菜桜 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
飛鳥   6/11 10:00

↓「里バンド→リバウ
ンド」です。すみませ
ん…

飛鳥   6/11 09:59

巨大飛鳥(167cm)です。
身長148センチなんです
ねぇ…。で、体重が44
キロ・・・って、もぉ細く
ないですかぁ??目標
値の43kgってモデル並
では・・?と心配になる
んですけど…大丈夫で
すか・・? ^^; 里バン
ドしないように体脂肪
にも気をつけてがんば
りましょうね☆ また
視察にきまーす。

yama   6/10 12:23

おはよ♪家に帰ったら
早速試してみる。お腹
っていうか腸はさすっ
たりしてるんだけど、
あんまり効果がなかっ
たし・・・期待大!!
全然関係ないけど、土
曜日にスーパーハッカで買物
しちゃった☆しばらく
暑かったからノースリ
ーブ。夏が楽しみだ
よ。

サッチ   6/10 10:52

葉桜さん、こんにちは
〜。書き込みありがと
ね♪研修から帰ってま
いりました!わたしは
研修大好き人間なの
で、4日間のびのびと楽
しかったわー。今日か
らまた仕事(><)や
っぱり、ストレスの原
因で大きいのって、人
間関係じゃない??上
司め!!ま、いっか、
の精神で♪

マリ・・・・・・★   6/10 10:18

おはよう。相変わらず
すごいですね。私の場
合、冷凍ものがおおい
ので、カロリーかいて
あるんですよ。あと
は、適当だね。おおま
かなカロリーがわかっ
てればいいかなって思
って。やせなきゃ意味
ないけどね。エヘ

飛鳥   6/05 14:38

はじめまして☆サッチ
さんところのカキコか
ら飛んできました!4
月からの記録、見まし
た!すんごーーいです
ね。急降下右下がりま
くり…。飛鳥なんて夕
食の誘惑に負けっぱな
しで..ここんとこ停滞
気味..葉桜さんのよう
に右下がりになるよー
に、カツ入れてがんば
るぞーっ!って思いま
した。目標まで後少
し,,がんばれぇ〜〜
っ!

yama   6/04 12:16

こんにちは〜なかなか
体重が落ち着かない。
この体重が定着すると
いいなぁなんて。

マリ・・・・・・★   6/04 07:16

43kgかよ!!すげー
な。。。。最終目標い
くつなの?がんばろう
ね=!!

サッチ   5/31 09:03

葉桜さんおはようござ
います!挨拶は緊張し
ましたよ〜(笑)でも
わたしより彼の方が何
倍も!!彼は挨拶後は大
分開き直って(?)い
ましたが。葉桜さんも
楽しみですね。体重も
順調に減っていて成果
が出ていますよね♪ぱ
ちぱち。来月は定着月
にして1�減くらい目
標でお互い無理なくや
っていきましょ♪

yama   5/30 12:29

こんにちは〜あっとい
う間に45kgを切ったね
♪私も試着は苦手だ
よ・・・普通ならSの
ハズなのに入らなくて
Mを出してもらう時の
恥ずかしさってナイも
ん。でも試着してうん
と気に入った洋服って
何年も着て大切にでき
るかも。

mako1975   5/28 14:46

おぉぉっ!!すごー
い。今月で2.6kgも落ち
てるじゃん!!私も頑
張らなきゃなぁ…。私
のとこにカキコしたり
されたりして仲良くな
った人、みんな痩せて
きてるのよーぉ。何
で?私ってあげま
ん!?(笑)

マリ・・・・・・★   5/28 07:53

ああ、10kgじゃないよ
ねえ、、何を考えてい
たんだろう。。。
私はフィットネスいっ
てランニングマシーン
で走ってるから続くけ
ど、土手とか私も続か
ないよ。
それにしても今月もす
ばらしいグラフだ
ね。。

マリ・・・・・・★   5/27 17:18

10kgやせたね。
周りの反応はどうです
か?

サッチ   5/27 14:37

はじめまして、サッチ
と申します。BBSを見て
やって来ました。日記
を読ませてもらった
ら、「うんうん」って
うなずくことが多く
て、思わず書き込んじ
ゃいました。ダイエッ
トの考え方、とっても
いい方向に変わってい
ますね♪無理なくゆっ
くり地道に。今の葉桜
さんなら、きっとリバ
ウンドもなく成功でき
ると思います。お互い
その時を楽しみにやっ
ていきましょうね。

マリ・・・・・・★   5/27 13:14

私も持久系のスポーツ
だめだったんだけど、
ちょっとずつ時間ふや
していったら一時間く
らい走れるようになっ
たんだよ。下半身やせ
るなら走るしかないよ
〜。