さーな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みたん60   7/01 08:13

おはようーー(^^♪今月は日記をつけ始めてから-30キロに挑戦なの
姿勢をきをつけるっていいよね♪
今月もよろしくお願いします(*^。^*)

  6/30 11:09

こんにちは^^仔空です。
眠れないのって本当に辛いですよね><私も一時期不眠症に悩まされていたので、お気持ち察します。
私の場合、寝る前にホットミルクかハーブティーを飲むとすんなりと眠れますよ^^*

みたん60   6/29 14:16

こんにちは(´▽`) もちろんみたんちゃんでいいよ♪出かけるなら夜にねむれるかもね(^^♪
ヤフオクか~ちょっとのぞいてみるね。
近所にちょっと歩けば売ってるとこもあるから
両方みてみるね
(*^。^*)

ぴーすっち   6/29 13:38

睡眠不足はお肌にとっても敵だしね~。え?私ご飯食べてますよ~今日の朝は時間なくてまだ更新してなかっただけです。。ご心配ありがとねっ♪私はすこぶる元気ですよ(笑)
私も仕事と両立してる人ってすごいと思います☆

みたん60   6/29 09:22

おはよう(^^♪ねむれないとがっかりするよね
ちょっとお昼ねしてみたら気分もよくなるかもよ
2時間くらいで、目覚ましかけてみたら?
バランスボールヤフオクでやってるの?あれってお金の振込みちかめんどうじゃないの?
牛乳を飲むと神経がやすまるよ♪
昼夜逆転した事あるから気持ちわかる~

ルーシィ   6/27 23:52

こんばんは。数日、十分な睡眠が取れないとの事、心配ですね。変にだるい疲れみたいなのが出そう。眠れないのって、辛いですよね。この頃、私も疲れてるのに、すぐに寝付かれずに、朝、疲れを感じてます。プールはご無沙汰中ですが、プールでひと泳ぎしたら、安眠できるかな。。

  6/27 20:09

市の運営プールとかも探してみたんだけど、終わる時間が早くってさ~!!平日はどうしても仕事終わってからになっちゃうから、間に合わなくて・・・。値段的には申し分が無いんだけどね~~!!
私もかなり昔にジムに入会してたんだけど結局大金はたいて行ったのは数回だけ・・・。
今回もそんな風になりそうで怖いんだよね、正直・・・。なので今ちょっと二の足踏んでる状態だわ~~!!

みたん60   6/26 20:06

こんばんは~ぺぷ○シソ味は期間限定のペプシの○そ味の事よん
今コーラのカテキン入りがでてでしょう。
もうねありえんから
いつかキューカンバ味までだしたもんね~
コンビニで売ってるよ
お試しあれ~勇気があれば(笑)

  6/26 02:03

こんばんわ!!きれいな右下がりグラフでうらやましいわ~!!私なんか減っては増えて、減っては増えての繰り返しだよ・・・。
あと2kgも減らさないとオレンジライン達成できないの~~(TへT)かなり厳しい・・・。

最近、さーなっちを見習ってプールで泳げるジムをさがしてるの!!私の場合は、そんなに泳げないのでアクアビクスの出来るところをさがしてるんだけどね!!でも、月謝が高くってさ~~!!もう少しお金に余裕が出来たら通うつもりさ♪

ぴーすっち   6/25 09:55

1.2㌔なんでちょっと厳しいけど、できるだけ頑張ってみるよ♪
でも無理はしないってのがモットーなんで、マイペースでいきまーす♪

ぴーすっち   6/25 08:49

私も体重測るの回数制限しようかなぁ・・っていうか、ちゃんとした体脂肪計ほしい~
確かドンキで4980円とかで売ってたんだよね~(オムロンのやつ)

みたん60   6/25 07:00

おはよう(^^♪バランスbp-ルを買いにいったけど、なかったのよ(T_T)
ダンベルも欲しいんだけどね
オレンジライン超えたね
おめでとう
(*^。^*)

ぽぽんた 7   6/25 01:22

お・ひ・さw
オレンジラインを突っ切りましたな!!
肩の痛みとかはきけーん!!無理しちゃだめだよ~(^^;

ぴーすっち   6/24 11:10

まだ1週間もあるのにもう体重は目標到達してる~~おめでとぉ♪

ぴーすっち   6/23 23:51

運動はもう日課になってるので、だいぶ慣れてきました。なるべく動作をゆっくりするようにはしてるんですけどね。
でも明日の朝はちょっと増えてる予感(笑)