ダイエット日記.com: 掲示板

【朝バナナダイエット】

更新日:2007年11月14日
初めましてッ★さちのと申します(・∀・)
朝バナナダイエットしてる人
もしくはやってみたい!って人
一緒に頑張りませんか(`・ω・´)??
♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪
このダイエットは、朝にバナナを好きなだけ
食べるダイエット法です(人´Д`o)+・゚
飲み物は水が一番効果的らしいです。
どうしても午前中間食したくなったら飴。
昼食、夕食は何を食べてもOK(○ゝω・)b⌒☆
3時のおやつは食べたいなら食べる!!!!
1種類で、量は制限なしらしい(pq0ω0*☆
甘いものを食べる時は水を飲む。
運動はしんどいならやらなくていいそうです!!

@たかこ 2007年11月14日 13:06

こんにちは
今朝mixiをふらふら検索してたら
朝バナナダイエットを発見しました
バナナ大好きなので私にもできそうだ!

とりあえずバナナ買って
水を飲むために浄水器買って
準備して明日から始めます
mixiで日記は書いてないので
こちらのを継続して使っていきます
よろしくお願いします

はまち。 2007年11月10日 21:46

こんばんは!
16日(金)に健康雑誌「壮快」で朝バナナが紹介されます。
読者層とmixiユーザーは被っていない場合が多いそうなので、読者向けの対応を行わせていただきます。


→ないしょさん
コミュメンバー数が多くなり過ぎてしまい、1人あたりと接する時間がとても少なくなってしまいました。
アドバイザーが増えたところで、気軽に入れるように変える予定です。

ないしょ 2007年10月19日 0:07 an.c5Dq313dNs

朝バナナダイエットを始めてようやく1週間になろうかと
いうところです。
何となく…少しずつですが、効果が出てきているような…
いないような…そんな感じです。
mixiの朝バナナダイエットコミュに入りたかったのですが、
マイミクにはやっている人がいなくて、審査通らないのです。
まー。効果が出ていそうなので、地道にバナナ食べ続けて
いこうと思いますが、はまち。さんから審査落ちメール
頂いて、なんかすごく寂しかったです(^^ゞ

オレンジ☆☆ 2007年10月18日 8:09

朝バナナダイエットについて「はつらつ元気11月号」に掲載されています

私は今年の三月からはじめました
リバウンドしないダイエットです

ないしょ 2007年10月16日 18:48 anpBrwmUuEptI

>華子さん
ぷにーです。
ありがとうございます。私は逆に生理前だけは便秘が解消されます。
デスクワークでほとんど動かないのも便秘の大きな一因と思っていますが、なかなか運動できなくて。。。
もうしばらく続けて様子をみることにします。

Sachiko 2007年10月15日 10:32

バナナ食べてみました。
痩せない…

バナナは、お腹いっぱいになるし2日に1本にしよー!!

華子 2007年10月11日 10:36

【プニーさんへ】私も最初の頃は(汚い話→)ユル過ぎや出ない日などありました。でも3ヶ月半を過ぎた辺りから安定してきてます。ただ、生理前は出が悪く固くなりますが(汗。プニーさん(は女性?なら)生理周期もあるので、便秘改善・体重減少するには男性より長い時間が必要だと思います。気長に気楽に続けましょう。

ぷにー 2007年10月05日 9:20

始めて50日、最初の2週間で2キロ落ちましたが、その後戻ってしまい、結局1キロちょっとしか痩せてません。
朝はバナナ2本と水、昼と夜は普通に食べ、3時におやつを食べてます。
晩ごはんも出来るだけ18時ごろ食べるようにしてますが、
一ヶ月近く効果がないのでこのまま続けるかどうか悩んでいます。
バナナを食べても便秘は解消されません。
我慢しないダイエットとはいえ、やっぱり食事の量は減らしておやつも食べない方がいいのでしょうか・・・・
12時には寝て、とても規則正しい生活をするようになったのは良かったと思ってます。

くま 2007年8月22日 14:58

朝バナナは便秘によく効くから体重がおちます。



バナナだけでは体の栄養がきちんととれません。
ようは偏食になります。

だからちょっと朝にカロリーの高いものを食べた場合
一気に2~3㌔太ってしまうなどの報告もあります。

○むゅ○ 2007年8月08日 17:59

私やってますよw
けど今日は違うのたべちゃいました・・・

この 2007年8月07日 16:10

私は豆乳バナナダイエットしてますよ♪
汗がハンパない!

