ありす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃにゃ   6/30 05:50

人事異動の時期だもん
ね。歓送迎会をうまく
乗り気らないとね。う
ちも親会社は移動があ
るけど、私の会社は何
もないです。だいたい
夏に雇用があって1月に
人事があるんだけど、
今年は不景気で人を増
やす事はできないのが
実状。早く景気が回復
しないかなぁ。

まっちゃ   6/28 22:14

うーん、めちゃくち
ゃ食べてるって感じ
でもないですよね
ぇ。にゃにゃさんの
言うとおり、一気に
減らせますよ、きっ
と。ほらほら、”ダ
イエットに失敗して
も落ち込みません”
って書いてあるじゃ
ないですか!(って
無理か)

にゃにゃ   6/28 00:28

あちゃー…。一気に増
えたのは、一気に減る
よ。ここで嫌になって
爆発食いとかしないよ
うにね。

まっちゃ   6/27 19:00

遅くなりましたけ
ど、お誕生日おめで
とうございます!!
なんと、私と一緒の
日ではないですか!
私も23日で21歳にな
りました!お互い、
ダイエットがんばり
ましょう(^^)

にゃにゃ   6/26 00:18

あ、そっか。間違え
た。しかし、今日の食
事は3重○のいいお食事
ではないですか。私も
がんばるぞー。

藤原紀香   6/24 08:08

お誕生日おめでと!(1
日遅れですが)幸せな1
年になりそうだね。
私ちょっとこの日記を
離れることにします。
っても1週間ほど国立は
続けるつもりなのでま
た帰ってくるのでその
ときは宜しくね。

にゃにゃ   6/24 05:51

お誕生日おめでとう!
ありすちゃんが24歳で
あるこの1年が素晴らし
い1年でありますよう
に。色々な事が盛りだ
くさんの24歳になる
ね。1日1日を最高に楽
しめますように。

はるか   6/23 23:37

こんばんわ☆お誕生日
おめでとうございます
^^★うちのおかーさ
んと1日違いでした
ね。(笑)豆腐ハンバ
ーグ、今度はありすさ
んも食べれるときにも
作っていただきたいで
す♪あれはダイエット
向きメニューですから
^^★スープ、がんば
ってますね。わたしも
幼稚園の夏休みにひさ
びさにやってみる予定
です。あと半月以上先
ですが。おいしそうな
カレーパウダーを通販
で頼んだので、ちょっ
と楽しみなんです♪

まっちゃ   6/23 11:14

脱毛ってエステでで
すか?いいなぁ、私
もそういうとこで綺
麗にしたい。抜くと
ぶつぶつになるしな
ぁ。スープは今日で
終わりですね。お疲
れ様です。大成功で
すね。

にゃにゃ anjVmdW4hXuKY   6/23 11:02

ありすちゃん、紀香さ
んが読んでるとこで悪
いけど、国ダはどうか
と思うよ。
http://www.web-
doctors.jp/story/001
.htmlを読んで見てね。

藤原紀香   6/23 09:14

今度はスープダイエッ
トしてもようかな?一
応運動もしてるので筋
肉だけ維持できたらな
と思います。

にゃにゃ   6/23 03:53

頑張ってるね。やっぱ
りスープで肝心なのは
その後もうちょっと頑
張って増やさないって
事だよね。少し停滞さ
せると、ちょっと戻っ
ても又減るし。サルサ
楽しかったよ。腰くね
くね状態で。男の子2人
から電話番号わたされ
ちゃったし(笑)。

まっちゃ   6/22 14:46

更に減ってる。あと
少し、がんばってく
ださい(^^)私は
ありすさんと反比例
してます。今月プラ
スにだけはならない
ようにしなくちゃ。

藤原紀香   6/22 08:22

順調だね。私も今度ト
ライしてみようかな?
いまゆで卵に飽きてき
た・・・。シオ触れな
いし・・・。あー2週目
は豆腐に変えるかなー

藤原紀香   6/21 08:43

おはよ!カキコありが
とう。もうすぐ結婚式
なんだね。私は8月に同
窓会があるの。それで
かなりの気合が入って
ます。掲示板では私の
発言も言葉が汚くてご
めんなさい。でもダイ
エットは前向きにいき
たいと私は思ってるん
だ。リバウンド心配だ
けどやっぱりそれは自
分の意思だと思う。目
標もって頑張っていき
たいと思います。