アンデス♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆうき(u_u*)   11/16 09:31

こんにちは〜!
わかります!!私も安さでウーロン買う(笑)でもウーロン茶って飲みすぎると胃に穴があくって聞きました…でも脂肪吸収を抑えるとも言うし、どうなんでしょうね^^;
そうなんですか!でもダイエットで節約できるならやりがい2倍ですよね〜♪
彼氏さんは「もう痩せなくて良い」とか言いませんか??うちの彼氏は今でも十分だと言う。「40キロ台は気持ち悪いよ〜!」って。まぁ元がデブだったから痩せたように見えるんだろうな・・・orz

  11/15 23:28

超減ってない?!すげー!ベンさんと再開おめでとうございますw
私も愛しのベンさんにお会いしたいわん(死)

ねこ★   11/15 20:59

こんばんわー!
波があっても40キロ台うらやましい!!!!
時々でも良いから40キロ台の数字と出会ってみたいものです。。。

ゆうき(u_u*)   11/15 19:15

なんだか今日はあまり食べる気が起きません;明日暴食しないようにせな><
ウーロン茶好きなんですか?^^私は緑茶派です!
私ケータイパケ放じゃないから使えないんですよ・・・羨ましい><
そうそう、王道ダイエットが一番ですよね。食事制限の仕方も間違えるとソッコーリバウンドなんですよね><
ってかいつ見ても40キロ台はいいなぁ・・羨ましい!ヽ(´∀`*)ノ

ゆうき(u_u*)   11/15 18:47

またまたタイムリーですね♪
そうですね…たぶん3日で3キロも減る人は相当太ってる人ですよ(-_-)
不健康に減らすのも手だけど、そのあとの維持が大変ですよね><
はい、頑張りましょうネ!!(*`・ω・)人(・ω・´*)ヨッシャ!!

ゆうき(u_u*)   11/15 16:09

バレー最初の1セットは良かったみたいですね!
そう簡単に減らないですよね。アンデス♪サンは特に減りにくいと思います、やせてるから。。
え、私減ってませんよー。今月最初の数値に戻っただけ^^;
今月は3kg減を目標にしていたけど、1kgくらいが限界かなぁ〜><

くぅchan   11/15 10:10

ウォーキング始めたんだぁww
すごぃww(≧ω≦)
てかぁたしも最近ウン様出ないょ・・・○笑
マジ困るょねぇ・・(><)

  11/14 23:51

こんにちは!書き込みありがとうございます^^*
彼氏さんもYUKIすきなんですね!いやあ,彼女のむっちりさには憧れますよー笑
ライブしてるんですね!うらやましい(*´ε`*)バンドですか??
こちらこそ仲良くしてやってください♪

  11/14 23:39

ウォーキング2時間弱偉いじゃん!お疲れ!私は今日、膝の調子がちょっと悪くて1時間も歩かなかった〜(T_T)しかも、結局大丈夫そうだったし(爆)
明日の体重、私も楽しみにしてるぞ(^^)

ゆうき(u_u*)   11/14 22:03

ベン氏こないかぁ〜(∵`)
おお、バレー勝つと良いですね^^
ジンデレかぁ、可愛いな(笑)私の彼氏はべったりするなたぶん…そんで私は一人の時間が欲しい(笑)

ゆうき(u_u*)   11/14 21:12

私、ワンセグケータイ買ったのに、未だに旧ケータイを使ってます(バカ;;)
そうなんですか!半同棲とか良い響き・・・(笑)
一人暮らしとか自由度高いですよね☆★
今日も負けるのか。。一番最初に負けた試合だけ見ました^^;

ゆうき(u_u*)   11/14 20:58

謎ですよね。「科学的に…」とか書いてあったけど。。他は置いておいて、アイスがひっかかる(笑)
でも他に間食ないから良いのかもしれませんね!

なるほど。。>朝イチ
お互い一人暮らしなんですか??なんか泊まりに行くとか良いですね〜☆
私も、断食したいけど無理っす(笑)ソッコー挫折orz
バレー見たいんですか!こういう時にワンセグあれば便利かも?^^

ゆうき(u_u*)   11/14 20:21

おお、お疲れ様です!!
少しがっちゃんダイエットについて調べてみたのですが・・・・アイスクリーム????謎だ〜!なんだか効果はあるみたいだけど、謎なダイエット法ですね(゚〜゚)アイスイイノカ?

  11/14 16:51

書き込みありがとうございますw

お互い頑張りましょうね!!
自分はクリスマスまでに48くらい目指そうと思ってます♪

アッチュ   11/14 14:40

わたし最近食欲なくて……
だからほとんど食べてないんだけど、また食欲復活したら体重増えそうで怖い><
お互い早くダイエット終わればいいな☆
ダイエット考えないで暮らせる体がほしい!!笑