オレンジ☆☆ 2007年8月06日 16:38

はつらつ元気9月号に「朝バナナダイエット」が掲載されました やり方や体験談が詳しくでています♪

2007年7月19日 11:15

始めました。
まだ数日しか経っておりませんが、お腹もちの良さが気に入り
ました。
以前は朝食はパンだったのですが、10時すぎにはお腹が鳴って
困ってました(笑)
安い時にスーパーで纏め買いして、暫く続けてみます!

みかっぽ 2007年7月12日 9:48

はじめまして☆
私は朝バナナというかバナナを食事の中に取り入れて結局たくさんのものを食べてしまっています(意味なし??)
でもお肌がなめらかになったきがするのでバナナがある限り続けていこうと思ってます☆

ぱぴこ 2007年7月12日 8:16

↓さっきの続きですが
目標(理想)体重は45~40㌔です。
はまちさんは半年で13㌔落としたし他の参加者さんも結果出してます。なのでこのまま続けて結果が出れば 出るとまだ信じています。

ぱぴこ 2007年7月12日 8:12

お久し振りです。

朝バナナダイエットを始めて2ヶ月と15日経ちました。
結果はト-タルで-5.8㌔。 ちなみに154㌢ 50㌔です。
生理が一ヶ月近く遅れていて日曜日にきました。
もう生理も後半なのに 生理中は一向に減らないし 遅れてたせいもあるのかここ20日間中-0.6で 50㌔を停滞してる感じです。 生理前.中は水分や脂肪を溜めるから痩せにくいと理解していても ずっとこのままなのかな..と思うとやりがいもなくなります。でもこのまま諦めたりはしたくない。食事は.................

朝 バナナ1~2本
昼 ご飯1膳ともろみ胡瓜(2本)と味噌汁など㌍意識してます。

夜も昼と同じく主人も居ますが㌍意識はしてます。
豚韮もやし炒めや豚ハンバ-グ...など。

間食はチョコアイスや胡瓜やプチトマトやミニクロワッサン1つやスティッククッキ-4つなど..その日の気分で食べてます。全部を一度に食べる事はなぃです。トイレも出ています。

はまち式ダイエットなので運動はしてません。
無理な運動はしたくないので食べ物でカバ-してます。
停滞期なのか生理のせいなのか mixiのはまちさんの参加者を拝見しても結構みなさん好きなモノ食べてるし私も頑張って結果が出てもおかしくないのに..と凹んでます。
なぜ?なぜ?..と凹むばかり..。私の様に朝バナナダイエットしてて なぜ?←を経験し前進された方励みにコメント下さい☆ 他のコメントはいらないですm^-^m..

まなさん 2007年7月10日 12:08

始めて、2週間目に突入ですが
一週間目は順調に減っていた体重が(一日200グラムずつ程度)
今週に入ってから、増えました(T口T

というか、週末の土日に、すっごい動き回ったのに
増えました(泣
食事量は変わってないし、
何が原因???
って不思議です・・・

あ。便が出てないから?

ケイコ① 2007年7月09日 11:06

朝バナナやってます。
今日で14日目。
食事がダメなのでまだ成果無し。
でもがんばります。

ないしょ 2007年7月05日 10:38 anRxSpwfuFBF2

バナナ大好き!
我が家のメタボ旦那にやらせてみよう~。
朝食抜きだから、続けられるかも。

ぽぱい 2007年7月04日 19:40

明日から 再度挑戦です 
皆様 仲間に入れてやってください。