ここへの書き込みはログインが必要です
七日坊主   7/10 08:39

こんにちは。ご無沙汰してます。覚えているかな?
私も挫折して、戻ってきました。また頑張りましょう

エレンママ   7/08 08:42

はじめまして!書き込みありがとうございます!これから一緒に頑張りましょう~♪

0.1t   12/27 20:26

しんくみさんこんばんは(^0^)25歳の0.1tでございます(笑)プロフの年齢を変えなくちゃです。。
バレンタインデーって素敵ですね❤クリスマスは見た目は良いんですが。。プレゼントとケーキはいつも合わせて一個ってことが当たり前だったので、子どものころはすごい嫌でした(TT)今はみんなからお祝いしてもらえるので、自分の誕生日が好きです(笑)

栄養たっぷりのおいしい食べ物がお腹にいっぱい入る季節ですが、この日記にしっかり戻ってくるのも立派なダイエットですよヾ(=^▽^=)ノ今月から来月の上旬までは見て見ぬふりで私もお願いします(*ノ∇)ゝ

★maki☆   12/23 21:58

変動しまくったよ(*ノ∀`)ペチ
最近では揚げ物にまで手を出して・・・
今まで徹底してきたのにやっぱり冬は 乂-д-)ムリ!!
来年の夏に気合入れて^^;今はキープ生活頑張るかwwってな気持ちでやってるYO^^

0.1t   12/23 08:46

しんくみさん、お祝いコメありがとうございます♪
50kg台突入後は体重って落ちにくくなるって状況になると思うので、亀さんで頑張ります(^0^)
ここ2,3日、1200kcalで様子見ていたんですが、やっぱり厳しいです(><)なので。。昨日で1400に戻しました(笑)やっぱちゃんと食べるダイエットじゃないとダメです(><)
中だるみしちゃいそうなのは私のほうですよ(^^;)
体重が増量の一途をたどってきてたら、一喝してください(゚▽゚*)

0.1t   12/22 09:06

しんくみさんおはようです(^0^)
生理大丈夫ですか??筋腫も心配ですね(><)体の中の変化って自分じゃ確認できないからわからないですよね(^^;)
私も1週間前生まれて初めて子宮の検査をして、今日子宮がんの検査結果がでるらしく。。なんかドキドキです(><)

お祝いコメありがとうございます(*゚ー゚*)
なんとか行きつきましたwでもこれで気を抜かないように気をつけなければです(^^;)
クリスマスパティー楽しんできてくださいね(^0^)

★maki☆   12/16 21:15

コンバンワァ━d(´ω`d)━!!
生理になっちゃったのね;;
あたしも来週だ~;;

★maki☆   12/11 20:17

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
お米食べたけどそれより甘いものがほしいwwwwww
指輪あたしもブカブカになったぁ!
なんか嬉しいよね^^
新しいの買ってくれたらいいんだけどダンナはそんなの買ってくんないぃぃ(*・ε・*)ムー
コア頑張ってるね~!
あたしはとうとう挫折した (´;ェ;`)
今週は休みナシで何もする気になれないわぁ(言い訳^^;

☆あんぽんまん☆   12/11 13:10

こんにちわ♪♪
そうなんですよ~あんまり細かいコトまで書いてると面倒臭くなってダメですよね(^-^;)日記もダイエットも気軽に続けないと★★

0.1t   12/09 22:08

しんくみさんこんばんわ☆
ってか40kg台まで落ちたんですか?!すごすぎる(**)
自分にあった自分のダイエットをコツコツとうやっていくのが一番かもですね(^^)何kgスタートで40kg台になるのにどのくらいの期間で痩せたんですか?!

私、今まであった、5L~大きいLサイズの洋服を全部捨てました(笑)唯一、一番大きかったころのズボン1着を残しましたが(^^;)私はもうあの頃に戻らないの強い意志の下、捨てる決意をしました!!45Lのゴミ袋10袋分でした。。

洋服だけは、今のサイズをたとえ安くて良いもの着るようにしてます(^^)最終的な目標体重に達したら、良い洋服を買う野望を持ってダイエットに励んでいる感じです(^0^)

バナナクレープおいしそう♡
私は明日、ご褒美デーです(^^)あ。。明後日もご褒美デーかもです♡

★maki☆   12/08 18:03

コンバンワァ━d(´ω`d)━!!
とうとう米!食べたよ( ゚ェ゚)・;'.、
でもお弁当で冷え冷えだったけど食べれなかったウナギも美味しいと初めて思ったぁ!
タンタンメンいいね~!
辛いしカプサイシンパワーだね♪

0.1t   12/06 11:06

しんくみさんこんにちは(^^)
ダイエットって嫌になったらとことん食べるほうに逃げてしまうのが例年の私でした(^^;)だから、嫌になる前に少しご褒美上げて、また次の日しっかり戻ってくる切り替え方式に私は助けられましたよ!!
継続は力なりって本当に当てはまりますよ!!
だから、今のしんくみさんのコツコツは、絶対に報われるわけです(^0^)
生理前の体調が辛そうなので、あまり無理しないでくださいね(><)

生理が終わって痩せ期利用して、食べた分動けばいいんですから☆

よく「今日すっごい食べちゃいました泣」って言ってると、ジムのスタッフさんに「食ったら動けばいいんですよ!!」といわれてます(^^;)
がっつり食べても、あとでしっかり運動MAXで行きましょうよ(^^)
あたしもそうしよ♪

★maki☆   12/05 21:20

おひさ~♪
(((uдu*)ゥン
炭水化物抜いて5ヶ月になろうとしてたけど最近ちょくちょく食べてるww
(けど全く抜くのはよくないから置換えにかなり淡水化物含まれてるのよん)
けど新米はまだ食べてない(*・ε・*)ムー

そうそう、コアやっぱり毎日は続かなかったわたし^^;
週に2、3回だああ;;

頑張って一緒に停滞乗り越えようね~☆

☆あんぽんまん☆   12/05 18:53

こんばんわ♪♪
見本みたいな日記だなんて滅相もないですぅ(><)食事の欄サボってる日は大概暴食した日だし、ちょこちょこつまみ食いしてるのは書き込んだりしてなかったりと、かなり自分勝手な日記ですょ(^-^;)運動は今やめちゃうと確実リバウンドしそうで怖いって言うのが続いてる一番の理由なんです!!笑

0.1t   12/04 19:57

しんくみさんこんばんは☆
ダイエット5カ条の1番は一番胸にぐっっときました。。確かに今まで運動する時間が組み込まれていなかったのがダイエットの失敗だったと。。
運動って1日お休みするとなんだかやる気がなくなるんですよね(><)
私も運動やる気がでない日は多々ありましたよ(笑)でも、筋トレも運動も続けないと、きっと今まで通りまた失敗するっていう恐怖心が湧いて、運動を続けてます(^^;)あと、ジム通いなのでお金がかかっているから、元をとらなきゃって(笑)
今では、体脂肪もかなり低くなり、筋肉量もかなり高い数値で(でもムキムキではないですw)、かなり引き締まった体つきになったので、続けていてよかったなって思ってます!!クビレがかなり出てきたので、今はそれを励みに頑張ってる感じです(笑)

でも、やる気がない日は、無理にやらず、今日1日休憩して、明日から頑張るって切り替えが実は大切なのかもしれないです。。私は何度もこうやって切り替えた気がします(^^)