あんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
koma   9/17 08:54

あんこちゃん、おはよ
う♪とりあえず生理始
まってオメデトウ♪
ま、生理じゃ体重は増
えて当然なんだし、気
にするな〜。そして必
要な栄養はちゃんと取
ってね♪今までちゃん
とがんばってきたんだ
もの、大丈夫だよ。

まあたん   9/16 23:40

おめでとう♪女のコ
で、ちょっと体重が増
加してるだけだよ、終
れば痩せ日♪ だんだ
んと良くなっているだ
よ。良かったね〜。ま
あたんも早く治してダ
イエットしたいよ〜。

あんこ   9/16 20:36

くみくみさん、お久
しぶりです♪そうな
んです、最近調子が
悪いというか怠けて
ます。応援してもら
えるととても頑張れ
ます(^_~)!ありがと
うございます!!

koma   9/16 10:07

あんこちゃん、おはよ
う♪元気?

koma   9/15 10:25

あんこちゃん、おはよ
〜。休日っていいよな
〜。あんこちゃんは仕
事かな。ま、ボチボ
チ。

くみくみ an2xZ4welixc2   9/13 10:20

おひさぁあれぇ最近調
子悪いみたいやね(T−
T)でもくじけず頑張っ
てぇ(>_<)陰ながら応援
してまぁす

koma   9/13 08:19

あんこちゃん、おはよ
う♪あんまり無理しち
ゃダメだよ〜。気にし
て来る物でもないと思
うし。月見バーガーの
季節だね〜。komaも食
べたいなぁ。

koma   9/11 22:05

あんこちゃん、こんば
んは〜。今日はkomaは
健康診断で朝ご飯抜い
たらなんだか一日お腹
減ってもうすごかった
よ〜。お菓子いっぱい
食べちゃった。ま、明
日から胃の調節しなき
ゃな。薬、効くといい
ね。もし来なかったと
したら2,3日は来なくて
当然って思って4日目
から考えよ?お医者さ
んに行くとか。がんば
れ〜♪

しお   9/10 09:43

あんこさん、おはよ
う。薬の副作用がなく
てなによりです。どの
くらいで効果がでるの
かはわからないけれ
ど、がんばってね!

koma   9/09 21:40

あんこちゃん、こんば
んは♪ストレスは多い
のかな?komaも今ちょ
っと仕事とかいっぱい
いっぱいなんだけど、
もうちょっと経てばゆ
っくりするつもり。
ま、ぼちぼち行こう♪

しお   9/09 08:55

おはようございます。
私が以前飲まされた薬
のは、1週間連続服用後
に生理を起こすという
薬でした。(名前は忘
れてしまいました)吐
き気・眩暈・頭痛・倦
怠感と、副作用がすご
すぎて1週間死にそうで
した。前もってお医者
さんから「この薬は副
作用がでる」と聞かさ
れていたんだけど、あ
んなひどいとは思わな
くて、途中で捨ててし
まいたくなったよ(苦
笑)でも、なんとか1
週間飲みつづけて、無
事生理がきてくれて、
やれやれって感じでし
た。私は治るまでに1年
半ぐらいかかったの。
途中でめんどくさくな
ることもあるかもです
が、諦めずにお薬のみ
つづめてね!お仕事忙
しそうですね。「食べ
ること」以外に、楽し
めることを見つけて、
ストレス発散できると
いいね。がんばれ〜

まあたん   9/09 02:06

ストレスの発散は難し
いケド、食べる以外で
がんばって発散して
ね。

koma   9/08 23:59

あんこちゃん、こんば
んは♪そうでしょー。
彼氏にとってはたっ
た?100g、komaにとっ
てはすごい大きな100g
なんだよ〜。komaも最
近ストレス発散はゲー
ムするとかあと食べ
る?になってるなぁ。
思いっきり帰りに暗い
道で走るとか?ストレ
ス解消になるかしら
〜。

まあたん   9/07 23:48

調子はどうですか?? 
薬は大丈夫でしょう
か、早く効果が出ると
イイね。

koma   9/07 09:03

あんこちゃん、おはよ
う〜。そういやこの間
彼氏に体重で「どれく
らい痩せた?」って言
われて「0.4kg」ってい
ったら「そんなの誤差
だ。全然痩せたうちに
入らない。」と言われ
たよ。ダイエットして
ないひとにはそんなも
のなのか?でもkomaも
昨日で誤差ではない太
り方してるんだけどね
〜。あんこちゃんもが
んばれ〜。