ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   11/27 08:35

ひさしぶりぶりです。
ダイエットは成功ですね。
空腹とたたかうのもつらいですよね。
がんばりやのはなちゃんは、すごい!!
見習います。

ぴーたろう   11/27 06:00

私も過食最近彼とのストレスからするんです。そして過食嘔吐もしてします。ホントに今の状態は辛いです。
私も食事は量を決めて食べるようにしました。でも最近は過食傾向があるのでなかなか辛いですね。ちょっとづつ増えていく体重に嘆いています(
><)

ぴーたろう   11/23 10:40

おひさしぶりです★お元気にしていましたか?すごいですね!最終目標達成ですかぁー!何だか私まで嬉しくなっちゃいました。
今は彼の家にいてウォーキングはできませんがヨガは毎日の日課にしています。ウォーキングであまり張り切りすぎて足を痛くしてしまったので、それで少し休むことにしました。私は初めて一週間強しかたっていないのに体脂肪がすごく落ちました!今は戻りつつありますがまた頑張ろうと思います。

にゃあにゃあ   11/23 09:42

ウォーキングも億劫になってきてます。

にゃあにゃあ   11/23 09:41

久しぶりです。
うらやましい。
薬をやめると痩せるときいたことがあります。
やはり、リスパダールをやめたからなのでしょうか?
うらやましい。

ぴーたろう   11/08 17:10

たまにのケーキはいいですね★レアチーズケーキ私も大好きですょ。最近私もウォーキング始めました!一目が気になるのでルームランナーで。。。はなさんは時間でどのくらい歩いていますか?

にゃあにゃあ   11/06 08:40

おはよう
そうだね。たまには、ご褒美を自分にあたえないとね。
私も雨、おとなしくしてないとね。

ぴーたろう   11/05 21:14

ホントに美味しいですよねぇ〜私も大好きです。松前漬もはまりますよねー!ホントに癖になってまた食べたい気持ち分かりますょー!私もこないだ親戚から六花亭のお菓子送ってきたので、明日食べようかなぁ〜☆

ぴーたろう   11/05 13:03

バターサンドって六花亭のマルセイバターサンドじゃないですか?
あれはホントに美味しいですよねぇ☆
松前漬けは函館が有名でこれまた私も大好きです〜!函館行った時はかなり大量に買っちゃいます!でも私の住んでいるところから函館までは高速でも車で6時間位かかっちゃうんでなかなか行けないんですけどね(^_^;)

にゃあにゃあ   11/05 08:00

ケーキ屋さんね。
いきたいな〜〜
彼氏から私が太っているので、努力しないのも嫌みたいだし、一言ではいえないのですが、とにかくダイエットは、ダイエットで頑張る!!
私もケーキ屋さんにいきたい!!

  11/04 22:43

はな*さんを見習って腹筋50回してみました。毎日続けられるように、あまりたくさんは、やらないようにと思っています。
 北海道物産展に行ったんですね。私もバターサンド大好き。おいしいですよね。松前漬けっていうのは、食べたことないけど。

ぴーたろう   11/04 22:32

ケーキ食べてもその分次に日頑張れば次の日きっと元通ですょー☆普段節制していれば結構戻るのも早いと思います。たまに楽しんできてください♪

ぴーたろう   11/04 19:56

はなさん40キロ台突入ですね!私は法要で少し太ってしまいました。。。また明日から気合入れて出直します(><)メロンパンのカリカリはたまらないですよね☆ケーキも最近食べてないなぁ。。。たまに自分へのご褒美は息抜きになってまた頑張る気持ちがわいてきますよね!

  11/04 11:33

 ウォーキング、年内いっぱい続けるんですか。えらいな〜体重もすごく減ってるし。私も、はな*さんを見習って、運動するようにしてみますね。ケーキ食べてきたら、感想おしえてくださいね。
 

にゃあにゃあ   11/04 10:49

はなちゃんは、着実ですね。
ビリーは、なかなか痩せないって、うわさですよね。・
腰をいためるとききました。