぴチャンの~バレンタインでカロリー増決定~ってもうはなから、ご主人様のチョコを狙ってるの(笑)^m^

まこ310   2/12 13:47

こんにちは~。
そうなんですよね。置き換えしなくても自炊で低カロリー&ヘルシーなモノを食べれば痩せるんだと思います。量の加減も大切ですが。
ぴぴさんは抑えてる時に白滝スープがよく登場されてますよね。私の豆乳雑炊のようだと思ってました(笑)それで満足できるって私の胃より小さいのだろうといつも思ってました。
昨日の外食のランチだってサブウェイにしたのもマックとかよりカロリー抑えられるからだろうな~って。そういう気づかいがきっとダイエット成功への道なんでしょうね。私の場合、外食する時は煩悩の赴くまま状態なので、少しは気づかいできるようにしないと・・・でも、大好きなお店のイタリアンランチが恋しい今日この頃なんですよね(-_-;)私も頑張ります♪

お〜たん♪   2/12 00:44

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぴぴチャンめちゃめちゃ順調に減ってるし、朝バナナもずっと続けて偉いね~尊敬デス(^^ゞ
旦那さまとはデートですか?お茶なんて羨ましいです(*^▽^*)
ぴぴチャンならすぐに、とりもどせますよ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

お〜たん♪   2/11 00:59

ご無沙汰です。覚えているでしょうか?
また、なんとかやって行こうと思ってるのでよろしくね(≧∇≦)ъ
 また、ゆっくり遊びにきます(^^ゞ

まこ310   2/10 20:20

今日の食事って理想的な摂取の仕方になってますねー。おやつナシなんて素晴らしすぎます!置き換えについてはメールさせていただきました。