百貫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いんず   11/01 21:47

こんばんは♪
落ち着いたら戻ってきて下さいね♪
今月も宜しくお願いしま〜す!

マンディー   11/01 09:55

おはようございます♪
今月もよろしくお願いしま〜す♪
今月もゆるゆるまったり頑張りま〜す。v(^^)v

  11/01 09:18

百貫さん、おはようございます(* ̄ー ̄)v 
今月も宜しくお願いします\^o^/

ガブリエル・トマト   11/01 08:18

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おはようございます!
今月もヨロシク!!

Wander   10/31 23:20

百貫さん
お忙しいのでしょうねぇ
11月もよろしくお願いします

しましま★   10/31 22:57

今月は色々あって、大変でしたね!百貫さんの生活が落ち着くように祈ってます!

11月もがんばります!

大根   10/31 21:41

こんばんは。。百貫さん、たくさんの笑いと勇気・・ありがとうです。落ち着いたら絶対また戻ってきてくださいね!!月が替わりますが、また一緒に頑張れることを心から願っています。私だけじゃなくて、たくさんの人が百貫さんを待っていますから。。必ず、戻ってきてくださいね。。充分静養して、ご家族とゆったりと過ごして、そして、また、私達を笑わせてくださいね!!

ガブリエル・トマト   10/31 14:25

月末で〜す!
百貫さんの体重書き込みを楽しみにしていたのですが…

やはり社長が3週間いないというのは会社にとって打撃は大きかったのでしょうか。突然でしたしね。
もしや…社長がパクられた!って逃げちゃう人もいたりして。

なんにしても、お忙しい事と拝察いたします。きっと無理するなといっても無理でしょうから、くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい。全てが元の状態に戻られる日を心待ちにしております。

ありがとう   10/30 21:01

はじめまして。
ちびけんちゃんの日記からこちらを覗かせていただきました^^;
それにしても百貫さん凄いことを体験されましたね。
精神的な苦痛も多かったと思いますがここを読んだみなさんはきっと分かってくれると思います。
それにしても警察って
まるでヤクザですね!
お忙しいかもしれませんが できればゆっくりと体を休めてくださいね。
また時々遊びにきますね。

レモンティ   10/29 06:48

おかえりなさい^^;

こ・・・これは・・・
警察訴えなきゃ!!

とゆうか
世の中正しいことを正しいって言っても信じてもらえなかったり、・・・うーん・・・お金がすべてとまでは言い切りませんが、とにかく・・・嫌な世の中です・・・正義感あふれる庶民の味方の警察なんて、ドラマくらいでしか見たことないです;

百さん、お疲れ様でした。とりあえず、ゆっくり休養してください

ちびけん o(^-^)o   10/28 08:10

百貫さん、お帰りなさ〜い。百貫さんの日記が更新されていないようだったのでどうしているのかなぁ?と心配していました。 でも、こんなたいへんなことになっているとは・・・ 本当にお疲れ様でした。 手錠が黒いとは知りませんでした。

しばらくはおいしいものでも食べてのんびりお過ごし下さい。(と言っても忙しい百換さんはそうもいかないのかしら?)

ちびけんは、だいぶ大きくなりもうちょっとで立てそうです。

  10/28 07:41

百貫さん、おはようございます♪

一度81キロ切ったのですが、不摂生が祟り、今の体重となってしまったのよ ( ̄▽ ̄;)

昨日はここのサイトで知り合った友達と、ダイエット定例会をしました♪(*^-゜)v百貫さんのお話も出たんですよ(・∀・)b彼女たちは、昨日の日記を見てなかったので、百貫さんが大変な目にあったのは知らなかったのですが、以前の日記をいつも楽しく読んでいたそうです♪『なんで〜書き込み行けば良いじゃん??』って言ったら、『恐い人かなと思って・・・。』ですって(`∀´)Ψイヒヒ こんなに優しく面白い(??)百貫さんなのにねえ(* ̄ー ̄)v

ジゼル   10/28 07:22

お帰りなさい。大変でしたね・・お仕事で何か大変なことがあったORダイエット卒業(?)かどちらかだろうとはおもってましたが想像以上のことに巻き込まれていらしたんですね。

逮捕ってそんなに簡単に起こってしまうことなんですね。百貫さんのことですからこういう経験も糧にされてますますパワーアップされるとおもいますが(笑)また日々平穏にもどられればよいですね。引き続きパワー全開の百貫さんでよろしくお願いします!

しましま★   10/28 05:49

おかえりなさいませ!
大変でしたね!無事帰ってきて良かったですよ。

留置所、いろんな人がいたんですねえ〜^^;

26   10/28 02:53

おひさしぶりです!!心配しましたよ!!!海外から帰国後、更新ナシって…仕事?病気?事故??秘書サンのお怒りw??
とか色々思ったら冗談じゃないことに巻き込まれて!!無事お帰り、、無事でもないかもだけど、、、一安心です!けど、警察の尋問の仕方はホント問題ですよね。そしてそれが当たり前だから世間にはださない姿勢。。。誰がヤクザかわかりませんもん。アレで折れちゃって自供しちゃう人も多いそうですが、それだけはしないでよかったー!!ホント!自供を覆すのはかなりキツイらしいですし。精神力の賜物ですね。本当にヒトのために動いたのに…今はゆっくり休んでください。そしてまたダイエット一緒に頑張りましょう☆