ヒロコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のりか   6/13 19:19

献立にきゅうりが多い
のはきゅうりダイエッ
トなのでしょうか?
あと、ところてんにりん
ご酢も気になります。お
いしいのでしょうか?

キミコ   6/12 18:33

はじめましてのお返事
が遅くなってごめんな
さい。昨日カキコしよ
うとしたら、落ちちゃ
って…やっと40キロ台
突入して安定して来ま
した。体重より体型、
どてっとした下半身を
なんとかしなければ〜
と焦り気味です。

のりか   6/11 19:42

痩せて何が嬉しいかっ
て、はけなかったジー
ンズがはけたとき!お
めでとうございます。
166センチで28イ
ンチ・・・ナイスバデ
ィーです!

しお   6/11 13:06

グラフは階段状のもの
が、一番リバウンドし
にくい痩せ方だそうで
す。焦らずゆっくり頑
張りましょう〜(夏は
もう目前ですけど、思
いつめるとブルーなき
分になりますし)

のりか   6/10 22:17

キムチコロッケ?効い
聞いたことないけどた
べたい。食事量ははっ
きりいって私も多いん
ですけど、多いと出る
し。出れば爽快。私も
昨日はバーベキューだ
ったんですけど、晴天の
下で食べる、牛肉、ホタ
テ、かに、えび・・・そ
してビールときたら!
たまには気分よく食べ
るとストレス解消で
す。また頑張りましょ
う!!

のりか   6/08 16:20

ぬかは効きませんでし
たか・・・結構手ごわ
いですね〜ダイエット
と便秘解消って両立し
ずらいものですね〜。

のりか   6/07 14:45

ありがとうございます。
真珠夫人最高ですよ〜
激しくて。(笑)
あたくし、存外にはまっ
てしまいました。(瑠璃
子語)・・・ところ
で、納豆チャーハンこ
のところ毎昼たべてま
す。

しお   6/07 11:21

夏風邪だったようで、
お腹がぴるぴるしてま
した(苦笑)一気に
800g減ってますね!い
いなぁ〜。でも焦って
先月みたにブルーにな
らないよう、のんびり
ゆっくり行きますね。

のりか   6/01 10:38

私も納豆かけご飯ばか
りで味気ないと思って
いろいろやってます
(笑)納豆オムレツと
か。でも納豆チャーハ
ンはいいですね。早速
今日の昼ご飯でやって
みます。今月も便秘解
消で参りましょう。

しお   5/31 16:43

書き込みありがとうご
ざいました。私のスタ
ート時の体重と現在が
かけ離れているの
で、-2.6kgでもまだま
だ足りないと思ってい
ます。今日、改めてヒロ
コさんのプロフィールを拝見
したら、身長が166cm
だということに驚きま
した!166cmで48kgっ
てモデルさんみたい。実
現したらとても素敵で
すね。

のりか   5/31 11:07

納豆チャーハンっ
て??おいしいですか
〜、試してみたいんです
けど、ねぎと納豆だけで
すか??

のりか   5/29 10:51

ついに生まれましたか
(笑)そういえば私も
生理前は便秘になりま
すね〜米ぬかのむよう
になってからやっとで
毎日出るようになりま
した。やっぱりいっぱ
い食べてた頃よりも
少ないですけど・・・
でも続けて、毎日同じ時
間に出るくらいにした
いです。

えりんぎ   5/27 22:33

今日始めて玄米食べ
ましたぁ。思ってい
たよりも美味しかっ
たです。私も3日便秘
で今日でましたぁ♪
やっぱり出るもの出
ないと嫌ですよね
ぇ。今日は二人して
すっきりね♪

のりか   5/27 20:37

私もそもそもがダイエ
ット始めると食べる絶
対量は減っちゃうから、
繊維をいくらとってて
もやっぱり便秘にはな
りやすいんですよね。
私はヂ主なんで(恥)
死活問題です。水分と
運動と繊維の三位一
体。どれがかけてもや
すらかに出ることはな
いのですじゃ・・・。
ポカリスエット大量の
みとか、乾燥いちじくと
かいろいろあるけどや
はり食べ物だけじゃな
くって生活全体をずぼ
らな私は変えなくっち
ゃいけないって悟りま
した。あ、でも減ってま
すね。よかった。

葉倉ミホ   5/27 19:37

お返事ありがとうござ
いました(><)ヒロ
コ様の影響で大麦若葉
にめちゃ興味持ってる
この頃です。・・・青汁っ
て響きがすごい恐いん
ですけど(大笑)イメ
ージが・・・;;お通じな
いと体重なかなか減り
にくくてしんどいです
よね;;私は低インシ
ュリン始めてからはか
なり調子良くなったん
ですが・・・。私の場合、
オールブラン食べつづ
けていたら、2、3日
食べない日があっても
毎日お通じあるように
なりましたよ(^^)