ダイエット日記.com: 掲示板

150cm〜155cmで50kg台の人、一緒に頑張りましょう!!!

更新日:2019年3月10日
身長が小さいなら、
小さくて細い子に!!!!
身長が小さいのに
ごつい、ぶよぶよ(+_+)
同じ悩みを持っているからこそ、
・励ましあう
・時には厳しく
・褒めてあげる
などなど.......
みんなで頑張りましょう(^-^)v
---------------------
外見も実力!!
努力次第で変えられる
この世にブスはいない
いるのは怠け者だけ。
私の、心に響いた言葉です。

つなよ 2017年12月20日 20:40

150cm 49kgです
現在の目標は45kg 最終目標は40kgです!
小学生のときにダイエットして5~6kg落としましたがその後中学生でひどいリバウンドをして、それ以来まともなダイエットしてません…
いい加減痩せたい!いつまでも痩せないでいる自分に嫌気がさしました!今度こそ痩せたいのでがんばります!

tutuzi 2017年10月31日 13:22

154cm 51kg です
目標は43kgです
今年の春から-11kgです
あとマイナス8kg 頑張ります
よろしくお願いします

♡るな♡ 2017年6月21日 18:07

150.5センチ50.8㎏です
目標は35キロです
よろしくです

2017年6月04日 19:49

私も158センチ56キロで、45目指してます。
なんどもダイエット挫折しますが、今回は死ぬ気で頑張ろうと思いこのサイト登録しました。
一緒に頑張りたいです!

ミコフ 2017年5月17日 22:43

152センチです。2008年に54.5kgありました。私のグラフで「全期間」をクリックするとわかりますが、
続いたり再開したりを繰り返し、5年経った頃に41.5kg程度まで下がりました。
(今は45kgで停滞してますが汗)
挫折しても諦めずマイペースがオススメです!

ゆーぷにょ 2017年5月12日 21:33

158㎝55kgから、一ヶ月経過で54kgです。
40kgまで減らしたいです。
人生初の痩せてる!を味わいたいです。
よろしくお願いします

おすし 2017年5月07日 12:28

156センチ 57キロスタート、現在1ヶ月で-2キロです!
48キロ目指して頑張ります!

イピコ 2017年5月01日 22:29

153cm43kgから56kgに太りました。
前に履いていた細身パンツをもう1度履きたくて、ダイエットを決意しました。
出来るだけストイックに頑張ります。
ヨロシクお願いします♡

megumi05 2017年4月24日 10:04

はじめまして♪
身長150センチ、体重50.5キロです。
一時期、48キロ台まで痩せたのですが、ストレスで50キロ台に戻ってしまいました|д゚)
9月の健康診断までに48キロを目指します!
宜しくお願いします(^_^)v

スマコ 2017年4月19日 8:23

はじめまして!2月の終わりから
小豆水ダイエットをして月1kgペースで
落ちました。入る服が出来て来たので
運動もプラスしようとしはじめてます。
わずかな隙間時間を利用していきたいです。
155cm 56kgです。体脂肪率33%から25%を
目指したいと思います。よろしくお願いします!

2017年4月16日 18:14

150センチ、53キロ手前です。45キロ目指してます!!

ラビアンローズ 2017年4月02日 23:07

始めまして!150cm,54kgです!
始めたばかりですがよろしくお願いします(^^)

かなあすけ 2016年11月24日 20:05

3度目の書き込みです!
40キロ台に戻りました!
2ヶ月半で8キロ減です。
仕事も忙しくなってきたので、少しペースダウンしつつ、引き続き頑張ります!

クローン 2016年11月09日 21:59

初めまして。
155cmで50㎏です。甘いものが大好きでやめられないこともあり、体重がなかなか落ちない上に、お腹についた脂肪が落ちません!

