ダイエット日記.com: 掲示板

158センチ60kg台の人いませんか?

更新日:2003年5月31日
はじめまして
私がそうなんですが158センチ現在63kg
当面は60kgが目標です
近い方いたらダイエット仲間になってもらえませんか?
一人だとどうもダメ・・・

2003年5月31日 20:16

はじめまして!
体型が近かったので思わずカキコしちゃいました。
私は158センチ、60.6㎏からスタート!
現在57.2㎏です。
158センチだとやっぱり40台に行きたいですよね~♪
がんばりましょう!

2003年5月25日 21:32

こんにちは!私は157cmの58㎏でした(><)
去年妊娠して、まずはつわりで55㎏まで減り
(その時つわりってすごい有効なダイエットだな~と思った…(笑))
やがて63㎏まで増え、この5月に出産して56㎏になったところです。
しかし…授乳中はダイエットできないし、お腹は減るし、減ったら食べちゃうしで、やっぱり太りそうです(涙)
夢の40㎏台になってみたい!!軽い運動とかはしていこうと思ってますので、一緒に頑張りましょう!!

どんぶらこ 2003年5月23日 21:34

よかったら  お仲間に加えてください
158cm 68㎏
現在 65.8~65.4㎏の間で停滞してます。
めげそう・・・。

gem 2003年5月10日 20:59

私は158センチ64キロです。
半年前ぐらいは58キロだったのにストレスでヤケ食い
してこの体重になってしまいました。
今月ようやくダイエットに目覚めてジムに通っています。
今月は62.5キロが目標です。
一緒にがんばりましょう。

プリシラ 2003年5月09日 14:17

私も158センチ61キロです!
2週間前からダイエット始めました。
お仲間になってくださる人、大大募集中です!

奏(カナ) 2003年5月05日 19:37

こんにちわ!!
奏も155cm61kgです(;_;)とにかく運動して食事見直して
痩せたいと思います=3オシャレもいっぱいしたいし(^▽^)/
目指せ『45kg』華奢なレディー♪♪
どうぞよろしくお願いしまーーす!!!!

アッタ 2003年5月05日 1:47

はいは~い♪158センチ、63キロのアッタです。
今日から書き込み始めました。私も仲間に入れてね。
お互いに頑張りましょう!

のりん 2003年5月04日 18:56

ごめんなさい間違いました60㌔です(;^_^A 

のりん 2003年5月04日 18:42

初めまして♪(">▽<)っ
今日登録しました。。。158cmで63㌔です。。。
全く一緒ですね!!どっちが先に痩せるか
競争しましょう??!私も仲間がいた方が
頑張れる気がします★☆★ともに夢の50㌔台へ。。。笑

2003年5月01日 9:37

初めまして★
私は156センチ64キロです。2月から始めてるのにまだ1キロしか
減ってません(泣)今までどんなに頑張っても魔の60台が切れたためしがございません・・・汗。
今月こそは!(何回目?)皆さん頑張りましょう~!!!

な~ちゃん 2003年5月01日 8:40

初めまして~。私は159㌢・69㌔です。おしゃれとはほど遠い体型になってしまいました。今月からは気持ちを切り替えてがんばろうと思っているので、どうぞよろしくです!!

さくちょん 2003年5月01日 0:27

みなさん初めまして^^
ワタシは159cm・66.0kgです。
ダイエット開始当初は71.0kgありました(^^;)
最終目標にはまだまだ遠いけど
地道にがんばっていこうと思います。
みなさんよろしくおねがいしまーす☆

さくな 2003年4月30日 6:32

初めまして。
身長152㎝体重65㎏の櫻奈です。
やべーぞ・・大好きなオシャレができないぞ!ってなわけで頑張ってみることにしました。皆さん仲間に入れてくださいね

櫻子 2003年4月27日 12:07

はじめまして!
60Kg台ではないのですが、59.8Kgという限りなく60に近い数字を
体重計で見かけてからダイエットをはじめました(笑)
最近あったかくなってきたのでダイエットも順調っぽいです。
よければお仲間にいれてくださいね~♪

あん☆ 2003年4月25日 3:36

はじめましてっ
私は158センチ(たぶん)で、ちょうどいま空腹で眠れない状態で61キロです。
目標はとりあえず56キロ。
でもなぜか減らず、60切れません。てへ。

りんご☆ 2003年4月23日 11:31

こんにちわ。
私は156cm、65キロです。
このままではやばいな、と思って昨日から
この日記をはじめました。
一緒に頑張りましょうねっ♪

かりん0かりん 2003年4月21日 13:46

こんにちわ 157 61.4のかりんです。
開始時は 64.8ありました。
はじめてまだ 1ヶ月たってないんです。
昔は 一瞬だけ49kもありましたけれど
リバウンドと出産で こんなかんじに。。。
今度は運動も取り入れて健康にダイエットしたいと思っています。
単品ダイエットで失敗したので 今度こそっていう感じです。
一緒に頑張りましょう。

へちょ 2003年4月18日 0:40

公開にましたw

へちょ 2003年4月18日 0:38

はじめまして、156センチ64のへちょです。
一緒にがんばりましょう!
3ヶ月前は69もありました^^;

2003年4月18日 0:17

初めまして!私は今156.5cm.62kgです。
産後78kgもありました。今月は50kg台に入れるように頑張っています!旦那さんと付き合い始めたときが、53kgで騙されたと言われます(-.-;)そんな旦那を見返すためにも、やってやる~って感じです!!一緒に頑張りましょ~o(>.<)o

みんみ 2003年4月17日 13:45

はじめまして。
私は現在158cm・62kgです、、、
昨年末ぐらいは66kgありました。
10代の頃も60kg台の時があったのですが
20代後半になると、同じ60kg台でも見た目が全然違う
(ぶよぶよしてる・・・)事に最近気が付きました(ーー;
今気合を入れてダイエットに励んでます。
一緒に頑張りましょう♪

ハナハナさん 2003年4月17日 10:01

今は、156㌢56~55㌔なんですが

去年は密かに64㌔ありました!

なかなか60㌔の壁を打ち破るのが大変でしたよぅ
停滞するとくじけそうになりますよね!
途中であきらめないためにも
一緒にがんばりましょぉぉ♪

ぷよえ 2003年4月16日 18:02

はじめまして。159㎝、現在65㎏のぷよえと申します。
最終目標は60㎏!なんて思ってますが、なかなか減らないです。
10月に結婚式を控えてるのでキアイを入れたいと思ってます。
よかったらダイエット仲間にいれてください♪
よろしくお願いします。

2003年4月16日 16:53

はじめまして、私は156センチ、68キロ。うーたんさんより少し多いですけど、もしよかったらよろしくお願いします。今月は65キロが目標だったけどだいぶ苦戦してます。お互い頑張りましょう。