ヒロコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のりか   5/26 20:39

お通じはどうでしょ
う?なんだか自分のこ
とよりも気になってし
まいます。米ぬかは体に
はいいそうなんです
が・・・

のりか   5/26 02:18

米ぬかはスーパーにあ
りました。そのスーパー
では自分のところで精
米するんで米ぬかが出
るそうなんです
が・・・しかし三食米
ぬかなんで出るとは思
います。ぜひ誕生祝い
をさせてください!!

のりか   5/24 20:15

米ぬかですが、大麦若葉
ミルクに混ぜて飲んだ
ら全然気になりません
よ。安いし。試してみ
る価値ありです。私は昨
日の夜飲んで今日の朝
出ました。肌にもいい
し習慣にしようと思っ
てます。

しお   5/24 14:52

私が粉タイプを食べて
いた時は、かぼちゃや
さつまいもの上にヨー
グルト&ビール酵母粉
末をかけて食べていま
した。オブラートって
喉にひっかかって苦手
なのです(=下手糞)
維持できてよかったで
すね。私は今日は右上
がり(涙)

らくだ   5/23 21:24

おひさしぶりぃ〜♪ヒ
ロコさん頑張ってる
ね!!いつのまにか5
0�代やん!ヒロコさ
んの日記を見たら、す
ごく体にいいものを毎
日食べてるよね。健康
的に痩せてそうだね。
先日、玄米ご飯(ひじ
きと大豆と焼きシャケ
が入っていた)を友達
の家でいただいたんだ
けど、めーっちゃ美味
しかった!玄米ってぷ
ちぷちして美味しい
ね!ヤミツキです。

しお   5/23 09:55

おはようございます。
51キロの壁を破りました
ね、羨ましい〜。ビー
ル酵母、私も前に粉末
を使っていたのです
が、ヒロコさんは錠剤
ですか?

のりか   5/22 19:45

おこんばんは。私もいっ
たりきたりです。
やっぱりダイエットは
人生そのものですね。
気を取り直してビール
酵母に賭けてみましょ
う!

しお   5/22 09:46

おはようございます。
お値段は税抜きだと
9800円だから、他の体
脂肪計付き体重計とあ
まり変わらないと思い
ます。電極の部分とか
が大きくなっていて、
足がのせやすく気に入
っています。シビアな
判定は心にぐさっとき
ますが・・・(涙)

葉倉ミホ   5/21 20:15

こんばんは。私の日記
に何回かカキコして下
さってホントありがと
うございます(><)
牛乳の事なんですけ
ど、私が持ってる本を
良く見てみたら、どう
も低脂肪乳の方がGI
値高い(!)らしいで
すっ;;すごい意外な
んですけど・・・。ところ
で大麦若葉って良く薬
局で売ってるやつでし
ょうか??あれってダ
イエットに効果あるん
ですか??

のりか   5/19 20:31

ヤーコン飲んでれば
おなか周り変わってき
ますよ!体重ってほん
とよく変動するしダイ
エットしてるともう
いらいらもするし、共
に励ましあいやってい
きましょう。

ゆずちゃん   5/19 12:42

二日酔いです・・・。
サウナ行きたいかも〜
〜〜!!!週末はまじ
で恐怖よね。昨日4食
たべちゃったし〜〜(T-
T)どうにかしないと
(笑)

のりか   5/17 22:22

お仕事ご苦労様です。
ひじきとうふなんて
なんておいしそう。
しかも体にもよさそう
ですね。しかも体重も
減ってるし。
ヤーコンどうですか。
結構味はわるくないよ
うな・・・

ゆずちゃん   5/16 21:31

やっぱ、GO★GO!
サウナよね!!あれラ
イブですげーノリノリ
(死語?)で楽しい
よ!!!!めちゃくち
ゃ踊るし(笑)サウナ行
けばちっとは痩せるか
な〜。苦手なんだよね
〜。

のりか   5/16 21:19

リストバンドには各
一キロ、足には二キロ
です。アミノ酸飲んで
生活してます。

ほっぺ   5/16 00:33

えー?!じゃあ、心
置きなく切干大根食
べちゃおー♪おかし
いなって思ってたん
だー。