紗綾 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★さつき★   8/01 06:34

すごいですね~紗綾さん。

そうそう、生理中にガンと減るっていうのを実行されたと思うんですが、その説明、是非お願いします♪

しま×2   8/01 00:57

なんか、すごい上下運動Σ( ̄□ ̄ )
とにかく、達成おめでとうございます!
先月は仕事忙しくて、少し諦めかけた時期あるんですが、書き込みしてくれて首の皮一枚でつながりました♪
今月も宜しくお願いします!

えりまま♪   7/31 20:27

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

銀次   7/31 09:31

そうなんです。もうおされは、足下からというのが定説みたいな物ですが、大勢は髪の毛に力点を置いちゃうんですよねえ。高い靴を買えという事じゃなく、手入れをしろ、という事だと思うんですけどね。

そう言えば、ぼくも大学時代は銀座のクラブでバイトしてました(≧∇≦)
二人のママ、三人のチィママの狭間で、派閥・権力争いで大変でしたよ。ぼくを取り込もうとするんじゃなくて、ぼくを使ってホステス・客を取り込もうとするんですよねえ。ああ、恐(≧∇≦)

11万円の靴にはとても手が出ないので、結局3万円の靴に。ネットで調べたら7万円の靴だったので、ラッキー♪

ルー   7/31 06:07

おぉぉ!!
すごい右下り!
確実に落ちてきてますね^^この調子!
毎日暑いですが気合で目標踏めました;;
来月からもがんばりましょ!!

★さつき★   7/30 06:07

それでも4kg近く落ちてるじゃないですか~。
紗綾さんの中に、ちゃんとしたダイエット理論があるから、きっちり結果が出てるんでしょうね。
今日明日で、もう少し減りそうですね~。
私も頑張らないと。

紗綾   7/30 03:56

>えりままさん
今日も、すんばらしく落ちてたねぇ~
追いつけないから安心してちょうだいw
開始時は10㌔差あったんだから、それは無理すぎるw
しかも、あの写真
今の私より全然細いよw
といいうかダイエット開始した時期が、めっちゃ近かったんだねw
今さっき知りました(汗

えりまま♪   7/29 09:46

おっはぁ^^
そうなのよ! 痩せ期って感じで減り続けてくれてるの♪
そのかわり、空腹とかなり戦ってるけどねぇ・・・::

紗綾ちゃんには追いつかれない様に必死なの!!w
と、勝手にライバル意識もっちゃってます(:;´.(Θ).`;:)

すごく刺激されて感謝してるんだぜー^^v

で・・・メール転送??
一応設定してみたけどw

銀次   7/26 22:43

67kg台になったので、追いつくかなあ♪

そうそう。84日で13.5g減くらいの人って結構居ると思うんだよねえ。居ると言っても、10人に1人くらいかも知れないけど。しかし、それをネタに商売するほどじゃないよねえ。

結構、早いペースで来てるんだけど、昼食と夕飯の間に、間食が食べたくてたまらないなあ。何とかしないと。今は、苺食って誤魔化してるけど、(別に何ともない)レベルに持って行きたいんだよねえ。

それは今後の課題になっちゃうかな。あ、今日「にがり水」を発見。二瓶買ってきた♪

★さつき★   7/26 14:26

こんにちは。
旅行で大増量でしたが、紗綾さんがカキコしてくれたように、ダイエット中は上下動があってもいいんだって思うようにします。
そしたらまた減ってきたし♪
紗綾さんの言葉は、とっても励みになります。
これからもよろしくお願いします。

えりまま♪   7/25 07:49

おっひっさー^^
Σ(・ε・;)  67!!
なんでそんなに落ちる?w
以前にがりの話してたけど、便秘にはにがり、いいらしいねーw
ちょっと試してみようかしらねw
5日置きに薬に頼る生活はもう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

銀次   7/23 13:05

ええっ、いつの間に67kg台に?凄いなあ。

GI値の方が適当にしちゃってるなあ。高いやつは、最近は全然食べないし。芋類とか人参、グリーンピース。

でも、カロリー計算をして食事するのは結構楽しいなあ。えっ、こんなにあるの?とかいう事がよくあるし。でも、カロリー計算出来るのは、自炊なので、どうしても自炊が増えて来たなあ。

のぞみ***   7/19 01:05

順調に体重減ると嬉しいですよね!
目標達成したら私も、怠けそうです(笑)
でも、今月の目標かなりかなり遠いので怠ける暇もないと思うんですけどね><!
あ、一人旅帰ってきました!楽しかったです!

銀次   7/18 21:49

まあ景色は悪くないですねえ。日本のようなガードレールもないし。電柱は未だに木で出来てるし(≧∇≦)

ながら運動で強烈な腹筋を構築してやろうと目論んでますよ。ふっふっふっ。って、もう少し体脂肪が落ちないとなあ。

銀次   7/18 11:26

自分のEx量って普通だと思ってました(≧∇≦)

ええとリクエスト通り、風景画像をアップしておきました。ちょっと暗かったのとウォーキング途中だったので、なかなかアングルが決められず、いい画像が取れなかったのですが、まあ、どんなものか見てやって下さい。

ながら運動は参考にしたいので、コピペさせて貰いました♪