ぴぴ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/10 14:41

こんにちは。
6か月で2.6キロって増えてないの??
確かに1人目とか2人目の時の増え方よりは落ち着いてるんだけど、なんか今回はすごく体重が気になっちゃって。。。
食べたいのを我慢できないのも自覚してるしホントどうすればいいんだろう。

まこ310   2/10 14:02

基本的にずぼらな私。以前にマイクロを大量に買って放置状態だったので消費の為に夜はマイクロで今回ダイエット開始。残り2~3週間になったのだけど、夕食を作るの面倒だと思ってたところオルビスシェイクが美味しかったことを化粧品購入の際に思いだしお試しパックを全種類購入!マイクロより体カロリーということで食べすぎ気味の日に食べてます。美味しいので今後のためにいくつか購入する予定。今後はオルビスと通常食を夕食で兼用しようと思ってます。量に関しては慣れですね。最初の3日間は物足りなさすぎてキツかったけど、それ乗り越えないと何も始まらない!ってお水飲んでたらそんなに気にならなくなってました。たまに夜空腹を感じても水分補給すれば落ち着いてますし。なので、初めてオルビスを食べた時はお皿にいっぱいのフルーチェみたいなシェイクをこんなに食べれるんだ~って思いました。食べた後に満腹にはもちろんならないけど、満腹になる必要もなく、空腹で死にそー状態でなければ問題なし!そう思えるようになりました。多少の空腹はお湯を飲んで少しすると飛んでってますよ。ベストは置き換えではなく通常食だと思うけど、私のようなずぼらな方には良いかもしれませんね。

ぴぴ♪   2/05 09:57

>ワンダさん

ヘルニアΣ(゚Д゚)
めっちゃ大変じゃないですかっ。 大丈夫ですか??・・・って大丈夫じゃないっすよね(-_-;)
うまい言葉がみつからないです。゚(゚´Д`゚)゚。

>まるにゃさん

おひさです~!
お元気ですか???
頑張ってるというか・・ここ数ヶ月全然減らない自分に喝をいれたってください(-_-;)

まるにゃ   2/05 09:15

ご無沙汰してます。
凄いです!
頑張ってますね!

Wander   2/05 00:10

頑張ってるね!
 時々見てますが、頸椎ヘルニアで書き込みは極力控えています。
びびちゃん頑張ってるから、ちょこっと書き込みたくなっちゃった。へへ

ぴぴ♪   2/04 21:41

>レニィさん

明日はまた70kg台な気がしますよ(-_-;)
でも自業自得なので地道に頑張っていきたいと思います(-_-;)

>ののっちさん

いやあ私もですよ(;´Д`A ``` でもお互いまったりと頑張っていきましょうね^^

ののっち   2/04 07:55

おひさです。
まるっきり戻ってしまったののっちですが、春に向けて気持ち新たに頑張ります

レニィ   2/04 06:50

おはようございまーす。おひさしぶりで♪
ぴぴさんはお仲間が多くてうらやましいなぁヾ(*・ω・)シ"
で、さぼってたとか言ってたけどちゃんと60台戻ってるじゃないですかっきちんと成果現れてるし大丈夫大丈夫☆(ゝω・)v
私もまた気合いれてがんばりまーす。
今月もよろしくです☆

ぴぴ♪   2/03 10:25

>ぷよぷよさん

だいぶまったりとではありますが、ちょっとずつでも減らすようにはしてると思います。でも食べてしまうので3歩すすんで2歩さがる・・・みたいなカンジになってますが(TдT)
もっと頑張らなきゃあかんのにil||li л○ il||l

>ふうかさん

(´∀`)ノ '`ィ まったりとではありますが、普段の生活を楽しみつつ頑張れればいいんだと思いますが、「ダメダメ!」って思ってないと気が緩んでリバしそうなのです(-_-;)
やっぱり出産後はきつくなりましたかっ!
┐(´ー`)┌ヤレヤレなカンジですよね~(-_-;)

ふうかママ   2/02 23:14

私もこの頃、サボり癖がついてしまって、ダメダメです。私もまだまーだ目標には程遠い・・・
お互い頑張りましょう^^
私も子供産んでから、生理痛とか生理前とかキツくなりましたね。めんどくさいですね~><

  2/02 17:19

こんにちは。
ぴぴ♪さんは自分なりに頑張ってるから今のままでいいんじゃないですか??
私は頑張るどころか食べたい物を食べて我慢することができなくなってます。体重が増えるのは良くないのに2人目を妊娠した時の体重よりも今の方が少ないから余計に気が緩んでるんだと思います。
ホントもう6か月だし、いい加減気をつけなきゃなんですけどね。

ぴぴ♪   2/02 14:21

>なんなおさん

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
めっちゃ影響されますw
私もお腹引き締めたいな~

>まこさん

こちらこそよろしくです^^ とかいいながら明日はすでに食べる予定が・・・(-_-;) 
やれやれですわ

>ふうかさん

Σ(゚Д゚)やめようとか思ってらしたんですかっ。
いや~もうちょっと一緒に頑張りましょうよ。
ていうか私が目標値までいくのはもうちょっとではありませんが(-_-;)

ふうかママ   2/01 23:02

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ぜんぜーん忘れちゃったりしてないんですよ。私もカキコが出来ないでいたんです。色々と忙しくって日記さえも書き込めず・・・しかも辞めちゃおうかなんて思ってたりしてて。
でも、最後のあがきでもうしばらく頑張ってみようと思い直しました。これからも、頑張りますので懲りずによろしくお願いいたします^^

まこ310   2/01 20:20

こんばんはー。
なんだか自分の意思の弱さが浮き彫りにされた1月でしたが、今月は気持ち新たに頑張りますので、よろしくね☆

  2/01 10:51

ワタシもドリームプレス社めっちゃ食いついていたよ。ほんとなんか影響されちゃうよね(笑)今月はボディラインを意識して地道にストレッチやウェスト細くすることを意識してみまふ!!