毎年、痩せなきゃって思いますが、実行できません。今回でこの言葉を最後にしたいです!
よろしくお願いします。

かなあすけ 2016年9月27日 12:57

以前の書き込みから約2週間。
早朝に起きてジョギングやビリーしてます。
でも中々減りません…。
とりあえず継続!と思って頑張ります。

とまとまと 2016年9月26日 17:38

はじめまして、結婚後運動しなくなり、気付けば旦那に指摘される日々…。
154cm、55kgです。学生時代に戻れるように頑張ります。

jimin 2016年9月26日 16:13

はじめまして!

最近 怠けた生活を送っていたら ブクブク太ってしまい、
現在151㎝ 64㌔ です。

昔の体型を目指して がんばります!
よろしくお願いします!

ペルシャ 2016年9月26日 7:42

9/9に書き込んで以来です!
今ニキロ痩せて53.5になりました!!
食生活の見直しと軽い運動で、3日で0.5kgペースですが徐々に減ってきました

とも 2016年9月25日 15:06

155センチ56㌔です!
甘いもの大好きです!!
でも40㌔台になって自信を持って写真に写りたいです!!
よろしくお願いします!

ハジメちゃん 2016年9月11日 0:14

154.5㎝56.6㌔です!
中一の時は40㌔台だったのにどんどん増えてしまい…
私も40㌔台に戻したいです!
よろしくお願いします。

かなあすけ 2016年9月10日 22:27

150センチ57キロです!
産後体重が戻るどころか増える一方…
私も40キロ代に戻りたいです!
よろしくお願いします!

ペルシャ 2016年9月09日 23:14

はじめまして!
153cm 55kgです…
目標は40kg代になることです!
一緒に頑張らせてください!!

キャベツ 2016年8月29日 2:39

はじめまして!
153cm、 57kg です。

久しぶりに体重を測り
ショックで、、

1日1日を、きちんとしたいです。
1キロずつ、落としていきたいです。

よろしくお願いします!(^o^)/

チビねこ。 2016年7月20日 10:49

ダイエット開始30日目。
152cm、58.8kgから52.8kgになりました。
ひと月で6kgも痩せたのは嬉しい反面、あまりにも急速すぎて自分でもちょっと心配になってきました…
しかも、もともとが着やせするタイプで胸もEだったせいか(胸のサイズは変わらず)、誰も痩せたことに気づいていない状態です。
誰にも気づかれないのもちょっと寂しいものですね。

乃音 2016年7月09日 12:50

はじめまして(*^^*)!
身長154センチ、体重52キロです。
この二年半で10キロも太ってしまいました;_;
目標 は42キロです!
まずは8月が終わるまでにマイナス5キロ、頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)!

こっぺぱん。 2016年7月04日 8:32

初めまして!
身長155センチ、体重52キロです。
4月から55.5キロから3.5キロほどは減らしましたがペースが遅いので今月はストイックに−5キロ目指してダイエットしたいと思います。
よろしくお願いします!

チビねこ。 2016年6月30日 14:11

はじめまして。
身長152cm、MAX時58.8kgでした。
ずっとダイエットしなきゃと思いつつ私が痩せたところで誰が喜ぶんだと先延ばしにしてきましたが、ようやく本気でダイエット開始しました。
現在ダイエット10日目、体重は55.8kgまで落ちました。
43kgを目標に頑張ります!

のどか 2016年6月30日 0:57

はじめまして、のどかと申します。
154cmで59.80kg~60.50kgをうろうろしてます。
8月が終わるまでに-5kg頑張ります!!
よろしくお願いします!

2016年6月19日 23:14

はじめまして。身長152㎝です。
53㎏から50㎏まで落としましたが、ここから減らなくなってしまいました。
応援し合う仲間がいれば頑張れそうな気がします。よろしくお願いします!

コロコロ狸 2016年6月19日 18:19

はじめまして
身長153cm 体重はぎりぎり50キロ台の59.3kgです。
60kg代に乗らず踏みとどまるために ここへうかがいました。
今年中に 5年前の 50kg代半ばに戻りたいとおもっています。
よろしくお願いいたします。