あんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
メル   9/30 23:58

うわっ!ヤなものを見
ちゃったよ!バームク
ーヘン!!私も明日、
思い出して食べてしま
いそう!(笑)今生理前
で、めちゃくちゃ食欲
出ちゃって困ってま
す!なんとか絶えては
いるものの、かなり辛
ひ。。とにかく!今月
もお疲れさまでした♪
明日からまたよろしく
です♪

KYON   9/29 22:40

ちょっと生理来てやる
き無くしてました
(笑)そろそろ復活せ
ねば!!てかあんこち
ゃん充実野菜めちゃめ
ちゃ飲んでるよね。い
いのかな??体には確
かによさそう。。。

koma   9/28 09:17

あんこちゃん、おはよ
うっす♪パン、おいし
いですよね〜。クロワ
ッサンとか太るんだけ
ど大好きだ〜。ま、ボ
チボチ。

メル   9/28 00:08

ご無沙汰でぇ〜す♪あ
んこちゃんも私と一緒
で、ホントにパン系好
きやよねぇ♪私もパン
からなかなか抜けれな
いでいて悩んでおりま
ふ。。。ダイエット初
めて1〜2ヶ月は絶っ
てたんだけど、一度食
べると止めれなくなっ
ちゃった。。

koma   9/27 08:27

あんこちゃん、おはよ
う♪なかなか調子いい
んじゃない?あんまり
痩せないからっていき
なり痩せてもしんどい
し、ボチボチ行こう♪
今日は天気悪いけど週
末が近いのでがんばろ
うと思うkomaでした♪
あんこちゃんもがんば
れ〜。

koma   9/26 08:59

あんこちゃん、おはよ
う♪プチ絶食?すごい
成果だね〜。でもあん
まりいきなり減ると増
えやすいから無理しな
いでね。

あんこ   9/25 19:59

くみくみさん、おひ
さ〜♪ここ数日は結
構下がってるけど明
日はあんまり下がっ
てなさそうっす。運
動もあんまりしてな
いからいい事ないん
だけど。頑張って続
けます!くみくみさ
んは日記公開しない
んですか?

くみくみ an2xZ4welixc2   9/25 11:28

またまたおひさすごい
ね〜いい感じで下がっ
てるね♪私なんかお昼
しか食べてないの
に・・です(T−T)ヨー
グルトいいの?

koma   9/23 21:31

あんこちゃん、こんば
んは♪プチ絶食って言
うから心配してたんだ
けど、ヨーグルトも食
べてるのね。ちょっと
安心。お腹が空かない
状態で食べてるとか胃
を酷使してたら絶食も
健康的みたいだけど、
それでも栄養分はいる
からね。ちゃんと野菜
ジュースとかは飲んで
るし、自分に無理しな
いでがんばれ〜。でも
パワーが出ないから一
食はきちんと食べて
ね。

koma   9/23 01:20

あんこちゃん、こんば
んは。ま、太る時は体
が栄養必要としてるの
よ。だからあんまり気
にせず痩せる時にがん
ばろう♪

KYON   9/21 19:33

あんこちゃん♪元気し
てる??KYONです
☆帰ってきたよぅぅ
〜。ただいま。またよ
ろしくねっ☆

koma   9/21 11:06

あんこちゃん、おはよ
うっす♪今日はお休
み?それとも出勤か
な?本当にパンって魔
物だよね〜。komaも麻
食べ過ぎたよ〜(涙)

koma   9/19 08:32

あんこちゃん、おはよ
う♪体調、大丈夫?生
理の時はあんまり無理
したらダメだよ〜。と
りあえず順調そうでよ
かったよ〜。

しお   9/17 09:51

追伸>私の場合食欲は
生理前に激増して(何
故かジャンクフードや
お菓子が食べたくな
る)生理後にはおさま
ります。食べないとイ
ライラするって感じの
食欲なので、ストレス
になります。そゆとき
は量を決めて食べま
す!もう開きなおり
(苦笑)

しお   9/17 09:48

薬の効果があってよか
ったですね。生理前は
私も激増します。終わ
ったらまた元にもどり
ますよ〜。増えた時や
停滞しているときは、
体重と向き合うのは辛
いけど、現実をちゃん
と見ながらぼちぼち頑
張りましょうね。