ダイエット日記.com: 掲示板

150cm台で大幅ダイエットを目標としてる方集まりませんか?

更新日:2007年5月02日
はじめまして。
美味しい物を食べる事と寝る事が大好きで、気づいたら153cm・90kg超えの体系に・・・
何気なく写真に写った自分が正方形に近い事にかなりのショックを感じ、真剣にダイエットを始めました。
同じようような体系の方。皆で集まって情報交換をしたり、良い意味でのライバルになりませんか?
そんな仲間を募集中です。どうぞ、宜しくお願いします。

ちひろちゃんо 2007年5月02日 13:06

はじめまして★
少し150cmより低い148cmですが参加ィィですか??

高校を卒業してから
部活をしなくなった、ひとり暮らし、学生時代の実習でのストレス、就職後のストレス。。。などなど
自分に甘い生活のためどんどん太ってしまいました

就職してからは目に見えて急激に太ってしまい
体調不良のせいもありましたがなんとか1年かけて9kg減らしました
。。。が年末年始からの暴飲暴食がたたって5kgのリバウンド(´;ω;`)
今そのリバウンド分を何とか取り戻しかけているところです
停滞期に入ってきて挫けそうなので皆様と頑張りたいです!
よろしくお願いします★

よつばのクローバー 2007年4月28日 19:29

すんごい久しぶりのカキコで~す。
よつば、久しぶり!!と思ったらこのスレ自体動いてませんね↓↓↓↓

今、10CH見てたんだけどすごいねぇ、産後太りだった人。
術後2ケ月間ダイエット頑張ったのも認めるけど・・すごい努力だけどさ。
その努力以上に恵まれてるよね。
術後の2ケ月間旦那サマが仕事以外に家事育児してくれて、子供がママに逢わずに2ケ月間我慢してくれて・・。
すごい痩せて羨ましいけど、なんだかなぁ~。
自分では出来ないやっかみですかね??
釈然としない。

でも、ヤセ期を全く活かせてないここ数日間のダルダルな自分を見直すきっかけにはなりました。
負けたくな~い。
整形なんて出来ないけど、絶対!!出産前に戻るんだもん!!

2007年4月11日 0:13

うわぁ・・・すっごく久々に新しい仲間が増えたねぇ・・・最近私自身が本当に落ち込んでいたので、ダイエットを挫折しようか迷っていたんだけど、この日記に登録して、ここの仲間が励ましてくれたおかげで、かなりリバってしまったけど、復活できそうな感じです。

153センチリバって只今80キロチョットの私だけど、一応目標は年内に55キロです。あと25キロ!!!気合を入れ直して・・・
ぜひ、諦めないで、一緒に頑張りましょうネッ。
よろしくお願い致します。。。

2007年4月09日 20:08

はじめまして。
私は、以前154cmで、76㌔ありました。ジムや食事療法で57㌔まで痩せました。今はいろいろあって、リバウンド中。みなさんと頑張りたいと思います。ヨロシクお願いします。

2007年4月09日 17:54

はじめまして\(^o^)/
今日からダイエットをスタートしました!
現在63kg、目標は結婚前の45kgです。
ぜひ仲間に入れて下さい。
よろしくお願いします。

2007年4月02日 23:15

今月も2日が過ぎて、何か気分の良い月だから、心新たにダイエット生活をスタートしよう!って思ったんだけど、何をしたら、新たになるのか考え中・・・

コレって絶対効果的!って言う方法があったら、ぜひ教えて下さい。
私的には、絶対岩盤欲・半身浴がお勧めで~す。

2007年3月28日 23:49

うわぁ・・・私がサボっている間に、またまた新しい方が遊びに来てくれてる~♪
嬉しいです。。。
改めて気合をいれなおさなくっちゃ!!!
まだ、今一体調が回復しないんだけど、そんな言い訳なんて言ってられないわぁ。頑張らなくっちゃ!!!
そろそろ月末だしねっ。今月の目標をクリアしつつ、来月の目標を考えなくっちゃ。

麻絢 2007年3月28日 16:53

初めまして!!!
151㌢でダイエットスタート時は67㌔以上ありました。
(恐ろしくて体重はかれなかった。。)
地道にダイエットを続けてきましたがここ1年ぐらい
あまり変化が出なくなり心機一転!気合いを入れ直し
メニュー強化をしようと決意しました!!

堂々と好きな洋服を着て外に出られるよう頑張りたいと思います!!
皆様宜しくお願いいたします♪

みちるっち 2007年3月28日 14:50

>ぱんまんまさん&りっかんさん

ほーんと 私も春物の洋服を物色しに
行き 試着室で自分の姿を見ると・・・orz
お互い 頑張りましょうね!

>潤香さん&natsume* さん

初めまして^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

natsume* 2007年3月27日 16:35

初めまして!
151㌢、84㌔ですorz
ホント着る服がなくなってきて
恥ずかしくて外に出るのも嫌になってきています
よろしくですー!

