さーな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みたん60   7/11 11:27

こんにちは(^^♪体脂肪が凄く減ってるね。ただいま停滞期みたい
さーなちゃんも-30キロ
ダウンした時途中から痩せにくくなったりしたの?今日プールいけるといいね♪

ぴーすっち   7/10 22:25

キッチンは女の人にとって確かに城かもね~
水分2リットルって理想的ですね~今日はヨーグルト食べて水分をいつもより多めにしたら、いい感じでした☆
でもそれでも1リットルくらいかも。。

あいぼ☆   7/10 16:52

こんにちわ☆
炊飯器で作るのは
おからのケーキなんです(゜∪゜)♪
藍ぼの日記に作り方書いてみたので良かったら作ってみてください☆

スクリーンデビューってすごい!!友達の努力が実って夢が叶ったときって胸がいっぱいになりますよね☆
話はまったく変わりますが、さーなさんはお酒呑まないんです(´∪゜)?

ぴーすっち   7/09 14:50

いつもは使わない筋肉を使ったら、筋肉痛になるもんねぇ。私も姿勢は正しくしようって思うんだけど、気づいたら猫背になってます(>_<)
選挙かぁ・・・私は今回も行かないかもぉ。。。

  7/08 12:21

こんにちは★
はい、水泳始めました!ダイエットには水泳!とよく聞くので挑戦してみようと思いまして^^どれくらい効果が表れるか凄く楽しみです♪

あいぼ☆   7/08 11:43

こんにちわ☆
先日は心に響く書き込みありがとうでした☆
マイケルジャクソンの追悼式を朝TVでちょこっと見たけど改めて鳥肌が立ってしまった…あ~すごいなぁ…超愛されてるなぁ…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ココ最近飲み過ぎてたらダイエットモチベーションが下がってきてしまった…と言うか便秘だし体重量るの怖いよ~(゜^゜)))
でも今日は勇気を出して計ってみます!!!
ちなみにオーブン無くても炊飯器でおからケーキ作っても美味しいですよぉ(^ω^)♪

ぴーすっち   7/08 09:21

整体って筋肉痛になるの??なんかバキバキってやんの気持ちよさそう・・・。
私は朝のワイドショーで追悼式みましたぁ。

みたん60   7/07 11:31

こんにちは(^^♪今日は七夕さまだね晴れるといいね~皆既日食は
7月22日だよね。専用のねがねがいるみたいよ。みれたらいいね
よりあえず今日の夜
晴れないかな??

ぽぽんた 7   7/07 01:17

おさっしぶりです。
キックを小刻みにですか!!復帰したらやってみたいと思います。
:) って、顔文字洋風??

  7/06 21:23

さ~なっちのお食事、最近とってもバランスいいね~!!すっかり昼夜逆転生活も抜け出せたみたいでよかったわ!!
また遊びに来るで~~!!

みたん60   7/05 23:30

コンバンハ(^^♪区のプールって夏休みは子供達でふえない??さーなちゃんはロングコースだからあまり関係ないのかな?
寒天とグレープフルーツのまぜまぜって自分でつくるの。おいしそう~
私もしてみよう
(*^。^*)

さーな   7/05 13:07

あか@きいろちゃんヽ(´∀`)ノじみ~にって、ジミー大西みたいでいいね。あの方大好き!
コメントくれる宣言がりがとう:-)

  7/04 20:38

おひさしぶりです!!最近、かなり忙しくてここに遊びに来れませんでした(^^;)が、ジミ~にダイエットは続けてます(笑)
ワケあってしばらく日記は非公開にしちゃうんですが、たまにこっちにはコメントさせてもらいますね!!
これからもよろしくです!!

みたん60   7/04 15:19

こんにちは(^^♪新型ウイルスっじゃなくてよかったね♪睡眠は大事よね。水泳でもとに戻るといいね。さーなちゃんの
プールはジムなの??
私夏の間、別の運動をみつけないといけないなぁ~家でできるの本屋さんにいって探してみよう!!

ぴーすっち   7/02 09:38

おはよう♪ウォーキングは買い物がてらにやっただけ~でも歩いて10分でも今まではチャリだったから、なるべくこれからは歩いていこうと思いますぅ。荷物が多そうな日はチャリにするけど(笑)