ダイエット日記.com: 掲示板

20歳前後の学生さんいませんか?

更新日:2003年6月13日
同じ年頃のみんなで励ましあいながら痩せましょうよっ!!

ろきあ 2003年6月13日 19:56

こんにちわ~!私も仲間に入れてください☆
私も19歳です!!
1年前にダイエットしたのに、受験でまた戻ってしまいまいた。。。
夏までには少しすっきりしたいよ~!!

ふみっちょ 2003年4月06日 22:02

は~い!
19歳です★
ふみっちょも目指せ成人式!!
よろしくです(*/∇\*)キャッ♪

くらら 2003年4月04日 10:57

はじめまして~!私も仲間に入れてやって下さい!今年大学2年生になりま~す★ダイエットしなきゃ!と思うわりに、なかなか実行できない私ですが頑張って今回は成功させたいです!夏までにはどうにかするぞ~!

2003年4月03日 23:22

はじめましてぇぇ♪あたしは今日二十歳に
なったまりぁですぅ☆今年二年になりますぅ!
みなさん仲良くして下さい^^ちなみにあたしは
一ヶ月二キロの“のんびりダイエット”に切り替え
ましたぁ~。目指せ!成人式なので^^v
よろピコですぅ☆☆☆

2003年4月03日 22:51

はじめまして☆私は21歳です。
一浪してるので3年生になります。
受験のときに大幅に太り、大学に入っても
そのまますごしてきてしまいました。
一念発起して、ダイエットしたいと思います。
よろしくね!!

YOPPII 2003年4月03日 10:37

初めまして。私も二十歳、今年大学三年生になります。
私も仲間に入れてくれへんかな?
ずっと一人でダイエットしてたんだけど(あんまり周りの人に言えなくて)サークル、ゼミなどのコンパという、ダイエットの大敵に何度も負けそうになっています。けど絶対痩せたいから、頑張るのでよろしくね。痩せて綺麗になりたい!

ちゃぐ 2003年4月03日 2:11

初めまして。
私も20歳、大学3年生です!
20になったので20痩せできるかなぁ
なんて馬鹿なこと期待してました。ち。
ダイエットはやったりやめたりの三日坊主
だけど今回は続けたいと思うのでよろしくねーー!

ゆめっこ 2003年4月02日 18:51

初めまして!私は4月から3年になります☆こんな掲示板があったなんて(>_<)同じ年代の人が頑張ってるな~って思うと俄然やる気が!!デブのまま大学生活終わらせたくないんで頑張ろうと思ってます。よろしくお願いします♪怠けている時にはカツ入れてやってくだせぇ(笑

にょろこ 2003年4月01日 23:44

初めまして、にょろこと申します☆
この4月から大学3回生になります。
大学入って、ダイエット三昧ですが(笑)
まだまだ溢れる体重ですので(汗)気合い入れてダイエットしたいと思ってます!
あー絶対痩せたい!!
みなさん、頑張りましょう☆☆

な~ちゃん 2003年3月30日 14:14

はじめまして。私もぜひ仲間に入れてください。4月から大学2年生になります。ダイエットを始めて2か月ぐらい経つのに全然痩せてません。反対に太った・・・。なんてこったです。いっこくも早く痩せて綺麗になりたいです・・・。

トリコ 2003年3月30日 13:58

この3月で21になりました☆
次大学4回生なので、そろそろ痩せて綺麗になりたいにゃ~♪

桃ウサギ 2003年3月30日 4:29

4月から4年生になります、桃ウサギです。
最近めっきりサボり気味で、本当に怠けていたのですが、
また再びがんばりたいと思っています。
目標は6月の教育実習までに痩せたい……

みつほ 2003年3月27日 16:45

はじめまして~!!
私も21歳の学生です。一浪したから今年3年生なんですけどね。
長い春休みももうすぐ終わり。休みのうちにダイエットに励もうとしましたが、ちょっと遊びに目覚めてしまった?ため規則正しい生活がなかなかできなくて、何度も挫折してしまいました。学校行ってた方が生活習慣は乱れないのかもしれませんね?
学校始まったらもっと素敵な大学生を目指してるので、みなさんと一緒にがんばらせてくださ~い!!

2003年3月27日 1:31

仲間が増えてうれし~な~(*^_^*)
皆さんがんばりましょ~ね~☆
日記のほうにもお邪魔しま~すね~★

tyatya 2003年3月26日 22:26

こんばんは。
私も4月から4年生です。 
今度の5月で24才なんですけどね。
4年生のうちに、スカートのにあう体形になることが目標です。
みなさん、よろしく~~!

梨花 2003年3月26日 22:08

こんにちわ!!!
私は4月から大学4年生です♪
私も何度となくダイエットにくじけて、そのうえダイエットの知識だけはやたら豊富な人間となりました。
今年は春・夏セクシーな服を着たいので、是非痩せたいです。
一緒に頑張りましょ~♪よろしくお願いします(⌒∇⌒)

みつき 2003年3月26日 17:01

こんにちは!!
ついこの間短大を卒業してしまったのでもう学生ではないのですが、
今20歳でみなさんと歳が近い!!と思い思わずカキコしてしまいました。お互いダイエット頑張りましょう!!!よろしくお願いします(^^)

ペコ☆ 2003年3月26日 11:39

ミントさん、ハセッチさん、あたしも大学生です☆
今年4年生です☆よろしくおねがいしま~す☆
一緒にがんばろぉ~ね☆(^-^)v
よろしく☆

2003年3月26日 10:19

ハセッチさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
今まで何度もダイエットにくじけてきた私だけど、みんなと励ましあいながらできるので最後までがんばれそうっ&#9836;
がんばりましょうね~☆

ハセッチ 2003年3月26日 4:40

こんにちは☆23歳大学生のハセッチです。でも5月には卒業するので学生ではなくなってしまうんですけどね(>_<)。お互い頑張りましょう!!