魔人みい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
45歳男   7/21 10:26

お久しぶりです♪
体重は順調に下がってきて嬉しいです(^o^)丿ただ、ここのところウォーキングをやっていないです。天気もぐずついているので、歩く気が起きないです。
30分でいいから歩かないといけないなぁ。

魔人プー   7/16 18:19

順調に痩せてますのぅ。うらやましかよ。夏の繁忙期で又さらに痩せそうだね(°∇^d)

魔人プー   7/13 09:05

これから、忙しくなってきて、ウォーキングお休みしたかったら、言ってね。無理は禁物だす。えらいぞっ姉!!

kazup88   7/08 16:42

はじめまして、こんにちは「汚部屋もぜいにくもすっきり片付けよっ」掲示板から遊びに来ました。一緒に部屋も贅肉もスッキリさせちゃいましょうね♪

とってもハッピー   7/04 07:50

下半身やせの掲示板に書き込みありがとう。主です。ちょっと仕事で1週間さぼっていましたがまた、がんばりますので一緒によろしくね。

魔人プー   7/04 07:38

誕生日は楽しかった?
おめでとうの気持ち×100って感じで
\(´ε`\)

魔人プー   7/02 16:21

い、いつのまにっ。
体脂肪計買ったのかぁ?
こりゃ、本気だなー、まっけないぞd(-_^)good!!

ちびぶ   7/02 16:07

こんにちは〜。
そちらは晴れているのね。私がいるところは
朝から大雨!
でも、雨の中、1時間近く歩きました。
体脂肪計買うまでにショックを受けないよう、少しでも体脂肪率を減らせたらいいな〜。
子供のお弁当を作る日って、何かとバタバタするよね〜。

ちびぶ   7/01 16:43

はじめまして☆
掲示板からきました。
そうそう、私も子供二人母乳で育てたので、すっかりしぼんで、友達と温泉に行ったとき恥ずかしい思いをしました。
それなのに、がんこなセルライトは落ちないのよね〜。
体重の割りに体脂肪率が高いので、私も今月からウォーキングを始めてみます!

魔人みい   6/29 23:43

昨日は日記さぼった。。。sひょぼん。。。きがついたら日付変わってました。。。昨日から、ツルハで購入のGYM DONUTという面白いフィットネスを始めてみましたの。。。15分ストレッチで、うっすら汗をかいてから、40分ウォーキングです。そんな二日間でした。明日もがんばりんご!!