アンデス♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆうき(u_u*)   11/26 21:33

こんばんは!
いや〜ここ最近過食傾向にあって、そろそろマズイです^^;
アンデス♪サンは40キロ台だから良いじゃないですか〜><私なんてまだまだぽっちゃり(T_T)
痩せなきゃ。運動しなきゃ。あーあ><

  11/19 23:43

ラーメンとお寿司!
ヤベ、まぢ美味そう・・・。
日記の「やばいよやばいよ」を繰り返してるのが私と一緒で笑ったw私は、今体重・体脂肪共にヤバくて死活問題です(爆死

ゆうき(u_u*)   11/19 15:21

こんにちは〜^^
ん〜極端に食事減らすと良くないですよ。暴食しちゃうし><運動増やした方が絶対良い!代謝が上がると痩せやすく太りにくくなりますしね^^
お食事で無理せず、1ヶ月くらい筋トレしてみたらどうでしょう?アンデス♪サンならすぐに結果が出ると思いますよ〜^^きっと引き締まって納得できる体になれると思います☆

ホンマに送ってくれるんですか?笑
調べたら是非教えてください〜(。・∀・。)>抹茶せんべい

くぅchan   11/19 08:16

おはー○
停滞期かもしれない(><)/
それと夜食べすぎてるかもぉ・・;笑;
てか!!アンデスちんもぉ少しで48kg代じゃんっ!すごぉ〜♪
ぁたしも頑張らなきゃあ(><)

アッチュ   11/18 14:31

ほんまに油断したらあっとうゆー間に体重増えるから怖い!
お互い無理せずがんばろーねん〃

  11/18 11:14

こないだ友達の誕生日祝ったときに増えちゃったからさあ(汗
慌てて減らしてるカンジなんよねw←

やっぱ2、3日体重計ってないと怖いよね!
けどアンデスちゃんは40キロ代突入してて羨ましぃ…♪

  11/18 10:15

体重測るの恐いですよね;増えてるって分かってるけど,測って増えてるとかなり凹んでしまいます^^;笑
そうなんですか!私も大学生になったらしてみたいです(*´w`*)あ〜,先輩がライブハウスで色々やってましたけど,確かにチケット売るの大変そうでした^^;ってベンさんもライブしたんですね笑 私も最近下し気味です;お互い頑張りましょう!←?

  11/17 22:28

ゲッ、ゲリラライブ〜〜〜〜wwwwwww
超笑ったんだけどwwww

でも、大丈夫かい?

ほしかま   11/17 20:51

書き込みありがとうございましたー!
一緒にがんばりましょうね!

ゆうき(u_u*)   11/17 18:17

っていうかゲリラって下痢!?爆笑
私も今日下しましたorz
お大事に〜><

ゆうき(u_u*)   11/17 18:16

こんにちは〜。
体重減ってるというか、ただ水が抜けてるだけですよ〜。運動してないから体脂肪率は変わらないだろうしorz
測定偉いです^^体重は頑張って計ったほうが良いですよ!計らずにいると、2キロ増・・・とかになっちゃいますし><
っていうかアンデス♪サン、もう十分細い気が!!40キロ代になるとなかなか減らないだろうし…。ストレスためないようにしてくださいね〜!
ええぇ〜169で45ってガリガリ><私の彼は細いけど、筋肉もあるから180で66くらいですよ〜。157で67あった私ってどんだけ〜!!><
抹茶大好きです!送ってください(。・∀・。)ぇ
ってか商品名教えて〜><☆
って、ダイエット中やんorzorzorz

  11/17 10:07

遅れますた…orz

たしかに(笑
不健康でもいいから体重減ると嬉しいもんなあ^^;
食事制限とか地道な惰力としてるとイライラが消えない><

  11/17 08:49

こんにちは^^
ピアノですか!うらやましい!私ピアノ全然弾けない笑「ねこふんじゃった」も弾けませんorz オリジナルとかすごいですね!楽しそう〜(>_<*)いつから作曲とかしてるんですか??♪
熱はどうにかひきました^^*ありがとうございます!
ベンさんとの会話,かわいくておもしろかったです。笑

ねこ★   11/16 20:04

こんばんわ!
40キロ台。。
実は最後にみたのは10年前くらい。。。
10年以内に再会したいです。
がんばろ。

ゆうき(u_u*)   11/16 12:20

いいな、いいな!抹茶のせんべいとかいいなぁ〜><
事実だとしても飲みすぎたらの話で、1Lやそこらじゃ気にしなくても良いですよね〜(。・∀・。)
なるほど。男って細いですよね〜。同じ身長だったら、男の方が軽いのって当たり前というかなんというか・・・と思います。でも彼氏よりは軽くありたいですよね><MAX時代が彼氏の体重越してたと思うと怖いです;;身長差24cmなのに・・・(笑)