紗綾 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
紗綾   8/22 09:51

すぐ削除しますw
30歳の頃の私です(汗

えりまま♪   8/22 07:39

なんですって!!@@;

あたしの顔なんか載せたらPC腐る><;
紗綾ちゃんはあたしの中ですっげー美人なんだぜ~w
器械体操してて・・・爪キレイで・・・きらきら好きで・・・w

ハードル∩(゚∀゚∩)age あげ!w

2年前でもかまいまへんよ~w 
晒しちゃって!w

あたしも・・・20年前の写真なら・・・ぶっwww

★さつき★   8/21 11:45

スタートから、もう18kgダウンなんですね~。
ホントすごい。

お顔、私も見てみたいです~♪

紗綾   8/21 02:29

>さつきさん、えりままさん、しま×2さん
歳に似合わず、キラキラ好きなのですw
ニガリは1日使用量より、少なめに摂った方がいいような気がします。
おいしく水飲めるしね(笑
えりままさん、顔のUPは全然OKだけど、私はプロのカメラマンに絶対言われる程、顔が変わります・・。
写真詐欺なもんで実物とのギャップがありすぎですよwww
だけど、現在の写真は顔以外は見るのもキツぃようなw顔に肉はそんなについてないので、面白味が欠けますw
2年以上前のだったら、いつでも晒しますよ(笑
すぐに削除すると思いますが(笑
えりままさんの顔UPもよろしくwww

しま×2   8/17 07:10

おはようございます♪
ムッ!意外な所にヒントが!!最近安いにがりを買って使用してたんですが、どうも、例のヤツを体験してると甘っちょろいんですよね(笑 
なので、結構濃い目で使ってたかもしれません、紗綾さんとえりまま♪さんのやりとりを覗かせてもらいました!
もしや、最近の減少の悪さ。。
にがりからくる体内湿地化かもしれません!

それにしても爪&DS、かなりキラキラですねぇ♪

えりまま♪   8/15 12:10

(*゜ο゜)ゞ おっす!

そうか、この大増量の原因は水太りっぽいな・・・昨日は30滴ぐらい摂取したww

ほんと、爪キレイだわー
(*・・*)ポッ

べっぴんさんなのね~ 
(*ノノ)キャ~

今度顔アップよろしくwwwwwwwwww

★さつき★   8/15 09:28

紗綾さん、すごくきれいな爪♪
ステキ~。
これより長かったなんて…
めっちゃキレイなお姉さんを想像しちゃいます。

★さつき★   8/13 10:09

ご無沙汰です~。
ようやく復帰する気持になりました。
火傷は…見事、大変なことになってます(苦笑)

多分、もうすぐ紗綾さんに追いつかれることでしょう(汗)
私もまた、ぼちぼちやっていきますね。
これからもよろしくお願いします。

えりまま♪   8/12 21:04

にがりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
明日から飲んでみようと思ってまぁーす!w

便通よくなれ・・・

ルー   8/10 12:51

紗綾さんおあよ~
毎日暑いね(ノД`)
もうダイエットと言うよりも衰弱してってる感じ(苦笑
暑さにはすごい弱いので夏は太ってたときも同じく落ちるんです;;
また秋になればめちゃめちゃ食いますよ私w
それをなんとか我慢したいです><
紗綾さんもいい感じで落ちてるじゃーないですかぁ!忙しそうですが頑張って!!

紗綾   8/10 11:10

>えりままさん
8月はいってから、死ぬ程ハードスケジュールで頑張っておりますw
青が在庫ある限りですって!??
むぅぅ・・2㍑頼んでおいた方がいぃかなぁ・・。
便通は良くなるんだけど、私は元々、腎臓機能が弱いから飲みすぎると痛く&むくみで脚が痛くなるのね(笑
未だに500mlのボトルが3分の1しか減ってないしw

えりまま♪   8/08 12:30

やっほー^^
紗綾ちゃん忙しいのね::
体調崩さないようにね><;
今日か明日、青にがり届くんだぁ^^ なんか青の方は在庫ある限りで終了みたいよ・・・

にがりで便通よくなるといーなぁーw

えりまま♪   8/01 13:52

今月もよろしく~w

毎日毎日紗綾ちゃんの体重を心待ちにして、( `д´) ケッ! と思ってます!w
これからも[壁|_-)チラッと覗かせてね~ww

★さつき★   8/01 13:43

ごめんなさい(汗)
生理中だったのは私です。
そうそう、増量後にグッと減るっていう話です。
失礼しました。
よかった教えてくださいね♪

紗綾   8/01 11:35

>さつきさん
( ´・・`)?
今回(7月末)の増量後のやつかな?
今、私は生理前の周期です(高温期)
まだ日記に公開は出来ないので、メールしますね^^
公開出来ない理由は、これは絶対だなとまだ確信持てないからですw
多分、そんなの関係なく書いてしまいそうですが(笑