2007年3月25日 17:06

こんにちゎっ!初めましてっ♪
私ゎ159cmの67㌔の、ぉデブさんです。。
着やせするタイプなので見た目でゎ、あまり太っているように見えませんが、体重を量るとメチャメチャヤバイですっ!
水着を切れないのが悩みです。。
よろしくお願いしますっ!

2007年3月25日 14:36

こんにちは
ばんまんまさん
思わず笑ってしまいました(笑)
私も産後はお腹隠すためにチュニックばっかり着てました。
あれって痩せてる人が着ると可愛いんですけど
私が着ると「二人目?」とよく聞かれます^^;
昨日、お店の大きな鏡にうつった自分を見て愕然…
痩せた?と思ってたんだけど、まだまだデブ街道まっしぐらしてました。
60キロ切ったら新しい洋服を買いに行きます!!

ぱんまんま 2007年3月25日 14:15

こんにちは♪
久々のカキコです。
今日春物の服が欲しいと思い、今よく出ているチュニックを試着してみたのですが、私が着るとどれも妊婦にみえてしまうのです!!
ショックーッ!!
でも試着っていいですね。
「やせなきゃいかんっ!」って切実に思いますもんね。
毎週買わなくても自分を律する為に試着に通おうかしら・・・。と思ったのでした。

2007年3月22日 19:13

うわぁ・・・ご無沙汰?している間に、またまた始めまして・・・方が増えてる♪嬉しいなぁ・・・
何だか最近とってもだらけている私にとって、とても刺激になります。ぜひぜひ、一緒に頑張りましょうねっ★
長い時間のお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。

しょこらんてぃーの 2007年3月20日 3:57

150cm台ってタイトルに惹かれてやってきましたー!!

只今153から155辺りの身長で47キロ代をうろうろしています;;
頑張って40辺りになりたいです!!

千代丸子 2007年3月19日 22:44

私は51歳で、155cm87キロもあります、出産を期に、太り
いままで、数知れずのダイエット失敗
自分に甘い私です(反省)(´⌒`。)グスン
何とか身体のためにも、20キロは痩せたいと思っています
最後の挑戦のつもりで、頑張ります!
お友だちになってくださ~~い(*^o^*)/~

2007年3月19日 21:43

えっ、、、皆さんの旦那様は結婚してから太ったなんて。
我が家の場合、痩せました~
元々は63㌔ぐらいだったけど、今では58㌔ぐらい。
でも、でも、私のせいじゃない!(笑)
家系だと思うんですよね~
旦那の両親も、義姉達も、みんな痩せてるし。
義姉達なんて、私より身長高くても、45㌔はないだろうし。
きっと、そのせいだわ(T▽T)アハハ!

2007年3月19日 20:15

やっぱり結婚すると太るんですね
うちも結婚当時75㌔が87キロですよ^^;
今は一緒にダイエット中です
ダンナは食事制限なしで、ご飯もモリモリ食べてるけど、走って、歩いて、筋トレしてと体を動かして体重落としてるみたいです
長い目で見るとそれが一番近道のような気もしています

よつばのクローバー 2007年3月19日 20:13

★りっかんさん
ごめんねぇ。嫌なこと思い出させて><
最近、それっぽい事を言われて落ち込んでたんです↓↓↓
ホント、ごめんなさいね。

今日、やっと1年前の体重に戻りました。
日記にも書いたんですが、1年目の今日2台目の車を大破し、2回目に死にかけた日です。
今日までの1年間、いやな事が沢山沢山あってかなりへこみました。体重もかなり増えたし。
でも、この日記に登録して何とか1年前の体重に戻すことが出来たし、皆とお話しながら楽しく過ごせてます。
ココに登録したおかげで身体の脂肪も心の脂肪も少し減らせた気がします。
ありがとうございます。

今日から気を引き締めて頑張ります。
皆さんよろしくお願いしますね♪

2007年3月19日 16:36

うわぁ・・・うちの主人も15kg太りましたぁ。
皆一緒だぁ。年のせいもあるのかなぁ・・・って思っていたんだけど、絶対私の作る食事に問題があるんだろうなぁって反省しています。
うちの息子は太ってはいないんだけど、結構しっかりした体つきだったんだけど、私がダイエットを始めてから、息子も一緒に歩いたり、食事に気をつけたり、おやつを軽くしたりしていたら、キリッとしまった体に変身!!!
なかなか良い感じです。因みに3歳です。

お風呂のお湯もつい最近まで、主人と息子が一緒に入った後に私が1人で入っても、ざぶ~~~~~んってあふれていたんだけど、昨日この掲示板で読んでからお風呂に入ったら、肩まで入ってもお湯があふれなかったんです。すっごくうれしかったぁ~♪
まだ、主人より重たい私なので、早く主人より軽い可愛い奥さんになりたいです(笑)←笑ってる場合じゃないよねっ。